2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬちゃぬちゃ淫音を立て潮吹き寸前!AYA

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



AYA

AYAちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

淫乱娘 AYA!美肌ボディ、魅惑の腰つきで男を挑発します。男優登場でハリのある乳をイジられれば、乳輪をピクつかせ、桜色した乳首は充血しつつも締まり勃ち。早くも熱を帯びたオマンコにパンツを食い込ませ、ローターをクリにあてがうとビラビラを膨らませ、昇天。目の前に差し出されたチンポをぱっくり。ジュポジュポとしゃぶり、スレンダーな身体に似合わぬ豊乳でチンポを挟みこみ、手でシゴキつつしゃぶれば、たちまちチンポからは白濁液が!!ヒョウ柄水着に網タイツと言う何とも挑発的なスタイルでベッドイン。背後からの乳もみで気持ち良さそうに身悶えする。早くも尖った乳首は軽いタッチにも激しく反応。オマンコは早くもしっとりとし、指マンではチャポンチャポンと淫音を立て潮吹き寸前。正常位、バックと自慢の腰つきを披露。挿入された姿は輝くほど美しい。最後は正常位で中出しフィニッシュ!!(J-Cupid AYA 魅惑の腰つき淫乱娘)

 AYA  AYA

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ちょうど良い肉付きでオトコ好きする体つきのAYAちゃん。けっこう乳首が感じるのか、序盤にオトコ2人に嬲られるところでは激しく反応してました。瞳の輝きに騙されそうなAYAちゃんですが、男好きのするエッチなオーラに溢れています。「イヤイヤ、ダメダメ!」言いながらも、その表情にはそそるオーラが溢れています。フェラで見せる瞳の輝きは圧倒的に誘われます。優しい視線に見つめられてチンポを可愛がられたら、男にとってはひとたまりもありません。セクシーな長髪をなびかせて悶える後半のファックも艶かしく、今後に展開する作品も楽しみです。トラの下着がまぶしいあやちゃん。黄色の網タイツもいい。感度がいいみたいで、乳首を触られると反応する。オッパイも大きいし,アソコの毛も少なく,スタイルも良いし,エロっぽいし,いいですね。AYAちゃん。事無かれ主義なのか、流れがワンパタン、この作品も、冒頭3分ダンサらしぃ腰付きだけでインタビュウ陵辱逝かせ>フェラ抜き>中出しの3部構成、同じような演出が 4作品作られ、2社からDVD化されるのが、此処の悪い所、変わり映えのしない作品一つ見たら後は買ってまで見る価値無し、女の資質を生かした作品にしないと、買ってまで見る価値は無いだろう、この子の場合なら水着でダンス>全裸でダンス>そのままフェラ&絡み、激しい腰付き、中出しで、床でゆっくり柔軟運動とか、固執した作風にして欲しいかな、折角初無修正デビュなのに、ただ女性器が見えてるだけじゃ、うるんだ瞳が可愛いスタイル抜群のAYAちゃんが見せる、乳首を触られただけで喘ぎ声をあげる程の感度の良さで指マン・ローター責めされ悶絶し、憂いのある上目使いでのフェラ・パイズリしての手コキ抜き、さらに生ハメ中出しファックで見せる絶叫する程のヨガリ声をあげて乱れる姿にはエロ可愛さと共に淫乱さも窺えて凄く良かったです。ボクは、レゲエダンサーAYAの大ファンなので、AYAがこのサイトで無臭正で出ると広告見て驚きました!AYAの魅力は、ポチャカワのところです、レゲエダンサー部門では、楓さんに続いて無修正に参戦です。ダンス技を期待して見てしまったが、SEXは普通でした。だらしなく出たおなかがダンスの時綺麗なお尻と別の生き物みたいにクネクネ動くのが魅力です、初めて見るAYAのマンコは結構グロマンでカナブンも真っ青!男達に乳触られて大声で叫びます!アービックリした!又パソコンが壊れたと思った!とってもスタイリッシュなAYAの最高傑作です!ダンスシーンが無いのは残念ですが!女は消耗品になってしまう、洋物の場合、お気に入りの子は複数作品見ても飽き無いのに、和物の場合は、女を魅せる演出が無いから、肉人形になって、見えたらそれで終わりかな演出撮影スタッフに新しい感性の人材が欲しいちょっと,写真と作品の中の顔が違うようにも感じなくはないのですが,かわいいので気にせず。フィニッシュもしっかりと中出しで終わってますし,それ以外にもなかなか見ごたえのある良い作品だと思いますね。フェラでは舐めまくり、大量口内射精し、飲んでしまう。絡みでは感度のいい体を駆使し、挿入されるといくを連発し、最後は中出しにていってしまう。しかしAYAちゃんの顔立ちはストライクにタイプで、それだけでもガン勃ち必至な作品でした。AYAちゃんの顔立ちと笑顔が堪りませんよ!特に瞳の愛らしさには・・・・撃沈です!フェラ抜きはまあ合格点かな?最後のカラミではレゲエダンサーがウリだったので騎乗位での腰振りを期待していたけど、ちょっと期待はずれ・・・。 でもまあ好きなタイプの女優なので少し甘いけど及第点ってとこかな?

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/11(日) 07:28:43|
  2. AYA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AYA「アンアン」綺麗なアナルをさらけ出す | ホーム | 加藤つばさ アナル舐め、ローション手コキ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/499-9ef89e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)