2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堤さやか エロ教師に緊縛陵辱!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



堤さやか

堤さやかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女生徒である堤さやかちゃんに想いをよせる教師。ある日、さやかちゃんが彼氏と校舎でSEXをしている現場を目撃、、、前作に続いて今回は、エロ先生の手に落ちてしまうさやかちゃん。縛られ犬のように扱われる。お勧めの作品!。(堤さやか 女子校性緊縛調教 Part2)

堤さやか堤さやか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
エロ先生に弱みを握られメス犬状態にされるさやかちゃん弱みを握られていやらしいことされるというべたながら、さやかちゃんの演技でリアルです。教師に弱みを握られて脅される!王道です!しかしさやかちゃんには王道が良く似合います。縛られ、くびれがあってオッパイの形もよい堤さやかを下から撮ったアングルはよい!堤さやかちゃんの女子高生もの作品シリーズです。かの女の女子高生シリーズが一番、さやかちゃんには的役です。開始3分から教室内で教師に脅迫され、手を縛られてのカラミ開始。先生がほとんど変態教師になっちゃってます。虐められてる生徒の姿に大興奮です。普通ならエロエロ女子高生に大変身ってなりそうですが、どんなお仕置きを受けてもロリ少女のイメージが崩れないのが「さやかちゃん」のいい所。そこにボクらは興奮しちゃうんです。「言葉責め」がこれほど似合うロリ系女優さんは他にはいないでしょう。卑猥にならず「エロ萌え?!」なのがいいんです。首輪でつながれたミルクシーンは特に良かったなぁ。ペロペロ舐める舌使いにズンズン来ちゃいました。表情がすごくいいですね。ちょっと切ない感じがとてもいい。両手でお尻を広げるシーンが好きですね。最後のほう、放尿シーンは良かったですけどそのほかはちょっとマニア向けです。調教されてるさやかちゃんに興奮しながらも「可愛い!」と感じる憧れの女優さんです。乳責めなどの後 24分から強制されてのオナニー(アップ自体は少なめ)。その後体操着に着替えさせられ、34分から本格的に縛られての強制バイブオナニー(これは良く見えて◎)。 40分から場面が変わり、教師の自室の台所らしき場所(さやかちゃんは体操着に首輪をされた犬状態)。48分からのフェラの後、57分の強制放尿で パート2は終わりです。長髪が多いさやかちゃんだが今回は、なんとショートカットで出演すごいかわいい今作品では、本番は無いが満足できる内容お勧めです美少女のさやかちゃんが調教を受けるのはすこし可哀そうですがじつにすばらしい。Part1-4すべて,要永久保存でしょうね。彼氏とのSEXを教師に見られ、翌日の授業中にお漏らしをしたさやかさんを放課後残して乳や股間をいじくりながら、説教するシーンは、見ごたえがありました。特に、机の上に全裸で座らせて、大股開きにさせたときに潤んだ目をしながらっ困った顔をするさやかさんは、ゾクッとさせられました。また、縛ってバイブを自分で出し入れさせるところも、興奮しました。ただ、放課後残した時にいきなり縛られていたのでその過程が見れなかったのは残念です。残念なことに堤さやかちゃんは、既に引退しております。Part2では変態教師にさやかちゃんがオモチャにされ、オマンコをもてあそばれてしまいます。彼女に騎乗位なんてしてもらったらたまんないだろーなーなんて思って見てたんだけど、何か後半はイマイチでした。もったいない!首輪を付けられ、Mな潤んだ瞳で見つめられるとたまりません。こんなにカワイイ子の弱みを握ってみたいものです。おびえてる感じがリアルでものすごくかわいい。 こんな可愛い子 ペットにしてやりたい放題したい。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/04(金) 06:13:03|
  2. 堤さやか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<受付嬢がパイズリ、フェラチオ!早見カオルちゃん。 | ホーム | 飯塚ここみ 野外で生ハメ!ピストンフェラ69>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/402-caa4a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)