2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚ひな「ひなのツルツルマンコ舐めて!」

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



大塚ひな

大塚ひなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

まず大塚ひなちゃんの可愛らしいイメージ映像が終わると、いきなり3Pですよー!ひなちゃん、かなり敏感らしく耳を舐められ乳首にタッチされただけで全身をブルッと震わせて喘ぎだす。左右からブラがずらされ、ムチムチのオッパイが露になる。鷲掴みモミモミに乳首はビンビンに立って来る。大股開きでマンコチェック。パイパンマンコをイジイジされて「ひなのツルツルマンコ舐めて」と、おねだり。淫らな音を立ててマンコをしゃぶられると、すぐにクリちゃんが勃起して顔を出す。マングリ返しで執拗にクリちゃんを責められた後、二本指の高速指マンには堪らず潮を吹いて「イッちゃう!」続いて一生懸命なWフェラ。イラマチオまでやらされる姿は、痛々しくもそそられる。自分で両足を開いてチンコのおねだり。ゆっくりとパイパンマンコにチンコが飲み込まれて行く。「生チンコ気持ちいい?!」と、全身快感。ピストンが早まり、またしても「イク?ッ!」(PaiPans 大塚ひな いきなり3P 全身快感)

大塚ひな大塚ひな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
いきなり3Pにてもう乳首はピンコたち。カラフルな下着で登場するチビロリ大塚ひなちゃんが、乳首ビンビンで大股開いて二人の男達に責められる。マングリ返しに四つん這いスタイルから指ホジされれば、パイパンまんこからはお潮が噴出す。二人の男にマングリ返しでマンコほじられさらにバックでマンコほじられ感じちゃいます。全体通して見ると、3Pでからんで、最後中出しとAVの普通の流れで、特に個性的なものはないんだけど、ひなちゃんが演技っぽくなく、ひなちゃん、最高です。やっぱりなんといってもパイパンは最高です。愛可愛らしいひなちゃん、笑顔が素敵です。オッパイもお尻の形も良いし身体付きもセクシーです。いよいよひなちゃんの最終回です。今回はピンクと白のストライブの下着とロングソックスで登場のひなちゃん!とっても良く似合い可愛いですね。二人の男にオマンコを同時に指マンされて、ハスキーな喘ぎ声を上げ全身を痙攣さしイク様子は実に卑猥です。なんかひなちゃんの顔が違うと思いませんか?整形したのかな?レビューはすべて5つ星だったので、期待したけど、ちょっと期待はずれだな。勿論、悪い作品ではない。しかし、あえぐ時の顔があまり、かわいくないので、4つ星。後半の3Pでは、2本の巨根を相手に生の一物の気持ちよさに酔いしれて、狂おしく腰を振り何度もイク光景はとても興奮しますね。最後の連続中出しではオマンコを痙攣さしながら、膣圧で大量のザーメンを押し出し泥っと流れるシーンは圧巻ですなあ?パイパンマンコを舐められ愛液が溢れてきます。かわいいです。いいです。しかしながら、なんとなく興奮さに欠けました。演技してるように感じました。フェラする時の表情も良かったし、中だしされて流れ出す白濁液は見応え十分・・・マンコの廻りの陰毛が綺麗に剃ってあってとても良かった。ロリなのかなあ??でも、洋物はほとんどきれいにパイパンだからね。日本人の濃い黒毛は少々げんなりしてしまう。だからやっぱりパイパン白とピンクのストライプの下着がとても似合うひなちゃんですね。こんなかわいいひなちゃんの3Pの作品が見られてよかったです。また、最後は連続で中出しと、ひなちゃんの愛らしさエロさが、かもしだされた作品でした。普通に素のまま絡むから、最高によかった。ひなちゃんは本当にかわいいよ!パイパンおまんこをいじられ、2人のチンコを受け入れ、何回もイク場面は最高でした。アソコもじっくり観察できますよ!とってもえろくて良いです。チンポ挿入は騎乗位でチンポ舐めながらエロく腰を動かすところ最高です。小さなお口でWフェラ、背面騎乗位で生ハメ開始でベットを軋ませ巧みに腰振り&フェラ。白濁まん汁がエロさ倍増の作品。指マンにて2本の指で中まで見せてしまう。フェラではおいしそうにちんぽをしゃぶる。絡みでは大きなチンポを受け入れ、何度も行ってしまう。最後は中出しにてフニッシュ。何度も痙攣し2本の中出しでマンコは白濁液でいっぱい


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/13(木) 21:20:45|
  2. 大塚ひな
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やっぱいいわ!長瀬愛、制服バックで・・ | ホーム | 日向小春「ほんとにあったHな話 Part3」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/349-eaa69f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚ひなの気になる話が・・・

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日の大塚ひ...
  1. 2008/04/09(水) 21:56:20 |
  2. 大塚ひなの無修正動画でオナニーしたい?