2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生チンポを愛おしそうに舐め回し

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



 J-Cupid 高瀬七海 上の口も下の口もガンガン突きまくれ!

高瀬七海ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

高瀬七海ちゃんです!こんなに可愛い顔して、男性器の入ったパンツの上から、臭いを嗅いで「いい匂い…。」とイヤらしく頬づりし、挑発的に振舞う。淫語をささやき、生チンポを愛おしい目で見ながら四方八方のからべちゃべちゃ舐め回し、やわらかいおっぱいに擦りつけ、オチンチン硬くて乳首きもちいぃと吐息混じり。ガチになったチンポを奥深くまで咥え込み、激しい舌を使い、口内射精。Eカップのおっぱいには小さ過ぎる紐の様な赤い衣装が恥ずかしいとハニかみながらも、二人の男からローターで乳首を責められると、ハズかしがりながらも身体は正直で、おまんこはぐっしょりと…4個のローターで責められ、極太バイブでじらすと、おまんこに入れてぇとおまんこを自分で広げ甘えた声でおねだり。電マ責めしてやると、全身をビクつかせ何度もイキまくる。2本の肉棒を両手に持ち、嬉しそうに同時舐め。上下のお口を駆使してガンガン突かれ狂った様に昇天。二人の男のザーメンで溢れる淫膣…。(J-Cupid 高瀬七海 上の口も下の口もガンガン突きまくれ!)

 J-Cupid 高瀬七海 上の口も下の口もガンガン突きまくれ! J-Cupid 高瀬七海 上の口も下の口もガンガン突きまくれ!

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
めちゃスタイル良いですよ、流れはフェラ、小道具責め、可愛い子がチンコ舐め舐めお口で受けて、男2人にローター4個で責められるオマンコ白濁マン汁出して昇天直にバイブでズボズボ・・・電マで。男のパンツの上からチンポをさすりパンツ脱がせチンポを舐めると時の顔がとってもニコニコで可愛いです。いやぁ。。。非常にかわいい女優さんですね。しかもオッパイも大きくて形もよく,きれい。アソコもちゃ?んと手入れをしているようですしね。「いっぱい気持ちよくしてあげる」と七海ちゃんがからだをみっちゃくさせ乳首なめだんだんと下に・・・。いやらしくパンツの上から男根をなでにおいを嗅ぎ、パンツをおろします。いとおしくちんこにキスするシーンがとってもいやらしくていいです。やわらかい舌と唇でしゃぶるフェラはきもちよさそうです。チンポにまとわり付いて、気持ち良さそう。こんなに若くて具合良さそうなオマンコに挿入出来る男優さんが、うらやましい。個人的にマンコアップが多くて、マンコ攻めが長い方が興奮してしまいます。フェイスもスケベそうなオッパイもまたあそこも美メコです。高速手こきフェラではガマン汁があふれてきました。またローターでいじめられた後は、ガマン汁がよく出ていました。3Pではバックからの挿入シーンはいいですね。美メコがよく見えます。最後は生挿入中だし二連チャンですが、二の腕をつかんでの高速ピストンでフィニッシュ、抜けますねぇ。ザーメンが自然と出てこないのがうぅ?ん残念。彼女は私の2008ベスト女優です。それに七海ちゃん完璧Mですね。ごっくん、アナル、緊縛などもっといじめて欲しいです。あと2作品の予定ですが期待しています。何度もバイブ等でいかされている場面が多く、テカテカしたマンコがアップになった場面などは大興奮で思わず手が早く動いてしまいます。フェラから生ハメシーンまで可愛い顔をしながらしっかり見せています♪顔の良さで抜ける女優ですね♪出来ればイラマチオを入れて下さい♪ 高瀬七海って、可愛くて下半身も最高!!後半は下のお口が・・・生男根で突きまくられます。しっかりと二本の男根をつぎつぎに受け入れ種付けです。フィニッシュはしっかりと連続で中出し。非常に見ごたえのある良い作品だと思いますね。後半はエッチしまくりで特に騎乗位がよかったです。指で。チンコで挿しつ挿されて中だし2発・・抜けます。3Pですが最後の3Pは魅力です。でも毎回思いますが、AVの流れってパターン化してません?もっと海外みたいに、スタイル良いんだから、ソファーでフェラ、ファック、をがんがん突っ込んでやるシーン見たいですな?。七海ちゃんだったら凄い作品になるだろうに。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/10(火) 15:21:51|
  2. 高瀬七海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼氏に無理やり!でも感じちゃう♪ | ホーム | 素人激撮!「簡易トイレ 無修正盗撮」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/598-27c7430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)