2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎乗位でもってチンポを生ハメ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



佐藤アキ(斉藤アキ) ジャパニーズ萌えガール

斉藤アキちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

浴衣を着て男と二人で雨の中、相合傘で散歩をする斉藤亜樹ちゃん!ベンチに座って休憩しますと、「こういうのってノーパンだよね?」と言って男が浴衣の裾をたくし上げ、手を伸ばしてきてアソコをいじりだすのであります。すると、「あれ、こんな所にすごいのが落ちている!」とベンチの裏から電気マッサージを取り出すと、外にもかかわらずなぜかスイッチオンで動き出してオマンコに押し当てていくのであります。すると雨に濡れてしまうのも気にせずに、さらには前を歩く通行人にもまったく気にもしないで電マ攻撃を繰り返しますと、「恥ずかしかった?じゃあエッチしに行こうか!」と、言ってその場を立ち去るのでした。そして家の中にやってきますと、ソファーに座りながら亜樹ちゃんの足を抱え上げ、マン毛がボーボーのオマンコを広げて中までバッチリ大写しにしてしまいますと、騎乗位でもってチンポを生ハメしてしまい中出しフィニッシュしてしまうのでした。(佐藤アキ(斉藤アキ) ジャパニーズ萌えガール)

佐藤アキ(斉藤アキ) ジャパニーズ萌えガール佐藤アキ(斉藤アキ) ジャパニーズ萌えガール

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ショートカットのアキちゃん、浴衣着て、お部屋でH始まちゃいます。清楚な美人です。こんな女の子がAV女優とは・・。乳首はやや黒めです。清楚な美人です。こんな女の子がAV女優とは・・。乳首はやや黒めです。おまんこは剛毛です。佐藤アキちゃんの浴衣着たままファックが見れます。オマンコ周囲は密林状態ですね。浴衣を脱がずにエッチはイイですね?。プレビューどおりアソコは結構毛深いです。賛否両論分かれそうですが、浴衣姿がかわいらしい佐藤あきちゃん、浴衣えっちです。アキちゃんが浴衣を着たまま、突然エッチモードです。このシリーズは何故か野外の電マ攻撃、小生的にはありえません! 部屋のカラミでは、アキちゃんの局部はジャングルどぇす?! 密林のオアシスの表現がピッタリで尻穴まで真っ黒クロです! これが結構エロいんですよね? カラミも浴衣FUCKでいい感じ、最後は中出し!そして浴衣を着たままエッチに突入!アソコ丸見えですが毛がぼうぼうです。そのかわいらしい顔とは裏腹にマン毛がすごいんです。ターザンもびっくりまるで密林のジャングルです。逆に卑猥さをかもし出してるんじゃないかと思いました。でももうちょっとエッチ度が高かったらなと思います。惜しい。浴衣姿にジャングルオマンコとは実にエロイですね。青の浴衣が良く似合っています。声がハスキーです。私はそのギャップが好きですが、好みは分かれると思います。おまんこは剛毛です。。浴衣って良いですね、ちら見せおっぱい、裾まくりあげ両方とも絵になります。

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/30(金) 17:18:28|
  2. 斉藤亜樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若女将がお庭でオマンコ丸出し状態! | ホーム | 控えめな甘い喘ぎ声を漏らします!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/559-1a88bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)