2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸高忍 北沢亜美 女子校生、女教師。背徳のSEX

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



戸高忍 北沢亜美

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女子校生の戸高忍ちゃんは昼下がりに父親に抱かれています。「やめて…!」と言いつつ女体を許す背徳娘。バッククンニからアニリングスされ、充血したクリを吸われてヒクつく膣口に舌挿入!父親の手で指マンされ、淫音を立てながら股間に鳥肌を立てる実娘・忍。親チンポにイラマチオされ、正常位生ハメされて愛娘は性奴隷に!騎乗位で突き上げられ、バックで犯され膣肉も捲くれる。押しつぶされるように責められて赤く膨れた娘マンコに中出し!…そこへ訪ねて来た担任の女教師・亜美先生。忍の境遇を聞き父親を責めるが、逆に迫られ性奉仕するハメに!即尺強要され、敏感に勃った乳首を吸われ、女教師マンコにM字開脚クンニ!Gスポ手マンに全身を痙攣させ、ガマン汁を吸いながらフェラする亜美先生。背面騎乗位で生ハメされ、立ちバックで呼吸も詰まり、座位から正常位、マングリ返しから女教師ぶっかけ!…生徒思いの家庭訪問はこの先も…!(もしも○○だったら 戸高忍,北沢亜美 忍と亜美が不登校の女子校生とその担任だったら 1)

戸高忍北沢亜美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
前半は娘の体を愛撫する父親。父親の餌食です。娘に襲い掛かった父親のエッチに抵抗しながらも身体を許してしまう娘、イマラチオからバックで犯され悶える姿は見物です。前の if シリーズとはちょっと違う展開のような気がしますね。最初はいきなりの近親相姦物で、娘役の戸高忍に中出しフィニッシュは背徳感が漂っていて最高です。亜美ちゃんと忍ちゃんのWキャスティングが最高です。ちょっとヘビーなストーリーではありますが、可愛い二人が陵辱される行為は圧倒的にエロいです。女体の味比べを楽しむかのような描写はガン勃ち必至の展開で、配信を心待ちにしていた期待を見事に満たしてくれました。苦闘の表情が快感に変わっていく二人の姿は見応え十分な厭らしさです。亜美ちゃんの涙のイラマチオは印象的で、痛々しくも興奮を隠せない瞬間でした。スリムボディで胸元がちょっと寂しい女子校生;戸高忍ちゃん。父親にクンニ&指マンされて淫音たてて感じちゃう。イラマチオ?正常位で生ハメ中出しと何でも有りの父親の元に・・・忍ちゃんの担任教師;北沢亜美ちゃんが家庭訪問。生徒(忍)を開放する為に自分が身代わりとなり父親に性奉仕する。うひょー、さすがXVN!いつも期待以上やってくれます。すんなり生徒の身代わり承諾?が笑えるけど、本気ファックは必見。ストーリーはいいのだが、全体を通してきれいでな印象がないのはなぜだろうか。カメラワークもあまりよろしくなく、配役にも無理が感じられた。亜美ちゃんは見た目と違い、ハードな腰使いで本当に魅了してくれます。次回、次作も大いに期待してます。忍ちゃんってオッパイは小っちゃいけど可愛いしオメコは綺麗でチンコの出し入れアップで堪能し何時でも抜きができるし素敵だす。先生もチンコ咥えて、愛撫うけ泣き喘ぎがソソリます、オメンコもきれいだしピクピク痙攣したりしこれまたソソルよ。ち○ぽを咥え、上向き乳首の美乳を吸われ、指マンされてびしょ濡れま○こ。背面騎乗位で生ハメされて、クリまで責められ喘ぎっぱなし。たっぷり顔射《忍ちゃんはその頃ナニを》弄ばれる先生の喘ぎ声と、オナニーする忍ちゃんのシーンがオーバーラップするなどの演出も素晴らしく、鑑賞する者に更なる興奮を与えていました。亜美ちゃんと忍ちゃんの共演はボク的には夢のキャスティングで、これ以上は望めない興奮に包まれる作品でした。後半展開する学園シーンにも大いに期待出来そうで、「どのシーンを切り取っても激ヤバ!」に、偽り無しの仕上がりでした。しかも、いかにも発育途上といった感じの貧乳が良いですね。それに、中出しされたオマンコは尿道までぷっくりと腫れ上がっていていかにも感じまくったといった仕上がりです。後半の女教師亜美との絡みでは、男優の太いチンポから濃厚なザーメンの顔面ぶっかけが見応えありますし、全編にわたって飽きの来ない作品です。これからの展開も期待できそうです。連続したストーリになっているんでしょうかね?2人の女優さんが出てますが,亜美ちゃんは良しとして,忍ちゃんは。。。ちょっと,女子校生役としては個人的に無理があるかと?とは言え,シチュエーションとしては面白い作品だと思いますね。女教師も父親に奉仕するように襲われフェラしてる時の表情が刺激的。濡れてるアソコに挿入され、喘いでる表情もエロかったです。マンコに舌を入れるところはエロイです。指入れしてフェラチオさせて本番へと。最後は中出しです。 後半は教師との絡みです。娘を解放したかったら言うことをきいてください、といいながらセックスしだします。ムチムチした体つきを揺らしながらセックスしています。顔に発射し終わりです。


テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/20(木) 09:48:51|
  2. 戸高忍 北沢亜美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相沢桃 幼妻、裸エプロン!パイパンすまた | ホーム | 桂木涼 スレンダー女子校生!美巨乳ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/363-ca151c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)