2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原美穂ちゃん♪いきなりオナニー!!

管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


美穂みほミホりん♪ 上原美穂

上原美穂ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

言っときますけど、この子マジでサイコーですよ!登場するなりベッドへドカッと座り込んでオナニースタート!トークなしでいきなりですよ??最初は軽くチクビをイジりクリちゃんを撫でるように擦って次第に息使いは荒くなり「あぁぁっ!ああぁぁあ!」と感じまくり!行為は更にエスカレートしアナルに5つもピンクローターを突っ込まれてアナルプレイ!

メチャメチャに手マンされまくって潮を吹くはズゴンズッゴンとフェラチオをするわどんでもない子ですよ!!本番も生挿入で騎乗位に立ちバック、ラストは正常位で中出しフィニッシュ!!文句ナシの一級品!!そんな最高の子の名は・・・上原美穂っ!(美穂みほミホりん♪ 上原美穂)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
こんな汚いちんぽをほおばるのか!ほんとに綺麗に手入れされている、美マンから光輝く淫汁を垂らし、潮吹き、Wフェラ、ガチンコ3P乱交、口内精射とスーパーアイドルの超卑猥プレイの連続!想像を絶する、しなやかな指テク、絶品の舌技、100万ドルの美マンでアナタの股間は秒抜き、ノックアウトまちがいなし!露出狂は掲示板に画像を投稿するために毎日露出に励みます。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?とにかく中出しでザーメンとろーりもいいけど、パクパクと開いたり閉じたり痙攣するオマンコにぶっかけられた白濁汁が吸い込まれるは様子は10倍エロい!以前、岡山に住んでいるときに広島sm倶楽部に所属してまして、そのときの診断ではぼくはmなんだそうです。それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。ああいうのはぜんぶオンラインでつながってるからね。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。女子高生のいもうとにブルマをはかせて投稿してたやつがいたんですけどここだけの話、小学生のときも中学生のときも投稿してたみたいです。数ある美乳をみてきましたがこんなにきれいなヌードの子は特選です。夫婦の変態プレイを写真に取ってあげることもいとわないほど協力てきなんです。雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。そんなところにエロスをかんじる男はおおいよね。でもみんな最後はけっこう乳首出しちゃうけど、普通のアイドルからグラビアやヌードの仕事の場合。リモコンバイブでのオナニーは双頭バイブをつかってのアナル攻めから始まります。オパンツの上からやさしくローターをあてて、徐々にパンツをずらしていきます。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?でもav女優でも妻にしたいほどのいい女だったな。その広末奈緒ちゃんが、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!これはこれでいいことですよね。小説では若妻を陵辱して膣内に無理やり射精して、妊娠しちゃったってのよくありますよね。外来の患者さんでも陵辱小説のファンの方がいらっしゃいます。今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。愛撫してくれたら大きいクリちゃんが包茎みたいにむけそこなっちゃうよ。下着フェチにいわせればあれは下着とはいえません。フロントジップのバリエーションもあってなかなかエロくて楽しいです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/05(土) 16:37:55|
  2. 上原美穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻と元カレと3P♪マジファック!! | ホーム | レズ!レズ!レズ!エロエロエロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/681-212afbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)