2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星ありす チンポをフェラしてシックスナイン!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



星ありす

星ありすちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

星ありすちゃんです!白のタンクトップがはち切れんばかりのところにローションを上からタップリと流し込まれて、大きなオッパイをモミモミされちゃう。ペロッ!とタンクトップを捲くられ股間にも手を伸ばされてべっとりローションまみれのオマンコを指でほじくられちゃうと、ローター責めからバイブをズッポリ!とオマンコに挿し込まれて、ズボズボと膣内を掻き回されてイカされちゃうと、さらに強力電気マッサージ機でクリトリスを刺激されてまたもやイカされちゃうのでした。すると今度は和服姿で男にオッパイをムギュッ!と揉まれてから乳首にしゃぶりつかれてしまうと、指ホジでもって腰を抜かされて、大きくなったチンポをフェラしてシックスナインから、騎乗位でもって生挿入して下からズンズン突き上げられると、バックに正常位とたっぷりとピストンされまくって、最後は顔面に沢山のスペルマをぶっかけられてしまうのでした。(Miss99 星ありす ありすにたっぷりピストンファックして)

星ありす星ありす

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ローションまみれで愛撫されバイブ電マでいってしまう。きものすがたで絡んでしまう。着物のすそから見えるマンコは絶景で、そそられる。ローションぶっかけて大きく重たそうなオッパイをモミモミし、バイブに電マでオマンコ弄りよりも、和服姿で愛撫シ生で嵌めてすろ方が良かったです、白いタンクトップから巨乳があふれそう えろえろですローションたっぷりで美巨乳&まんこが艶々の星ありすちゃんが、ローター/バイブに電マ攻めされ大喘ぎ。続いて、何ともイヤらしい感じの和服を脱がされ、見事な美巨乳揉みしだかれちゃう。立った状態で指ホジされ、星ありすチャン綺麗でツゥ♪星ありすちゃんで何度でも抜けます♪ただ、可愛い瞳の星ありすちゃんが自慢の巨乳をフルに活かして白のタンクトップ姿でローションプレイ、さらに着物姿で本番ファックを見せてくれてます。その中で見せる顔を歪めながら喘ぐ表情や身体をくねらせながら悶える姿は見応えがあり、星ありすちゃんの魅力が詰まった作品です。今回もアリスちゃんの喘ぎ声しか聞こえず♪少し寂しい♪ありすチャンの声が聞きたかった♪腰から崩れさり、ローションを使ってなんかべとべとでエロいです。騎乗位で男が下からチンポ突き上げるところがとってもいい感じです。更にこれでもかと指ホジ。ぽってり唇でちんぽを咥え、自ら跨り騎乗位生ハメ。 やはり期待通りパイもみはたっぷりあり堪能できました 顔射もいやらしい最後まで着ていてほしかったって思ったが抜けた抜けるw。ま?るいお顔がキューピーの様で可愛く癒されます。そして大きい軟乳が堪りません。今回は全編見どころ満載で大満足でした。白のタンクトップの上からローション。で,ヌルヌルした感じで現れるオッパイはエロです。に加えて,和服から現れる大きなオッパイもまたエロく,最高!巨乳フェチにはきれいなありすちゃんのオッパイは必見かな?にしても,フィニッシュの際,飛びすぎじゃないか!?フェラの後、マンコにチンポをいれてと何度も言わせややっと挿入される。色んな体位で責められ最期はピストンにて顔射される


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/05(土) 10:32:22|
  2. 星ありす 
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<広瀬奈緒美 自らまんこを開いてアナルまで・・ | ホーム | 受付嬢がパイズリ、フェラチオ!早見カオルちゃん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/404-4be879f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シックスナインは正常位が好き?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日もシックスナイ...
  1. 2008/04/29(火) 00:03:18 |
  2. シックスナインが大好き!無修正で公開

シックスナインと寝た男の気持ち

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、シック...
  1. 2008/05/13(火) 15:45:28 |
  2. シックスナインが大好き!無修正で公開

やっぱりシックスナインって・・・やばい!!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「シ...
  1. 2008/05/14(水) 07:11:17 |
  2. シックスナインが大好き!無修正で公開

誰にも言えない!シックスナイン「ココだけの話」

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日はシックスナインに関...
  1. 2008/05/20(火) 23:10:37 |
  2. シックスナインが大好き!無修正で公開