2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピストンに合わせて揺れるオッパイが美しい!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



加藤まみ 神風ガールズ 2

加藤まみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

チャイナドレス姿が可愛い加藤まみちゃんです。そのまみちゃんは手錠で両手の自由を奪われM字開脚のマン開状態で両足を固定されてさらに目隠しまでされます。こうなると何時、何処を触られるか分からないまみちゃんは、とても敏感になってしまう。そして、まみちゃんの最も敏感なクリちゃんにバイブが触れ途端に電流が走ったかのようにまみちゃんの腰がエロくヒクヒク動き始める。乳首が硬く尖って来て、とても綺麗なオッパイ。まみちゃんのランの花びらのようなビラビラを押し開いてバイブが出し入れ、シマリが良さそうです。透明なマン汁が溢れ出して来てしまう。泣き声のようなヨガリ声が刺激的で指マンでは、堪らず潮を吹いてイッちゃいました。二本のチンコを相手にWフェラ、そして上のお口と下のお口の両方にチンコを入れて貰います。短くリズミカルな喘ぎ声が可愛いです。ピストンに合わせて揺れるオッパイが美しい!(加藤まみ 神風ガールズ 2)

加藤まみ 神風ガールズ 2加藤まみ 神風ガールズ 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
セクシーな紫のミニのチャイナドレスが妖艶で良く似合うまみちゃん!両手に手錠を嵌められて目隠しされオマンコをローターとバイブで攻められ、まみちゃん、チャイナ服着て、手錠に目隠し、拘束されて、バイブ攻め、チャイナドレスで目隠し、手錠をされちゃうまみちゃん。足も縛られM字開脚で責められまくって絶叫してます。髪型を変えると幼く見えますね、てもチャイナドレス姿は可愛いです。M字開脚でオマンコを弄られるシ?ンは、イヤらしくて興奮しました。目隠しをして離れた目を隠したまみちゃん。体のきれいさだけが目立つ。M字開脚の状態で縛られ愛撫。加藤まみちゃん かわいいですな。チャイナ服にあってます。それにしてもお尻が小生の好みでいいです。3Pでも生挿入中出しと決めています。目隠しされた分敏感になって、乳首がビンコ立ち。チャイナ服の加藤まみちゅんFUCK作品です。確かにこの女優さんは眼の間がかなり広いですね。チャイナ服が似合ってますね彼女の最大の欠点は目が離れているところだと思ってたんですが、この作品は目隠しをしているではありませんか、監督も俺と同じ気持ちだったんだろうか?まみちゃんの美マン・美尻は最高に良いですね? M字開脚拘束&目隠しされて、オマンコをバイブで突きまくられて淫汁でヌレヌレ・・・ボッキ!勃起!で堪りません! 3PカラミではWフェラから上下の口にチンポを咥えて悶えまくる姿がエロエロしかも中出しまで、美マンが白濁精液まみれ餓鬼エロです!M字開脚でのオマンコをバイブ攻めされて、ヌレヌレ状態です。そして3PでのWフェラから、本番・中出しです。美尻・美まんの女優さんです。しっかりと生ハメ中出しでフィニッシュ。チャイナドレス姿は、イマイチ似合わないが、緊縛バイブ攻め+生ハメ極上中出しファックで良いんじゃない。本番での中出しもあり見応えのある良作です。イラマチオされながらも「おまんこにちょうだい」とおねだりするMっ娘です。乳首びんびんで厭らし?指マンでびしょりなるし、Hだな?。泣きべそを掻きながら悲壮感に満ちた喘ぎ声でヨガル様子は実に卑猥ですなあ?後半の3Pの絡みでは、生の一物の気持ち良さで眼差しは虚ろになり、不気味な唸り声を上げ狂おしく腰振り最後は中出し2連発でイク光景にオマンコにザーメンを美味しく戴くまみちゃんでした。興奮するような内容ではなかったような…どうも目隠しとかが入ってしまうと気分がなよる…中出しごのおまんこがシルクだくだくになっているのがちょっといやらしいかな

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/26(月) 21:36:26|
  2. 加藤まみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッと膣は締まり、ガッチリ生棒を離しません! | ホーム | チンポを締め付け可愛く大胆エロ娘!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/541-29d864c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)