2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンコ挿入で「もっと、もっと」を連発!!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



天城夕紀  ジメッとしてるパンティ

天城夕紀ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

足で男の股間をスリスリする夕紀ちゃん「フニョフニョチンポもカチカチチンポ、両方ともだいー好き、タマタマも好き」なんて言い飛ばしておいて手コキする。ベットに移ってパンティの上からマンコ触ってやるとエロアニメ声で悶えまくり!更にジュボジュボフェラ、マンコ挿入で「もっと、もっと」を連発!!犯られまくる夕紀ちゃん!(天城夕紀  ジメッとしてるパンティ)

天城夕紀  ジメッとしてるパンティ天城夕紀  ジメッとしてるパンティ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
可愛いセーラー服と愛嬌のあるキュートな笑顔が魅力的な夕紀ちゃん!紺のスカートから露出する純白のパンティが眩しくてとっても悩ましいですね。女子高生、天城夕紀ちゃんの作品。ロリ顔で巨乳の夕紀ちゃん、白いパンツが妙にエロイですね。スタンダ?ドなセ?ラ?服の夕紀ちゃん!あっちとこっちで先生と生徒が淫らな行為を繰り広げる可笑しな展開?しかし妙なエロさが漂っていますねぇ。夕紀ちゃんのフェラが美味しそうなオシャブリで股間に響きます。ロリータ顔に巨乳を持つ天城夕紀ちゃん色気があまりないように感じました。女高生役の夕紀ちゃん、セーラー服でチンポ大好きってエッチが好きなんですね!普通は硬いのが好きなんですが、軟らかいのも好きなんで珍しい・・・下半身なんか性感帯が沢山あるみたいで、特にアソコなんか触られると喘ぎだしてしまう夕紀ちゃん、挿入で最高潮に達したみたいですね!これといった印象の残らない作品でした裏で聞こえる先生の喘ぎ声がBGM的に響くのも妙に卑猥な空気感がある。先生とのエッチ勝負らしいけど、なんか良く分からない展開です。夕紀ちゃん 色白で綺麗な巨乳ちゃんですね ほんの少しでしたがセーラー服がよく似合ってました。ロリータ顔に巨乳の天城夕紀ちゃん、制服姿で投げ出した足先で男優のチンポをグリグリします。 かなりドすけべな娘さんです。 制服姿でお下品に投げ出した足先で男優のチンポをグリグリします。 その時チラチラ見えるスカートの奥の白いパンティーが、瞼のウラに焼きついてしまいました。 Hも過激というよりは、このシリーズのタイトルに近い悶絶という感じで、「気持ちイイ」の連発、かなり興奮させていただきました。 秀作だと思います。その時見えるスカートの奥の白いパンティーがエロいです! カラミも悶絶絶頂で「気持ちイイ」の連発、かなり興奮出来ます! アップ画面中心の作品で臨場感たっぷりの作品でした とても明るいSEXを見せてくれて夕紀ちゃんありがとう なにやら同時の二本撮りらしくて不思議な感覚で楽しめました。でも最後まで楽しく鑑賞しちゃったのは確か。夕紀ちゃんかなりのスケベ娘でした。先生のスケベも見せて欲しかったなぁ。だけどタイトルは殆ど無意味でした。まぁ、この際どうでもいい事かな?ロリ顔でおっぱいもきれい。いやらしい声でフェラチオのあとスカ?ト脱がさずのファック いやらしい。フェラが極上級♪とっても上手くてとろけそうなしゃぶり方をします♪完璧に抜けますね♪ 制服着たままファックはいいですね。使い込まれて真っ黒な熟したオマンコをバックから指マンされ、蕩けそうな眼差しで甘く切ない声を出しながら悶える様子は実にエロいですなあ?後半のピストン運動では「あー!あー!」とセクシーな唸り声を上げながら狂った様に腰を振りイキ捲くる光景に淫乱癖の自分に陶酔する夕紀ちゃんでした。

テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/22(木) 01:03:18|
  2. 天城夕紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過激なる一族 最終話 前編 | ホーム | レズ姉妹、M男におしっこのお仕置き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/517-fa47dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)