2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マン汁滴らせ「イヤッ?気持ちいい」

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



 クイーン エイト 真木海広 ハメ撮り

真木海広ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

背が高くて足が長いモデル体型の海広ちゃん、男優のハメ撮りにガッツリ興奮乱れるスケベ度120%!ダイジェストあって?外イメージからホテルへ「カメラあるとどうしていいか判らない」と緊張も「感度良いんで全身?若干M?」男優に体を触られ徐々に裸に剥かれていく?胸は柔らかく嘗められと体をよじり、クリ刺激にマンコの中はマン汁で溢れている。嘗められ、指入れローター刺激でビラビラは膨らみ腰がクネクネ、ベッドから落ちそうになり激しい指入れで「イクッ?」と潮を大量に吹き出しシーツはべっとりマンコはパクッヒクッ!男の乳首に舌をねっとり這わすとチンポをパクッと「何処が気持ちいい」とカリをペロ。チンポを入れるとグチャグチャとマン汁滴らせ「イヤッ?気持ちいい」と乱れまくり中出しザーメンに「ガッツリ過ぎ!気持ち良かった」ニコッ!(クイーン エイト 真木海広 ハメ撮り)

 クイーン エイト 真木海広 ハメ撮り クイーン エイト 真木海広 ハメ撮り

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
バック責めから正上位への生ハメシーンがたまりません♪どこかのラブホでの撮影でしょうか。しかもハメ撮りなので画像が単調です。ボーイッシュだが脱がせるとナイスボディの海広ちゃん。とても感じやすく、愛撫されるともうまんこは糸を引くほどぬれぬれ状態。う?ん。。。ハメ撮りってことなので,仕方ないのかもしれないけど,ベットの上で全裸になって淫靡なまんこから糸引くマン汁を溢れさせちゃってる真木海広ちゃん。艶っぽさと可愛さがあるスタイルの良い真木海広ちゃんが主演のPPV作品「真木海広 ハメ撮り」のダイジェスト、時折魅せる笑顔が素敵でした。こちらのハメ撮りはいつもの様な照明不足がなくって、女優さんの表情も結合部も良く分かり好感作でした。その中で美乳のオッパイ揉まれ舐められて吐息を漏らし、舌でペロペロしながら咥えてフェラし生ハメに隠語を交えた喘ぎ声をあげて絶頂へと乱れていく姿はダイジェストながらエロ可愛さと貪欲なエロさがあり、海広ちゃんが持つエロさの一端が楽しめます。両手でしっかりちんこを握りフェラ、騎乗位生ハメで下から突かれ美白ナイスボディで美乳も揺れる。更にバックから挿し込まれ、シーツを掴み大喘ぎ。カメラアングルがいまいちですねぇ。。。スラットしているのでジーンズがとっても似合ってます。素っ裸大股開きでマンコ刺激され、後半は騎乗位でチンポ突っ込まれとても気持ちよさそうに腰を動かしとてもエッチです。出演している,色白でオッパイもなかなかの大きさで良かっただけに,残念ですね。とは言え,その分,アップが多かったりなどハメ撮りならではのアングルなんかもあるので,見ごたえはあるかと思いますね。挿入されるともう駄目と何度も発し感じまくり生姦で突かれるまんこはいい。女優としては悪くないので、今後に期待ですね。激しいセックスが大好きな淫乱ぶりが欲情を誘います♪思いっきり抜けます♪ダイジェスト版が残念♪最初、又音声が出ません♪小生のパソコンが壊れたと思いました♪ショートカットのかわいいお姉さんという感じです。スレンダーですが、オッパイは,けっこう大きいです、でも少し剛毛が気になります真木海広さんが主演するppv作品「クイーンエイト 真木海広 ハメ撮り」のダイジェスト作品です♪げんだいっ子で可愛い海広ちゃんがスチです♪

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/16(月) 06:47:57|
  2. 真木海広
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塚本のぞみ♪卑猥なマンコにブチ込んで | ホーム | 看護婦さんと生ハメ!側位にバック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/621-5d644e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)