2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白雪彩 首輪でつながれ陵辱!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



無限 監禁 白雪彩

白雪彩ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

レンタルで大人気!知る人ぞ知るボリュームおっぱい!!超S級エロ乳100cmの持ち主の白雪彩ちゃん!暗い鉄格子に拘束される彩…彼女に待ち受ける運命は!鉄格子からその巨乳をはみ出させ筆で乳首を刺激される!首輪でつながれこの上ない屈辱を受ける。縛られ、泣いても誰も助けに来ない、淡々といい様におもちゃにされるのだ!(無限 監禁 白雪彩)

無限 監禁 白雪彩無限 監禁 白雪彩

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
顔は並だが、オッパイがすご過ぎる。オッパイデッカイ子ですね。パイずりはとっても気持ちよさそうです。全体てきに画面が暗いのが残念です。鉄格子の間から突き出されたオッパイは爆乳の貫禄十分です。余裕のパイズリに強い憧れを抱くのはオレだけ?一度挟まれてみたい願望に襲われます。どのシーンを見ても揺れる爆乳は圧巻で、埋められる物は全て埋め込んでみたくなる迫力のデカパイです。ポチャ体型でいて迫力のデカパイを持つ女を抱きしめるって、どんな感触なんでしょうか?抱き心地は未知数のため解りませんが、一度でいいから抱きしめてみたい。艶っぽい目つきで爆乳のオッパイが魅力の白雪彩ちゃんが主演のPPV作品「無限 監禁 白雪彩」のダイジェスト、その中で色々な格好で指マンされローターやバイブさらに電マで爆乳のオッパイやマンコを激しく責められて潮を吹いて悶絶し、チンコをネットリとしたフェラで大きくし色々な体勢からハメられ激しく突かれて絶叫し絶頂へと乱れていく姿はエロく、ダイジェストながら彩ちゃんの淫乱で貪欲なエロさも楽しめます。圧倒的、人気を誇るAV業界の白雪姫こと白雪彩ちゃんが主演するPPV作品「無限 監禁 白雪彩」のダイジェスト作品です♪なんと、言っても100cmの爆乳は見る者を釘付けにします♪鉄格子越しのおっぱいチュパ、チュパは男の夢!爆乳好きには、溜まらん、溜まらん♪おっぱいフェチには最高かもしれませんが画像が少々暗いようです。本番的には寂しいですがフェチさん達にはいろいろな好みがありますその中ではおっぱいフェチ専用でしょう。もっとこの場合折りではなく明るいところで攻めてみてはいかがでしょうか!超巨乳の彩さんですが画像が暗かったり縄縛りだったり、網タイツだったり、彼女の全体像がよく分からず、残念な作品でした。鉄格子越しに100cmおっぱいを吸われちゃう、ボリューム満点ボディの白雪彩ちゃん。お約束のパイズリは迫力が有り過ぎて、なんかおっぱいで挟み込んでいる様に見えないな??麻縄でボリューム満点ボディを縛り上げられ電マ攻めされ激しく悶え、メイドコスでハメられちゃいます。おっぱい好きには、堪らない作品では?!ボニョボニョ感は最高なんだろうなぁ。ダイジェストとは言え、デカパイファンには必見ですよ!もっとアップシーンが多いと興奮しました。鉄格子からはみ出た胸を揉まれる様が興奮した。また、多くのコスプレが見られるので楽しい作品になっている。全編通して見たいものである。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/13(金) 07:03:08|
  2. 白雪彩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美少女仮面オーロラ♪注射でドピュッ! | ホーム | メイドさん盗撮!究極のチラリズム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/607-42911fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)