2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ?中出しでマンコはヒクッ!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



楓 神風ストリート 4

楓ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スレンダーでスタイル抜群の楓ちゃんが初のアナルSEXを体験してエロエロになるぞ!ダンスイメージから性感チェック、ローター這わされ徐々に感じる楓。カメラ目線で男の愛撫に翻弄されクネクネ?マンコは濡れ中のヒダヒダが厭らしく指入れでエロエロ?愛おしそうにチンポしゃぶり、生チンポ挿入でマン汁溢れ激しい腰使いがエロ?中出しでマンコはヒクッ!マンコからとろーりとザーメンが流れ、SEX後の楓ちゃんの表情が最高にエロい!(楓 神風ストリート 4)

楓 神風ストリート 4楓 神風ストリート 4

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
楓ちゃん男にアナル責められ、拡張、ファックかと思いつつお預け、セクシーな眼差しで男の股間を弄る楓ちゃん!澄ました表情で平然と男の一物を嫌らしい舌使いでフェラチオする様は手馴れたもので淫乱を予感させます。更にパイパンのオマンコとアナルにバイブを同時に入れられ、甘ったるい喘ぎ声で愛らしく感じイク様子は実に官能的で良かったです。アナルはイマイチ好みじゃないけど、楓のナイスヒップごしのアナルはなかなかイイ。松島楓ちゃんの、2穴同時挿入作品だよー!かなりえげつない、エロ作品ですね。興奮度急上昇です。最後はもちろん生ハメ・中出しで、ザーメントローリ必見です。でも、やはりしっかりと騎乗位を見せて頂きたい!PPVフルならもう少し騎乗位シーン長いのかな?でもエロイ女だねぇ?私はこの人のファンなのでアナルファックが見れるとは、体もスレンダーで綺麗だし、サラサラです、2穴同時挿しからのアナルファックには興奮させられました、楓ちゃん 顔からしてエロイです。生挿入やアナル挿入だけでなく、2穴同時挿入とは驚きですな。ただ、落ち着かない感じがします。エロいです。ヒップの形がすきです。楓ちゃん、今回は前も後ろも塞がれてエロ過ぎだよ。可愛いお尻全開で、攻めて攻めて攻めまくられ状態。二本さし状態で、あの可愛い声を出されたら、もうイクっきゃない感じ。何度も、何度も見返してしまったよ、ほんと罪だなー。あと声も可愛らしいです。腰の使い方がスケベでいいです。楓さんが初アナルSEXと言うことでまずは指から次は玩具でほぐします。そして本番スタート。まずはオマンコに1本入れて、アナルはすでにほぐれお口を開けています…。ダイジェストなので是非全編みたいです。アナルとマンコにチンポ同時セックス気持ちよさそうでした。楓ちゃん、スレンダーな子がフェラ抜きまでは普通なんですが、これから凄い、アナル、マンコにバイブぶち込まれ、楓ちゃん、いきなり、男の股間を触って、「おちんちん舐めて欲しい?」です。フェラで抜いて、アナル拡張、バイブで両穴攻めでいっちゃいます。男優2人との3Pは、Wフェラの後は、チンコを誘導で騎乗位、後ろからアナルにもう1本、正常位はアナルでの中出しフィニッシュです。感じてる、3Pでは少しですが2本差し、想像出来なかったな。後半の3Pの絡みでは、2本の生の一物を交互にオマンコに招き入れて更には2本差しでメロメロになりながら激しく腰振る光景に、2本差しの刺激が病みつきになった楓ちゃんでした。後半3Pの最後でやっと二本差し、じらすな?

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/04(水) 15:52:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<SEX中毒なアイちゃんのマジFUCK! | ホーム | 赤いフレームにザーメンが映えます・!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/582-3c80124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)