2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山くるみ きのこでトリップファック!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 マジックマッシュルーム 青山くるみ 私はかわいい子猫ちゃん

青山くるみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。 XVNの詳細情報はこちらをクリック!

青山くるみちゃんは18歳の専門学校生です!富士山の麓にキノコ狩りにやって来たくるみちゃん。。山で採ってきたキノコ&スタッフ持参のマジックマッシュルームで美味しいキノコ料理をシェフに作ってもらい、嬉しそうにそれらを試食するくるみちゃん。

そんな彼女は数時間後、突然半狂乱となり、「ネコ」に大豹変!右も左もわからない。自分が人間なのかネコなのかもわからない。完璧にトリップしているくるみちゃんを、スタッフと料理長はここぞとばかりにトリップファックします。(マジックマッシュルーム 青山くるみ 私はかわいい子猫ちゃん)

 マジックマッシュルーム 青山くるみ 私はかわいい子猫ちゃん マジックマッシュルーム 青山くるみ 私はかわいい子猫ちゃん

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
久し振りのくるみちゃんでしたが、飾り気の無い素朴な彼女が大好きです。待望のマジックマッシュルームです♪主演は専門学校に通う青山くるみさん18歳です♪キノコ料理を作るのは、キノコ一筋40年ベテランシェフの味沢シェフです♪味沢シェフのキノコ料理はキノコのオムレツケッチャップ風味です♪オムレツを食べたくるみチャンが突然倒れて♪このシチュエーション,新しい感じですが,なんか,物足りなさが残る作品ですねぇ。。。きのこ玉を食して、すっかり立てなくなっちゃった青山くるみちゃんが、何故かネコに?!そんな状態でも全裸になって絡みが始まる。大股開いたくるみちゃんのまんこをクンニし始め、お返しフェラから69で楽しそうに絡み合い、いつの間にか正常位でハメ合っちゃいます。いわゆる薬を盛られてハメられるお話でしょうか、景色が良すぎたので見ていて気分がいい作品には感じませんでした。オットリとした雰囲気を漂わせる青山くるみちゃんが、自ら山で採ってきたキノコを食べてトリップ状態になり、さかりの付いた雌猫のように男達と次々にカラミ合い激ハメに絶叫し昇天していく姿はエロく、くるみちゃんの内に秘めた淫乱なエロさも味わえます。山小屋で子猫に変身したくるみちゃん。目つきがちょっと怖いです。なんだかんだで素っ裸に。意外と積極的です。そこへ料理長が現れ、徐にちんぽをしゃぶらせ選手交代と思いきやスタッフが現れ、ちゃっかり挿し込み・・・ゴムを飛ばしてフィニッシュとは?お粗末では?イマイチ意味不明な作品でした。作品の半分ぐらいの時間まで,一切,裸なしっていう展開のせいですかね?3Pとかはあるのですが,あまり激しさなんかもなく。。。シチュエーションが面白かっただけに,ちょっと残念な感じもしますが,なかなかな作品かな?トリップします、そこえベテランシェフがやって来くるみチャンに、Hな事します♪まるでエッチのためにくるみちゃんにオムレツ食べさせた、不届き者です、でもこのシェフのエッチ場面が動きが無く、カメラも引いたり、近ずいたりで見辛いです、更にこのシェフ何のテクニックも有りませんorz セックスシーンは最悪です♪では、味沢シェフに感想聞いてみましょう、以下、味沢「ハァハァ、ゼイゼイ・・オムレツ食べさせた葉良いけど、もう年で体が就いていきません、皆さんに醜いもの見せて、スイマセン」以上、シェフの感想です♪それなのに犯されまくる姿は圧巻で、マジックマッシュルームに酔わせれての狂乱が見事です。静かに進行していく中で、くるみちゃんが女体を開いていく姿がヤバイです。女をこんな方法で姦ってしまっていいのでしょうか?ファック人形のように扱われながらも、快感に悶えるくるみちゃんがリアルです。肉体の自由を奪って男の性欲を満たそうとするこの作品。趣味じゃないけど、青山くるみちゃんが好きなので盛り上がっちゃいました。マジックマッシュルーム?男にとっても、ある意味で危険な食材ですね。モデルがイマイチ。もっと美系なモデルなら・・・抜けそうで抜けない苛立ちでした。せめて中出しでもあればねー妄想だけにして置きましょう!でも、くるみちゃんを抱けるなら・・・・・シェフに変身しちゃう?!

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/20(金) 08:25:10|
  2. 青山くるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋の●ら騒ぎ♪?大矢●ちゃんAVデビュー! | ホーム | 変態美人女医の逆セクハラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/633-9039bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)