2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝生奈々 女子校生ごっくん!ハメ撮り!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



宝生奈々

宝生奈々ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

制服姿がとっても可愛い、女子高生ななちゃんのFUCK作品です。ななちゃん、メチャ可愛いですね。制服のスカートの下のパンツをずらしての、指マンでオマンコが丸見えでした。男優さんへのフェラテクもエッチでマズマズじゃないでしょうか?もっとみたい!ごっくん!(なな 女子高生桃色下着 Part1)

宝生奈々宝生奈々

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!





管理人のつぶやき
制服のよく似合う美少女系のななちゃん、このコ、本当に可愛い顔してますね・・・。女子高生という設定になんの違和感も感じずに本当にこんなコと遊べたらなぁなんて思っちゃいます。ピンクの下着が可愛いですね。オマンコも綺麗で少しアニメ声なのも良いですね。あどけなく可愛い顔をしたナナちゃん、本当に学生じゃないかなって思わせるくらいの若さと男のチンポをまさぐったり、いじりながらエッチなことをするところがアンバランスで良いですね。男の小股の間にたたずんでいる制服少女、パンツの上からちんこをさすり上目使いでのフェラはかわいくHすぎですね。ななちゃん可愛すぎます!!エッチなどはいたってシンプルなのですが、なんていったってななちゃんが可愛い!!最初はほとんどお顔が映らないのでイライラする分、後半でお顔全映が出たときに「わぁっ。かわいい!。」と思わず感激します。このななクンは、このシリーズにあって、ちょっと異色な感じ。もう、半分以上熟れてます。Hの味もちゃんと知っちゃってます。と、当然、オッパイは敏感で、オマンコもエロい。お毛々の手入れはしてなさそうですが、もともと本数がすくなそうなので、パイパンにしたらきれいかも。ななクン、目指せ、将来のパイパンAV嬢。この作品を見る限り、その素質充分と、見た・・・Part2と続けて見るとさらに感激し、益々良し。文句無し!!正統派AVの満点作です!Part.2と続けて必見です!!ななちゃんかわいい!!体も抜群ですね!!プレイもなかなかエロくて、体のくねらせかたが特にそそりました。でも可愛い顔して、ちんこと乳首をいじり男の反応を楽しみ喜んでます。とにかく、可愛いですねスタイルもいいし顔も可愛いいい、桃色シリーズは良いですね この女優さん、宝生奈々さんをさらに幼く可愛くしたみたいで、とにかく可愛い!この作品はPart2もあって、そちらの方に本番があるんだけど、私はこちらのPart1がお奨め。なんと言っても、フェラから口内発射シーンがあるんだけど、こんな可愛い子の口の中に・・・と考えただけで超興奮しちゃいます。ななちゃん親指を咬んでる仕草が何とも萌えました 柔らかそうな恥毛の初々しいオマンコですね。喘ぎ声がとても可愛かったですよ。ピンクのランジェリーは最高。ななちゃんは最高にかわいいし、満足できる一本です。口内発射の受け止め方がまた素人っぽくていいね。全身なめまわしたい,生で昇天させてください。エッチの反応のもまあまあで見ごたえあり。 画質がもう少しよければって思うのは贅沢かな??これは宝生奈々ちゃんですね。なな と書いてるのでスルーするとこでした。値段も手ごろで超おすすめです。もう少し画質が良ければ申し分ありませんね。バイブでグリグリ責めさせてください・・・私にも(^_^;こんな可愛い子のオマンコを見れるのは幸せですね、局部アップも多いですが、本番はなし、物足りないPart1でした。


テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/25(火) 05:54:15|
  2. 宝生奈々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲村もも お色気チラリズム・悩殺6P! | ホーム | 三上翔子 女子校生、ピンクの悶え!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/372-4dd50520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)