2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中谷由美 密着ピストンで「硬い、気持ちイイ!」

必見!実はお得な有料動画サイト!

管理人が自腹で入会・検証した
アダルトサイトの厳選比較情報はこちら



中谷由美

中谷由美さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

中谷由美ちゃんです。イチゴ花柄のブラを捲れば小さめ乳首は既に突出「くすぐったい」。四つん這いで指マンすれば中はニチャニチャ。バッククンニ&アニリングスで「由美のアナルもっと舐めて!」本格的に指マンすれば照れ隠しのハニカミ微笑もいつか消え、喘ぎまくりのアクメを享受!チンポに頬ずりし、細指で亀頭を弄びながらの舐め奉仕。蟻の門渡り舐めでガマン汁を絞り「おいしい、入れて」で正常位ハメ。膣性感の強い由美はいきなり淫声「もっと奥突いて!」密着ピストンで「硬い、気持ちイイ!」自分で脚を抱えて屈曲突きされ、騎乗位ではイヤラシく腰を振って「当たってる!」大股開きでチンポに手を添え仰け反り爆動。勃起乳首は収まる気配すら無く、最後は自ら乳揉み悲鳴絶頂→胸射でFin。喘ぎの余韻でヒクつく喉に濃厚ザーメンを掛けられ、「キモチク」なった由美ちゃんです。(オブテインフューチャー 中谷由美 極ギャルエピソード04)

中谷由美中谷由美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
XVNのコメントどおり、読者モデル体型&友達キャラでかわいい女の子でした。素人っぽい娘で良かったが、何かカメラワークがイマイチでしたね。余り垢抜けしていない、何処でもいそうなコギャルの由美ちゃん!花柄の下着がガキっぽくて可愛いですね。アナルを指で攻められ、ぎこちない喘ぎ声を上げて感じまくる由美ちゃん!爽やかなお色気を感じます。余り垢抜けしていない、何処でもいそうなコギャルの由美ちゃん!花柄の下着がガキっぽくて可愛いですね。アナルを指で攻められ、ぎこちない喘ぎ声を上げて感じまくる由美ちゃん!爽やかなお色気を感じます。ベッドでの愛撫が正面からではなく、ほとんど後ろ向きだったので、今一つそそりませんでした。男優さんが出てますね!さすがに素人道を極めただけあって、普通っぽい女の子から想定外のエロさを引き出してるような気がします。お気に入りのシーンは、男優の胸舐めをしながらも、しっかりサオをシコシコしてる痴女並みのテク。それと、唾液滴るフェラや玉舐めケツ舐めのあたりかな?あと、ブラ着けたままの絡みも相当イヤらしいですね。パッと見はあまりタイプじゃない女優さんでしたけど、予想以上に勃起率は高かったです。らぶらぶカップルの絡みを見たいわけではないので少し物足りない感じでした。ラブラブセックスが良かったかな女の子が可愛いし、エッチな感じで良かったラブラブカップルのセックスって感じでした、女優も普通な感じで、なんということはない作品ですね。誰でもがするような事してる感じだったが、指でカキ回されて喘ぐときの浮顔に淫声、チンチン弄ってる時のウレシそうな顔がいいw、チンコ入れられ激しく突かれ、突き上げられると唸るごとく激しく喚き喘ぎ腰を振る淫乱な子に・・・感じ方わ人それぞれかな!ハメ撮り作品としては、かなりの秀作だと思います。すごく平均的な作品だと思いました。可もなく不可もなく。女優さんが綺麗でしたので良しとしますか。また、カメラアングルについては、固定の時は落ち着いて見れましたが、手持ちの時に安定しないので、ブレが気になって、あまり楽しめませんでした。後半のピストン運動では絶頂感と隣り合わせの満ち足りた表情で腰を振りまくる様子は大変興奮しなすなあ?後半のピストン運動では絶頂感と隣り合わせの満ち足りた表情で腰を振りまくる様子は大変興奮しなすなあ?最後まで全裸にならないのもなんだかなあ?。このくらいのルックスやプロポーションならよく探せばまわりにいそうで、それが現実感を増してくれます。エッチもたんなるピストンだけでなく、要所にキスや抱擁があり、愛情たっぷりで楽しめました。声もなかなかよかったです。ゴム使用のセーフセックスも好感がもてました。


テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/10(木) 15:13:56|
  2. 中谷由美
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<小山千秋ちゃん!3本のチンコを手コキ&フェラ | ホーム | 平川百合 正統派美少女、エッチなパイズリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/422-8569ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニリングスはフェラが得意?

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日もアニリングスに関する情報か...
  1. 2008/04/27(日) 18:54:48 |
  2. アニリングスが大好き!無修正で公開