2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「もっと何度もついて!」桜田さくら♪

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


 AV BOX 桜田さくら エモーション 2

桜田さくらちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

やっぱ、いいわ?っ!桜田さくら。M脚開マンで既にいってしまった男にオネダリする。「もう一回やって、絶対立たせるから、お願い」チンポを離さず執ように手コキするさくらちゃん。やってくれないならお仕置き!男のアナルにローターを這わせヤル気マンマン!

だんだん男優さんもその気になってきてさくらの身体に舌を這わす。じっくり愛撫された男のモノは2ラウンド目に突入!「もっと、奥までついて」喘ぎ声もなんともエロい!ラストはブッカケで今度ばかりは、さくらも大満足!(AV BOX 桜田さくら エモーション 2)

 AV BOX 桜田さくら エモーション 2 AV BOX 桜田さくら エモーション 2

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
彼氏がソーローだったのかな ダイジェストだからよくわからなかったけど 怒ってたたせようとしているのが かわエロでとてもいいっす。 満足いかない桜田さくらちゃんが、激しく手コキ+フェラしてローター片手にアナル攻め。美マンを指ホジ+クンニさせ、美乳チクビをペロペロさせて感じだす。騎乗位ハメで激しく腰振り、いやぁ。。。さくらちゃんの腰使い,妙にいやらしくて良いですねぇ。。なかなかオッパイも大きく,しかも形も良いかな?内に秘めたエロ、綺麗なさくらださくらちゃんが主演する♪ppv作品「av box 桜田さくら エモーション2」のダイジェスト作品です♪妖艶さと可愛さを併せ持つスタイル抜群の桜田さくらちゃんが主演のPPV作品「エモーション 2」のダイジェスト、スタイル抜群のボディを露わにし唾液を垂らしてフェラしローターでアナルを責め、見れば見るほどにエロの女神が宿っています。ダイジェスト版では無く、是非ともノーカット版で見てみたいです。お返しにマンコを舐められハメられて美乳のオッパイを揺らしエロエロな喘ぎ声を漏らして乱れていく姿は、ダイジェストながら淫欲なエロさがあり桜田さくらちゃんの赤裸々なエロさが味わえます。さくらちゃんは、相変わらず、チチデカ、腰はくびれて、お尻もデカクてステチ綺麗です♪そのぶん、男優が笑える、お顔です♪レビューを書いてる小生は今も、大笑いです♪この笑える男優に☆一個付け加えます、それでは、この作品は☆六個分に価値が在る事です♪製作会社も、今頃、高笑いですね♪ダイジェスト版だったので,すべて見てれませんけど,なかなか見どころのありそうな良い作品ではないでしょうか?作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。顔が女優の田中〇〇ちゃんに似てませんか?前に屈んだときのオッパイの形がとても良くて印象的でした。作品の内容としてはつまらないので評価は低いです。女優さんも貫禄あって安心できました。括れたウエストがこれまたSEXY!!ダイジェスト版だけでは、絶対満足出来ないはず!?さくらチャンのあのイキ顔 グッドです。 ぜひ PPV 買います。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/25(水) 06:41:35|
  2. 桜田さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hi●o♪乳輪が!スケスケ!! | ホーム | スレンダー美女いぶき♪アナルに挑む!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/648-9972d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)