2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき The Graduate ?卒業

無料アダルトサイトは騙しリンクやワンクリ詐欺であふれてます!
実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら



矢藤あき

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

可愛い笑顔とスーパーボディの矢藤 あきちゃんです。残念なことに実は今日がお仕事最後の日なんです!ってことで、これが彼女の引退作品なんでございます。「それでは存分に楽しんでいただきましょう!」と、これまでに着たことのないチャイナドレスを着て、まずはハメ撮りで本番をやってもらいますと、いつものようにガッツリ!とオマンコにチンポを生ハメするあきちゃんなのであります。すると今度は猫足のバスタブの中で泡風呂に浸かり遊んでいる彼女のところに、「入っていいですか?」と男達がズラズラ?!っとひしめき合ってバスタブの中に入り込んでギュウギュウ詰めになると、それでは「逆ソープ!であきちゃんに気持ちよくなってもらいましょう!」とスケベ椅子に座らせて、ローションをタップリ付けてあきちゃんの体をニュルニュルマッサージして気持ちよくさせちゃうのでした。そしてこの後にもまだ続きがありますので、皆様乞うご期待!


矢藤あき


おいらもみんなの意見と同様、あきチャンの引退はさみしく思います。まだ見たことのないあなた!本当にあきチャンはおすすめですよ。

美人さんで美乳、中だしものも出てきたので期待してたのですが引退ですか。たいへん残念です。本作も悪くないけど自分的には中だしのあるAs You Like シリーズのほうが好みかな。
え?!引退作品ですか? 一番お世話になった”あきちゃん”本当に有難うお世話になりました! な?んて言ってるファンの方が沢山おられますよね! 我輩も同感です! 本作(1&2)は永久保存で今後も見せていただきます! お元気で頑張って下さい!

あきちゃんにはお世話になったので、これで終わりというのは残念です。逆ソーププレイは、良かったです。自分もどさくさにまぎれて加わりたいぐらい。

あきちゃんの最後の作品になってしまいました。悲しいですね。でも最後まで見せてくれますよ。感じてくれてますから。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/11/26(月) 06:29:34|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パイパン美少女・美咲の性春 | ホーム | 富永ルナ 若奥様は超エロかわアニメ声で喘ぎまくり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/67-24c78dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)