2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞳ちゃん♪ローター渡されマンコがパックリ

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小田切瞳 エロメイド宣言

小田切瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

可愛いモデル顔の瞳ちゃんがメイド服姿でご主人様の言うとおりエロに迫っちゃう!「いらっしゃいませご主人様」と可愛く迎える瞳?萌え萌えじゃんけんで負けてオナニー要求され身体を弄る瞳、ちょっとブスッとした顔がなんだかそそるエロ娘?胸を揉みクリ刺激でうっとり、ローター渡されマンコがパックリ「うっああっ」とピクピクイッちゃう。「いただきます」とチンポをパクッ?ネットリしゃぶりクネクネ体を捩りエロフェラ、堪らず迸るザーメン!面積少ないエロメイド服に身を包み笑顔で男の要求に応える瞳、マンコが開かれると現れるのはピンクのヒダヒダ?これ使ってと電マを男に渡し、全身刺激にメロメロ目を瞑り耐える表情はエロカワ「ああうっあっん」と体仰け反りイクッ!チンポを入れると腰を激しく動かし艶かしい顔?マン汁がイッパイ溢れ胸発射?グッタリエロ目線にエロカワ萌え!(小田切瞳 エロメイド宣言)

小田切瞳 エロメイド宣言小田切瞳 エロメイド宣言

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
綺麗に真っ直ぐに伸びた美脚とセクシーなピンクのメイドコスチュームが魅力的な瞳ちゃん!真っ白いパンティを脱いだら、其処には若々しいピンクのオマンコが・・・・・スレンダー、可愛い医い小田切瞳ちゃんのエロメイド宣言。瞳ちゃんがメイドコスチュームで登場オナニー見せつけ、挑発!男がやってきてフェラ抜き、コスチュームが変わり愛撫&バイブ攻め、スレンダーな体に肉棒挿入、彼女は個人的に好きですね。なぜかひかれます。メイドコスがとってもお似合いのエロカワ娘の瞳ちゃん。ご主人様の言うがまま、いつの間にか全裸になり、大股開きでローターで昇天。そのまま、ご主人様のチンコをパクリといただき、手コキでフィニッシュ。ピンクのメイド服が可愛い瞳さん、ご主人様の命令でオマンコ丸見えオナニーをさせられヌレてきた所で、カラミ突入で悶絶喘ぎ、どんなエロ奉仕もしてくれる、瞳ちゃんメイドを派遣してほしい?!瞳ちゃんファンには可愛くて堪らないのでしょうね。でも「エロメイド宣言」と云うからにはもう少しストーリーがあっても良かったかなぁ。これじゃタダのコスプレ宣言って印象です。可愛いし萌える瞳ちゃんなのですから、超かわいいよ!ひとみちゃん!カラダがきれいでいうことなし!メイド姿の似合いようには感動しました。そのままプレイ最高!優秀な作品です!エッチを盛り上げる為だけのコスプレにはして欲しくなかったです。最初の萌え萌えジャンケンはイイ雰囲気だったのでチョット残念でした。ラストあたりの全裸では、メイドさんのイメージはすっかり抜けちゃってました。ひたすら姦ってる印象だけです。メイドがテーマ?それともコスプレ?・・・・やっぱり残念。過激なエロメイド服で新兵器電マとあいまみえる瞳ちゃん。チンコ挿入では、キュートな美尻を押し付けエロカワ娘でありました。ピンクのメイド服、可愛いですね、色っぽくて瞳ちゃんが輝いて見えます。オナニ?を強要され四つん這いになってバックからオマンコを弄くる瞳ちゃん、ア○ルも丸見えでこれ以上ないエロさで興奮度大です。そして、本番での悶え方と喘ぎ声、絵になります。とても良かったです。とても気持ちよさそうに感じているのをみるとこちらも感じてしまいます。バックからガンガン攻められ、胸に発射、ほんと可愛いは。ピンクのメイドのコスプレがたまりません。ローターを使ったオナニーの後、カメラ目線でのフェラチオが気持ち良さそうでそそられます。続いてのメイド服は露出しまくりで、いまいちですが、コスプレ好きにはお勧めです。ピンクのメイドコスプレ衣装でのオナニー、後半では激しいバックからの肉棒のハメ攻撃。其処をローターで刺激し、切なくて可愛い喘ぎ声を上げ身を仰け反らしながらアクメを感じる様子は健気でいじらしいですなあ?後半の絡みでは、甘く切ない表情で鼻にかかったセクシーなヨガリ声でピストン運動の激しさに耐え狂おしく腰振る光景は官能的で良かったです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/23(金) 06:49:25|
  2. 小田切瞳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白濁したマン汁がネチャネチャ滴り! | ホーム | 淫乱悪霊を神父が除霊!ぶっかけ中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/522-4870ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)