2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜田愛子 輪姦、ザーメンの洪水!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



浜田愛子

浜田愛子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女(浜田愛子)は黄色の着物を軽く纏い、男はカスリのような着物姿でお互いに堅苦しいご挨拶からはじまります。男は女を気に入ったようで友達を呼び出す。登場した友人は10人。この狭い和室には多すぎる。大勢でやれば怖くない・・・と、どこかで聞いたようなフレーズが思い浮かぶ。そしてその通りの展開に・・・。次々とフェラをさせて始まる乱交。いや乱交と言うより、女1人VS男10人のギャングバンです。正常位、バック、騎乗位・・・、どんな体位でも休むことなくWフェラ!入れ代わり立ち代り、それでも肉竿は余るほど。我慢しきれない男達はとんでもない行為を!な、な、なんと、愛子ちゃんの可愛いマンコに太い肉棒が2本同時に挿入される!正にアニマルセックス!これぞギャングバン!もちろんフィニッシュはザーメンの洪水。放心状態の愛子ちゃんの顔に次から次へとザーメンが降りそそぐ。(X on Air 浜田愛子 Tokyo 輪姦 1)

浜田愛子浜田愛子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
大勢の男たちに触られながらのピストン運動で無心に一物をしゃぶり捲くる愛ちゃんが実にエロいですね。愛子さんの着物姿が色っぽて良かったです。一人の女の子を多くの男が取り囲んでブッカケルのは、日本発で、ブッカケが国際語になったと記憶している。黄色い着物姿のかわいい愛子ちゃんが、10人ぐらいの浴衣姿の男たちの相手をします。愛子さんの着物姿が色っぽくセクシーですね。また、大勢の男の人に囲まれて、フェラしながら、体じゅうをさわられるシーンは興奮しました。いきなり何人もの浴衣の男どもに囲まれ、真ん中でちんこをしゃぶり、握り、胸をもまれ、おまんこをいじれら始まり、一気に興奮度アップです。愛子さんの着物姿もおしとやかに見えていいです。10人以上の男が愛子さんを犯す作品ですが、おしとやかに見える愛子さんもエッチ大好きみたいです。着物姿の愛子ちゃんの輪姦ものです。10人以上の男性がチンコ大好き女優の愛子ちゃんを交互に輪姦するという設定です。輪姦物の好きなかたはどうぞPPV作品へ。この女優さんは幼児体型の割りに淫乱ですね。本当にチンコ大好きなのでしょうか?愛子さんの可愛いお口に男根を入れて舐め回す姿に興奮してしまいました。アソコにも次から次へと挿入する格好は刺激があって良かったです!次々にちんこを入れ代わり立ち代り、下にも上にもいれられ恍惚な表情の愛子さんにすごく興奮します。10本のオチンチンと20本の手を 2本の手と2つの穴でお相手しています Aナルが使えれば穴がもうひとつ増えるところですが愛子ちゃんが壊れちゃいますね^^; まさに肉玩具状態の愛子ちゃんの幸せそうな作品でした。腰に巻きついた着物がなんともエロティックですね。けっこう小柄な女の子のアソコに太っいのが2本も同時に入っちゃいます。たくさんの男に責められるのが不思議と様になってます。見る価値ありです。PPV購入して全編みたくなる作品ですね。ここまでやられたらもうしばらくはチンポは要らないのではと思いました。けど人間の欲望は底なしっていいますから大変。アソコは、大きめペニスが2本入ります。浜田愛子さん善くぞ挑戦しました。2本入れのシーンがありました。十何人居たのでしょうか、お口もオマンコもさぞやガタガタでしょう。日本ミツバチはスズメバチを数で取り囲み、おしくら饅頭の熱で殺ししまう。これがルーツやね。日本式!大勢の男にマンコをいじられたりおっぱいっまれたり、エロい作品でよかったです。後半のオマンコ2本差しは迫力満点で淫乱な痴態を魅せてくれた愛子ちゃんに感謝感激です!

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/17(木) 18:32:28|
  2. 浜田愛子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「メスノート」かわいいあの子と生ハメ!持田茜 | ホーム | 女子校生レスビアン!二人でクンニ「あん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/459-1d7f8e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)