2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山くみこ 撮影会でマン汁飛び散る!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



 HG 葉山くみこ 撮影会

葉山くみこちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

爆乳娘、葉山くみこちゃんです。どうやらスタジオ撮影会にやって来るのは初めてのくみこちゃん。先ずは、ロッカールームでのナマ着替えを盗撮します。巨乳を隠していたブラが外され、一瞬、乳首が見えたり、パンティを下ろした時にチラリとマン毛が見えます。妙にエロいです。撮影では、くみこちゃんが何も知らないことをいい事に、男達は好き勝手な指示を出し、いやらしいポーズを強要します。さらに男達は、色々な表情を作る訓練をすると云う口実で、くみこちゃんをハダカにしてしまいます。いきなりM字開脚のマンコ全開で、ローターとバイブがマンコを責めます。マン汁が飛び散り大迫力です。フェラはWフェラです。舌と唇を上手に使って二本のチンポを味わいます。マン汁溢れたマンコにチンポが挿入されます。騎乗位では自ら腰を振り、甘く喘ぎます。腰使いとシンクロして揺れる巨乳が圧巻です。(HG 葉山くみこ 撮影会)

 HG 葉山くみこ 撮影会 HG 葉山くみこ 撮影会

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ピンクのメイドコスチュームがとっても良く似合い可愛いくみこちゃん!その下の真っ赤なTバックのパンティがとっても悩ましいですなあ?大きなブラからはみ出す爆乳の迫力たるものこの世のものとは思えませんね。其れを揉まれながらオマンコを2本のローターで攻められ、くみこちゃん爆乳です。ここまでいってしまうと、美が.........。途轍もない、爆乳の女優さんです、どうしてもこの子は巨乳に眼が言ってしまいますが、この子は結構セックスが上手いです。3Pのペニスの扱い方でもしっかりペニスを高等テクニックで咥え続けます、自分だったら此処で脱落しそうな位気持ち良さそうなフェラをしてくれます。 最後は中出し二連続、水着のブラからはみ出す乳 ブラをはずすといやらしそうな乳輪 折角、赤いブラを着けていたのですから、エッチも着けているとエロさがアップすると思うのに・・・少し下がり気味のオッパイよりは、エロくて興奮したのに。なるのかわかりませんね。脱いだら、だ蘭と垂れ下がった巨乳とぽちゃぽちゃの体が露呈するだけですよ。最高の発育オッパイのくみこちゃん、オッパイ星人には最高の重量感とボリュームで画面に釘付けです! バック・騎乗位の揺れは堪りませんね? 一度は体験したいパイズリかな!葉山くみこちゃん、大きな乳首の超巨乳ですね。彼女は大きなオッパイだけが魅力ではなく、そのあどけない可愛い顔の表情も実にいいですね。騎乗位でのゆさゆさ揺れるオッパイはさすがです。あとこんな可愛い子の生はめ・中出しシーンがみれるとは、すばらしい。それよりは、水着でがっちり矯正してセクシーな衣装着たままファックするほうが遥にエエと思います。やはり、全裸より衣装を身にまとっていたほうが刺激的です。くみこちゃんのエロさが半減したみたいでもったいなかったと思います。それに吸い付く男たちあ?代わってくみこちゃんのおっぱい吸いまくりたい。中出し時の反応が大変良くてアソコとオッパイを痙攣させながら逝ってくれます!最高ランクの評価です。爆乳さんに有りがちな顔はどうでもイイじゃ無くお顔も超美形です、そんなくみこチャンがヤンキー男優に玩具にされます、それでも頑張る、くみこチャン最後の2連続生ハメ中出しは鬼畜です!爆乳をぶら下げたくみこちゃん、なかなか顔もかわいいですね、爆乳だけに乳輪がデカイんですよね・・・マニアックな方はぜにあの谷間にうもれる肉棒想像して下さい。爆乳をユサユサ揺らし可愛いか細い喘ぎ声で息をハアハアさせてイク様子は実にエロいです。後半の3Pの絡みでは、生の一物の刺激の強さに顔を火照らせてヨガリ狂い特に騎乗位でのピストン運動で垂れ具合の綺麗な爆乳が美しく揺れる光景は圧巻です

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/12(木) 16:30:59|
  2. 葉山くみこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マン汁グチュグチュ激しい突きで絶頂中だし! | ホーム | 葉山くみこ 巨乳を揺さぶり絶叫!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/604-99168419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)