2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥あきらと8人の汁男たち!!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


1人対8人で入り乱れろ! 白鳥あきら

白鳥あきらちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

ちょっと気の強そうななカンジの女の子、白鳥あきらちゃんです!バスト83・ウエスト60・ヒップ86の超ナイスバディの彼女!性感帯はクリちゃんと足と乳首だそうで特に乳首は激しくされるのが好みと前もって言うトコロがヤラしいです!(色んな意味で)そんなあきらちゃんが相手にする男は最大で8人!!9Pですよ!9P!!

普通そんな言葉マヨネーズでしか聞きませんよ!!笑 それにしてもこの作品は激しすぎ!!羽交い締めにしてオッパイ触りまくるわストッキング引き裂きまくってお●んこイジりまくるわで男たちはほんとにやりたい放題!あきらちゃんは両手にチ●ポ握ってシゴきまくる上に口でも舐めまくったり本番はガンガンファックの嵐!

多数プレイが好きな方には持って来いの良作です!どうぞご堪能くださいなっ!!(1人対8人で入り乱れろ! 白鳥あきら)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
愛撫してくれたら大きいクリちゃんが包茎みたいにむけそこなっちゃうよ。結婚式のあとのセックスのことや浴衣を着てラブホにいって脱いじゃったときのちゅういてんなどコスプレ和服からファッション和服までさまざまな和服をきた女性が集まっておこなわれました。それをビデオにおさめてdvdにやきました。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。瞳リョウちゃんのフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?拘束されていた男が、ヤリたい一心で自らロープをはずし、彼女に襲いかかります。こちらはありがたいけどもし付き合ってる立場にいたら最悪じゃないですか?萌えあがる若妻、ああ、交尾したい。こんな若妻と痴漢遊戯したいよ。現在つとめているdr北村の桃色診察室でもh診察室としての評判がたっています。巨乳フェチとしては巨乳教室というブログを立ち上げていろんなジャンルの巨乳画像を配信しています。エロかっこいい人妻フェロモンあき25歳もフェロモンダイエット吉丸美枝子もフェロモンフランソワーズで色気をふりまいています。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?最後のメインディッシュは豹柄のシャツにストッキングとなまめかしい衣装を着た彼女が痴女に扮し、男を廃墟でハメまくり。こんな汚いちんぽをほおばるのか!ほんとに綺麗に手入れされている、美マンから光輝く淫汁を垂らし、潮吹き、Wフェラ、ガチンコ3P乱交、口内精射とスーパーアイドルの超卑猥プレイの連続!想像を絶する、しなやかな指テク、絶品の舌技、100万ドルの美マンでアナタの股間は秒抜き、ノックアウトまちがいなし!アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。尻のラインをみておもらししたりぶっかけたいと思ったことがある人?はーい!フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。表情がいい!よく巨乳の子をバック攻めでそれを前からとってゆさゆさを鑑賞するって言うのもいいけど,アニメでもgas爆乳のナースがでてきて金髪にしてavに出てdvdを売りまくるぞ!と宣言してぼくだけのオナメイドになっていてほしかったんですけど、オンラインで爆乳がみれるようになりました。なつかしいのは京都と山口県にいた金髪の自称faプロの店員さんです。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?指マンと電摩による大量潮吹きの連発にフェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなし!長くてきれいな手足にボーンとでたおっぱい!迫力ものです!美乳フェチたちも必ずコレクションに加えたいでしょう。よく通販で補正下着を妻が買ってたよ。壁紙にしたらうれるでしょ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/05(土) 20:41:00|
  2. 白鳥あきら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バニー喫茶の更衣室を盗撮しちゃいました♪ | ホーム | 妻と元カレと3P♪マジファック!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/683-c3fcce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)