2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペロッと口内発射で抜いてあげちゃう!

無料アダルトサイトは
詐欺サイトだらけ!?

今すぐこちらのアダルトサイトの
基本編を参考にしてください!



楓 神風ストリート 1

楓ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ノリノリの音楽をバックにダンスをする楓ちゃん!移動する前に、車の中でチンポをしゃぶっていただくことになりますと、「すご?い、大きい?!」と目を輝かせてペロッとしちゃいまして、「しょっぱ?い!」と言いながらも口内発射で抜いてあげちゃうのでした。でもって部屋にやってきますと、引き締まったボディーにピンクの下着姿でソファーの上に座っておりまして、ローターにバイブに、さらには電マでもって刺激されてしまい、ジョバ?と大量のオシッコを漏らしてしまうのでありました。そして今度はベッドの上で男とニャンニャンとなるのでありますが、これがなんとガチンコ生ファックでございまして、激しくピストンされて膣内に中出しされてしまうのでした。 (楓 神風ストリート 1)

楓 神風ストリート 1楓 神風ストリート 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
綺麗な身体をくねらせてヒップホップダンスを踊る楓さん!綺麗な脚とスレンダーボディがとっても素敵で可愛いですなあ?いきなり車の中で絶妙な舌使いで一物をフェラチオする仕草はとっても手馴れていますなあ?更にオマンコをローターやバイブで攻められ、冒頭のダンスシーンがやはり良いです、もはやAVでは1つのジャンルとまでなった、楓ちゃん、エロイダンスシーンがいいですね?車中でのフェラチオシーン&電マでのオマンコ攻撃シーン&生ハメ・中出しシーンは必見ですね。楓ちゃんに初めて会ったのは、ビデオレンタルショップのダンサー女優の楓ちゃんでした。このダンスでの腰つきは期待できます♪で、車で移動中にパックリフェラチオです!で、いよいよ本番♪大人のフェロモンムンムンの楓ちゃん。スレンダーなのにいい体をしています。ホントエロい顔をしています。最後は、中だし最高ですアソコの毛はキレイにお手入れしてあって素晴らしい!この腰つきなのにこのお手入れ!イイ女です楓チャン♪電マで思いっきり感じています♪敏感に腰を振りつつ感じた挙句に思いっきり潮吹きまくりです♪このシーンだけで何度でも抜けますね♪生ハメも最高です♪夢の中の女(ヒト)に、現実に遭遇してしまった感動がありました。しかも、いきなり生フェラ、イヤー参った困った、どうしよう。スリムな肢体をくねらせて、腰もグングン情熱的に、圧倒された瞬間でした。裸も、感じるその声もイヤーいいね。楓ちゃん今後の作品が期待されます。車中でのフェラ、お部屋の中でのバイブ攻め、は普通でしたが、ストレートヘヤーでHしてるの始めてかも、いや? 気が強そうですが、エロそうでもある楓ちゃんが、喘いでる顔はそそりますな。しかも潮吹き・生ハメと最高です。ダンスシーンで腰を振る楓ちゃん。エロさ満開です。車内でのフェラの後、ローター、バイブで責められて電マで潮吹きです。本番はしっかり中出しされてます。色気あって最高でした。ダンス物、その筆頭の楓チャン車の中でのフェラは暗くて、良く見え辛いですがローター当てられて、大量に潮吹く、姿は圧巻です、後半絡みで「祖」チン男優になかだしです、絡みのシーンでは髪をロングにしていたのが、新鮮で良いです!弱弱しい喘ぎ声で恥ずかしそうに身の仰け反らして感じる様子は初々しくて可愛いです。その後、オマンコを電マで攻められ刺激の強さに耐えかねて、甲高い絶叫を叫びソファーの上に大量の失禁する様はとってもエロチックで興奮しますね。後半の絡みでは、顔を赤らめて生の一物の刺激に興奮し鼻にかかるハスキーなヨガリ声を出し何度もイキながら激しく腰振り、最後は「出して!」と発してオマンコにザーメンを絞り出す光景に、膣内の精子の温もりが病みつきになった楓ちゃんでした。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/04(水) 22:01:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<クリに押し当て「ああイクッ!」 | ホーム | 中嶋ジールちゃん♪ポルノ☆ワールド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/585-a2fcf04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)