2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山亜里沙 スレンダー美乳のアナル調教!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



青山亜里沙

青山亜里沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

青山亜里沙ちゃんはスリムでスタイル抜群なんです!先ずは手を縛られ「怒涛な潮吹き&アナル責め」が始まる。男優さんと舌を絡めてからソファーで四つん這いになる。アナル、マンコモロ出しで綿棒入れられ舌でも愛撫されるともう夢見心地!マンコの花ビロ肉がかなり伸びる。そこを重点的に攻められ悶えまくる亜里沙ちゃん!(サムライポルノ 青山亜里沙 Arisa Aoyama 2)

青山亜里沙青山亜里沙

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スレンダー系美少女の亜里沙ちゃんの本格的アナルファック作品。セーラー服姿の亜里沙ちゃんがかわいかった。アナルもありとても良い作品です。激しいプレイが見れます。ルックスは好みが分かれると思いますが、内容はハードで最高です。お尻をつきだしてアナルに指入れされ、ダメダメといいながら感じている亜里沙ちゃんがよかったです。スレンダー、スタイル抜群の青山亜里沙ちゃんの作品。この作品を見て、バックからいきなりパンツずらしアナルに指を突っ込まれて興奮しています。バイブでアナルとマンコ同時にせめられてかんじまくりでついに潮を吹いちゃうます。興奮です。まだうぶな青年と思ったのか、彼女の方から、ホテルをとって、といわれて、旅行会社の営業マンだった、私はホテルをとってあげた。狭い部屋は嫌だから、ダブル・ルームのシングル・ユースでお願い、といわれて、きれいなお姉さん風の亜里沙ちゃんですが超淫乱女です。アナル好きなのかヌルヌル校門にバイブ、チンぽが入ります。普通のOL作品が見たいですそして、夕食をご馳走になりながら、旅行の説明をしていたら、お酒を飲みましょう、といわれて、部屋でウイスキーの水割りを飲んでいた。色白でスレンダーボディが美しい亜里沙ちゃん!今回はアナルに色々な玩具を入れられキーの高い喘ぎ声で感じまくる彼女の仕草が悩ましいですな。後半は迫力のある2本差しもあってPPVを購入しようと思っています。電話連絡はとりあっているが、10年前から、抱かせてもらっていない。スレンダーボディの亜里沙ちゃん、水着で手首を拘束されて男優との2Pです。指、綿棒、スレンダーボディの亜里沙ちゃん、水着で手首を拘束されて男優との2Pです。指、綿棒、バイブでアナル拡張され、クンニや電マ、マンズリ潮吹きの後のSEXは、3Pで2穴同時の騎乗位や後背位、正常位で両穴、マングリ返しでアナルSEXなどやってます。バイブでアナル拡張され、クンニや電マ、マンズリ潮吹きの後のSEXは、3Pで2穴同時の騎乗位や後背位、正常位で両穴、マングリ返しでアナルSEXなどやってます。以前は、ホテルの隣の部屋の人に、壁をどんどん叩かれるくらい、声をあげていたくせに。「女は灰になるまで」といっていたんだけどな。綿棒、バイブでのアナル攻め、終には二本差しまで許しちゃうアナル作品です。可愛くてセクシーボディの亜里沙ちゃん、アソコもアナルも綺麗です。両手を縛られアソコとアナルを舌と綿棒で責められ悶えてる表情がエロくて良かった。絡みでも騎乗位やバック、正常位と立て続けに責められ喘いでる姿が刺激的で良かったです。アナルとアソコに2本挿しして、あえぎまくる亜里沙ちゃんがセクシーですね。ゆっくりPPVが見たいです。スレンダーボディで、キャンギャルのような亜里沙ちゃん。スタイル抜群です。スレンダーボディで、キャンギャルのような亜里沙ちゃん。スタイル抜群です。アナルに指を3本も突っ込まれてよがるシーンもいいですが、やっぱりアナルとおまんこの2穴ファックは見物です。11時まで話し込んでいたら、「もう遅いので、泊まっていけば。」といわれ、「先に、シャワーあびてらっしゃい。」といわれて、シャワーを浴びたら、彼女は、シルクのパジャマに着替えていた。アナルに入れるわ、69をするわ、クリトリスをなめまくるわ、で、彼女は、いきまくって、しまいに、泣き出した。彼女は、アナル処女だったのである。アナルに指を3本も突っ込まれてよがるシーンもいいですが、やっぱりアナルとおまんこの2穴ファックは見物です。亜里沙ちゃんアナルを指や綿棒でいたずらされています。極太バイブまでアナルにぶち込まれて感じるスケベな亜里沙ちゃん、制服姿で上下の穴にぶち込まれ感じる淫乱さに大興奮です。突き出したお尻へずっぽりアナルをキメるし、続いて2本差しへと突入。そして、亜里沙ちゃんは気持ち良くなり激しく喘ぐ。丸見えまんこもそそられて、彼女も、シャワーを使い、「こっちへいらっしゃい」といわれて、一緒のベッドに入った。彼女は、青年の僕に、セックスを教えてあげようとしたらしいのだが、立場は逆転、ダイジェストなのがとても残念な見ごたえある内容ですね。あそこもばっちり見えます。前半は平凡な作品ですが後半のアナル調教から本格的なアナルSEXに入るところは男優たちの怒涛の責めに亜里沙ちゃんは悲鳴を上げながら肛門が大きく拡張される様子がまるみえです。PPVで是非みたい。


テーマ:有料エロ動画サイト徹底比較 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/08(火) 17:59:47|
  2. 青山亜里沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小島菜保 3P連続中出し「気持ちいぃ・・」 | ホーム | 池野瞳 GTO、知的美乳できれいなセックス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/413-492d3fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)