2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春「硬いチンチン入れて?」と大股開き

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小春

小春ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

小春ちゃんの挑発的な瞳がとってもそそります。いきなりオナニーを見せてくれるんです。ブラジャーからハミチチになるぐらいのオッパイをモミモミ。乳首を挟んで摘み上げ乳首がコリコリになる頃には溜息交じりの喘ぎ声。乳首にヨダレを垂らし簡易ローションプレイはスキモノの証。パンティの上からマンコをナデナデ。はみ出たマン毛はエロさ抜群。パンティを脱いでクリちゃんをクリクリ。もう一本の指が肉襞の奥へズブズブ。両手の動きが早くなり、何度か仰け反ってイッちゃいます。欲張りな小春ちゃん「オチンチンも欲しくなっちゃった」と、差し出されたチンコを美味しそうにナメナメ、お口一杯に頬張りながらもクリちゃんを自分でクリクリ。我慢できない小春ちゃん。「硬いチンチン入れて」と大股開き。ブッ太いチンコがゆっくりと根元までチン没。勃起したクリちゃんがエロイ!「もっと早く突いて?」騎乗位では自分で腰を振り、バックではマン汁を垂れ流す。最後は中出しで大満足。(Miss99 小春 硬いの根元までチン没させて)

小春小春

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
小春チャンは取り立てて美形という訳では有りませんが、最初のオナニーシーンからパンティの上からもチラチラ見える陰毛に萌え萌えーそしてパンティ脱ぐと、素敵な剛毛がコンニチハー凄いです、キュートな小春ちゃんの大ファンとしては、内容がちょっと物足りない感じで不完全燃焼でした。彼女は濡れにくい方だと思いますが、オナニーシーンも絡みのシーンも、潤滑剤マン汁が今ひとつ。あの状態でピストンされたら、痛いでしょうねぇ。小春ちゃんが自慢の巨乳を唾液を垂らして揉みまくり指マンで愛液まみれなってのオナニーで挑発し、差し出されたチンコを口一杯に頬張りながら唾液たっぷりのフェラで大きくして、大股開きで挿入され愛液まみれで体位を変えながらの中出しフィニッシュとエロパワー全開の本番ファックを見せてくれます。ロケットスタートで小春さんエロモード全開です。小春さんは熱帯雨林が多いタイプなので、抜き差しが分かりにくい方ですが、今作はカメラワークが良いので大満足でした。小春ちゃんの底の見えない淫乱さは圧巻で見応えがあります。自ら挑発的に男優をさそい こころいくまでSEXにふける 理想的なプロポーションで最高です そそられる作品です大きなオッパイ小さな乳首、パンツからはみ出したマン毛、パックリ開いたオマンコ、指入れてオナッテ喘ぐ可愛いお顔。生ハメそそり立マン毛中出して見どころ満載だ。でも、小春ちゃんはやっぱりカワイイです。普通の髪の毛みたいな陰毛が更にアナルの回りもボーボー工坊の頃ならもうこのシーンだけで勃起して抜いてます、その小春チャンの男優とのガチセックス男優がバックから挿入する時、ボーボーのケツ毛がたまらなく興奮します、最後に中出しされて、ザーメン垂らすマンコが一流モデルさんは(姫野愛や、ひなころ)はピクピクマンコをさせてますが、さすがに小春チャンには無理みたいダッタナ、別にマンコがピクピクさせずとも、良い女優さんです!


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/27(木) 06:43:22|
  2. 小春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特命係長 摩良野仁 マネージャーの条件 | ホーム | Mecumi 男に顔面騎乗「舐めて!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/377-3fc32793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)