2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クスコ丸見えローションSEX!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


 ライブショー イン サンフランシスコ  麻生岬

麻生岬ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ミサキングこと麻生岬ちゃん。オマンコ初公開しちゃいます!と早くもノリノリです。ミサキングが引いたボールの指令はクスコ丸見えローションSEX!乳首攻めから始まりどんどん下の方へ。オマンコ、クリトリスと来てマングリ返しからのクンニ攻めで早くも声をあげるミサキング。ここでいよいよクスコ登場!大量ローションを投入していきます。

ローションおかわりの後はクスコ内にローター挿入。ギャラリーの女優もミサキングに指攻めし、視聴者の希望でバイブも挿入しちゃいます。93cmのマシュマロおっぱいでパイズリした後は、男優もねっとり69でお返し。固いオチンチンが好きというミサキングに生挿入すれば、あぁ?すごい!と悶えながら最後は中出しフィニッシュ!

SEX大好きミサキングのエロ顔をご堪能あれ!(ライブショー イン サンフランシスコ  麻生岬)

 ライブショー イン サンフランシスコ  麻生岬 ライブショー イン サンフランシスコ  麻生岬

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
オマンコ、クリトリスと来てマングリ返しからのクンニ攻めで、すごいことなってます。”SEX LIVE SHOW in San Francisco”待ってました!!美巨乳エロ女優麻生岬ちゃんの登場。いやぁ。。。今回の主役である岬ちゃん,オッパイも大きいし形も良く,しかもかわいいですね。ローションがついた感じ,いやらしくて良いです。艶っぽさと可愛さを併せ持つスタイル抜群の麻生岬ちゃんが、ライブショーの中で視聴者のリクに応えクスコでマンコを広げられローションをたっぷり垂らされ、ローターやバイブで激しく責められ喘ぎ口一杯に咥えてフェラし、美乳のオッパイでパイズリし生でハメられ激しいピストンに悶絶し、中出しフィニッシュで昇天していく姿は淫乱で貪欲なエロさがあり、ワイプの中で繰り広げられる五人の女優の姿態も見応えがあります。時折,四隅に入る映像もまた良い。おっきなオッパイも良い感じに揺れており,なかなか見ごたえのある良い作品だと思いますね。引き当てたボールには、クスコ丸見えローシュンSEXの文字が。美巨乳モロ出しで、お股を開き綺麗にお手入れされた美マン御開帳で拍手喝采。いやぁ。。。今回の主役である岬ちゃん,オッパイも大きいし形も良く,しかもかわいいですね。ローションがついた感じ,いやらしくて良いです。時折,四隅に入る映像もまた良い。おっきなオッパイも良い感じに揺れており,なかなか見ごたえのある良い作品だと思いますね。マングリ返しでクンニクバスター!!から膣鏡クスコで奥まで丸見え。目もとが色っぽい岬ちゃんの登場です。大股開きでクスコで中まで丸見え。おまけにローション注入でグチョグチョ。チンぽも気持ちよさそう。なみなみローションを流し込み、ローターの震音が生々しい。ローションヌルヌル美尻を突き出しバイブぶち込みで喘ぎだす。ヌルヌル美巨乳でパイズリ披露、エロさ炸裂の69で鳥肌が。正常位・バック・背面騎乗位・騎乗位と生ハメ、大股開きで微妙な中出し??おまんこ丸見え、中も丸見えです

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/27(金) 10:03:18|
  2. 麻生岬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<制服レイプ!!おまんこ弄りまくり♪ | ホーム | 梨●の柔チチ♪モミモミ映像!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/654-777d865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)