2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元木ひなよ 法廷陵辱!衆人環視の中・・

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



元木ひなよ

元木ひなよちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

OLの元木ひなよちゃんが凛々しい顔立ちをスーツに包み残業しています。そこを同僚に襲われ、パンストを破られて唇を吸われ、スパンキングされながら手マン&クンニ。腰砕けになったひなよちゃんの喉をイラマチオで犯せば、「うげッ、ぐえッ!」とエヅいて粘液分泌。そして立ちバック生ハメされ、そのままオフィスで凶悪中出し!…しかし気丈なひなよちゃんは「絶対に許さない」と法廷へ。だが「合意ではなかったか」と言われ、ムリヤリ衆人環視のもとレイプを再現!マンコを剥かれて濡れ具合を点検され、指クスコ&手マンで法廷内潮吹き絶頂!更にイラマチオ再現では「裁判長検証」も加わり2本犯し!そして手マンで再び潮を吹き、立ちバックで生ハメ!イラマチオ&生犯しで弄ばれ、ヨダレを垂らして狂態実演。最後は法廷内全員からぶっかけられ、精液まみれになる合法的肉便器・ひなよちゃんの真実!(Dream工房 元木ひなよ 陵辱法廷)

元木ひなよ元木ひなよ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
冒頭、残業すろOLのひなよチャン、そこでレイプをされて、碇心頭のひなよチャンが裁判所に出向うもそこでも又陵辱される、ドラマ物です、レイプされ法廷で再現させられる内容。法廷でシオ吹きもさせられるし、さらに激しいレイプ再現。残業しているOL;元木ひなよちゃんは、同僚にレイプされちゃう。その法廷の場でレイプを再現、指ホジされて大量潮吹き。被告の同僚と裁判長のちんぽをWイマラチオ再現で唾液をタラリと。元木ひなよちゃんがオフィスで同僚に強姦され法廷で争う事になるのですが、いつの間にか立場が逆転し法廷と言う神聖な場所で合法的な強姦をされるしまうと言う内容の作品、その中で見せるひなよちゃんの表情は見応えがあります。特に嗚咽を漏らす程のイマラチオやザーメンまみれの顔は必見です。久しぶりに最高級の☆5つが出ましたね♪ありえない設定ですが面白い。OLを犯す設定は最高です。OL役のひなよちゃんもハマリ役でした。元木ひなよさんは色っぽくていいですね。これでは襲われても仕方ないです。襲う男優陣のマグナムも立派で、テンポも飛び散るスペルマの量も多いのもいいです。裁判官も参加しての凌辱は笑えた。根っからスケベーエでエロイひなよちゃん可愛いですがマンマトはめられてしまい、マンコはビショビショにしかもイラマチオまでし生ハメされてザーメンぶっかけられちゃいます。エグイ??え。可愛いし、イラマチオ最高に上手いし、生ハメシーンも最高だし、顔射も連続に大量♪何回でも何回でも抜けます♪えーー、法廷でこんなことしていいの?でもきれいなお姉さんだからもっとかわいがってやりましょう。きれいな体ですパンツを脱がされ指ホジされれば、またまた潮吹き。ひなよちゃんの濡れ濡れまんこの検証で裁判長のちんぽを立ちバックで生ハメ。美形のお顔にぶっかける被告の同僚+その他大勢=ザーメン塗れのひなよちゃん。内容も傑作。 ファックシーンも長くてこれはお奨め。最後にひなよチャンも言ってたけど、先ず有り得ない出来事に萎えーしかも裁判所での陵辱シーンでも男優のチンポ涎で唾だらけでフェラする、ひなよチャンもうこの設定どうにかして?ただ、男優のペニスは勃起度が高く先太りでコレなら、レイプも当然のご立派な一物、ひなよチャンの結構グロマンに極太ペニスが挿入されるシーンは見ものです、作品的には非日常世界を描いてますが、演出はかなり良い作品です!


テーマ:美少女の ア・ソ・コ 画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/21(金) 22:21:49|
  2. 元木ひなよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝日かりん 私のマンコでチンコ占い! | ホーム | 相沢桃 幼妻、裸エプロン!パイパンすまた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/365-5f3daf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)