2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきちゃん♪爆乳を鷲掴み、強制フェラ!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 J-Cupid あいだゆき ∞昇天

あいだゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

感度抜群ダイナマイトボディのゆきちゃん!全身が性感帯というだけあり、軽く身体に触れただけで、いやらしい声が漏れます。爆乳をワシ掴みされ、揉みしごかれると、「いい?」と悶絶。二人の男に責められ、どこが気持ちいの?と聞くと、ハズカシそうにハニカミます。ローター、電マ、バイブの3つ責めで昇天。

続いて、強制フェラ。ジュポジュポと音を出しヨダレを垂らし、奥までチンコを咥えさせられ、嫌がりつつも興奮して感じて、そのまま口内発射。一適も残らずゴックン。男が背後からゆきちゃんを責める。まずはおっぱいを揉み、パンツの上からソフトにおまんこを触られ、吐息が漏れます。パンツを脱がし、バックの状態で手マンされ昇天。

騎上位で挿入し、ガンガン突かれて腰砕け。激しくおっぱいも揺れます。接続部分が丸見えで大興奮!何度も昇天します。アクロバティックな体位で責められ続け、最後は中出しフィニッシュ!! (J-Cupid あいだゆき ∞昇天)

 J-Cupid あいだゆき ∞昇天 J-Cupid あいだゆき ∞昇天

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
オッパイおおきくて綺麗な体してますね。クリクリッとした大きな瞳で愛らしいあいだゆきちゃんが、ローター、バイブ、電マでGカップのオッパイやピンク色のマンコを連続で責められ絶叫し愛液を溢れさせて昇天し、Gカップのオッパイにチンポ挟んでパイズリし口一杯に咥えてのフェラさらに喉の奥まで咥えてのイマラチオで口の中に発射されたザーメンを愛らしい表情で飲み干し、迫力のBODYがチョッピリ姐御の様で、気の弱い男代表の私はメロメロに成ってしまいました。次回も楽しみです。男優とのカラミでもGカップのオッパイを揉まれ指マンに愛液を漏らし生でハメられ激ピストンに絶叫し中出しフィニッシュで昇天していく姿は淫乱なエロさと愛らしさが混在していて良かったです。四つんばいで二人の男にパンツ脱がされバイブで責められ感じるところ良かったです。後半はチンポはめまくりで良かったです。Movieファンの一人として今まではpichiやソミクルの掲示板でsex画像やモロ画像をさがしまわってたから今回の流出は発汗もののソクミルトラックワードとしてセクシー画像動画大特集に更新して加えときました。さらにりおちゃん。エナメルのホットパンツにきがえます。食込みが超えっち!リモコンバイブでのオナニーは双頭バイブをつかってのアナル攻めから始まります。それをイラストや写真にしてサイトからブログに投稿する。でもぼくはじっさいにデリバリーヘルスや風俗でしかに経験しましたよ。Fobでも今年のw爆乳はまいちゃんと仲里愛ちゃんかといわれはじめました。ジュエルで不倫若妻を募集してましたけど意外とくるそうですよ。若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。乳輪の大きさも決め手のひとつですよね。フェロモン不足が原因でわかれたのでシャワーを浴びてからつけるフェロモン剤を購入して使っています。画像だけじゃ我慢できず下着泥棒して女装までしました。デコパーカーは雑貨やでかったんです。

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/23(月) 06:55:54|
  2. あいだゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華原●美 やっぱりオッパイきれい!! | ホーム | 永久保存しとこ!!エ●ちゃんのセミヌード!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/642-4186bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)