2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全身まさぐられ肛門やオマンコを愛撫!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



神田アサカ ポルノワールド 1

神田アサカちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

色黒の女優神田アサカちゃんがソファでマンコおさすり。道具を使って没頭している。場面は変わり、ベッドの上でアサカがインタビューを受けながら、2人の男に道具を使ってマンマンを執拗に愛撫される。場面は変わり、ベッドの上で男達に囲まれ服を脱がされ全身をまさぐられ肛門やオマンコを愛撫される。羞恥を味わうのだ。(神田アサカ ポルノワールド 1)

神田アサカ ポルノワールド 1神田アサカ ポルノワールド 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
健康的に日焼けした、目力のあるあやかちゃん。地黒の綺麗なスレンダーボディとってもエレガントなアサカちゃん!使い込まれて真っ黒になった成熟したオマンコをローターとバイブで刺激しながら、鼻にかかる小さな喘ぎ声で全身をくねらせ感じる様子は初々しくていじらしいですなあ?後半の絡みでは、顔立ちのハッキリしたギャル系美人ですね、日に焼けた肌にピンクの下着は映えますね、それにクスコを使ったオマンコの中ドアップは、刺激的で興奮度も高いです。今時ギャルの神田アサカちゃんのポルノワールド 1。日焼けした褐色の肌が健康的ですね。アサカちゃんの日に焼けた小麦色の肌はいいですね。ただセーラー服はあまりに似合ってなかったように思います。色黒でワイルドな感じの神田アサカちゃんです。オマンコも色黒、乳首も色黒ちょっと遊びが過ぎてるのではないでしょうか!!色黒でワイルドな感じの神田アサカちゃんです。オマンコも色黒、乳首も色黒ちょっと遊びが過ぎてるのではないでしょうか!!アサカ ちゃん、じつに、いい焼け方、していますね、からだが、黒いとおまんこも、黒いですね、ちょと、驚きました。また、ゴムつきファック顔射が少し残念です。アサカちゃん 今時のGAL風といった感じの女優さんです。制服に合ってます。この娘さん、エロいマンコの持ち主です。 ずばり、真っ黒マンコ。 かなり硬そうな剛毛なのは確かなのですが、そもそも、膣周辺の肌が黒いです。 このお嬢さんは、もともとお肌も小麦色なのですが、オマンコのまわりは、それに輪をかけて黒い。 臭いも強そう。 こういうオマンコはお好きな方には、まさに麻薬なのでは? すっごいモノを見た、という感じです。ジャパニーズエスニック系ですね。ヤンキーじゃないから好き!!ブラックコーヒー飲みたいなー勝手に飲んだらいいやん。って声が聞こえてそう。日本のコーヒーもうまい!!それにしてもあの黒々マン◎はかなり遊んでるのかな?オマンコも色黒でかなり使い込んでいそうですね。日焼け、金髪のギャル、スレンダーで良いじゃん、でも結構遊んでるみたいで、陰部黒ぐろ、しかも剛毛じゃん、パイパンになってたらさらに良かったのに。ファックも迫力があり最高。楽しめる作品です。紺のセーラー服を着たままピストン運動の激しさに耐え切れず、恍惚とした表情で狂った様に腰振り仰け反る光景に淫らな大人に成長したアサカちゃんでした。結構遊んでいて、局部が黒くてしかも剛毛、でもアナル攻めには弱く女の子の一面が見られて楽しい。プロレスチックな体位でプレイしているところも見所です。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/26(月) 17:04:11|
  2. 神田アサカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チンポを締め付け可愛く大胆エロ娘! | ホーム | まりあちゃん!激しく手マンチョに昇天>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/539-7ed4bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)