2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイパンまんこ「俺は神様だ!」南野らん

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


「俺は神様だ!第2話」南野らん

南野らんちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

カリビアンコム独占動画『俺は神様だ!第2話』の主演は形の良いFカップ巨乳の南野らんちゃん。第1話で神様アフロを盗んだ男が、今度は南野らんちゃんを捕まえて、エッチなことをしたい放題!まずはらんちゃんのオナニーをじっくり観察!びっくりするほど綺麗なパイパンマンコで、バイブをズボズボ出し入れしているうちに、ラブジュースがたら?り。

電摩をあてがい、そのまま指マンされると、更にぐっちょりオマンコに?っ!!入れたくなってきたとこで、フェラとFカップの巨乳を存分に活用したパイズリを存分にしてもらい、騎乗位の姿勢で生挿入!揺れる巨乳が僕らの興奮を更に誘う。最後は濃厚な白いザー汁をパイパンマンコに思いっきり中出し!ザー汁がドクドク出てくる瞬間まで見逃せないです!!(「俺は神様だ!第2話」南野らん)

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>アダルトサイト初心者のための基礎知識はこちら!


管理人の独り言
プレーによって変態度はチェックできますけどね。近所の露出おばさんちは変態家族ですむかしブロック崩しがはやってたけどこの物語は桃色のフラッシュがたかれてるようなイメージでした。やっぱり、ノーパンがきほんだね。ホットパンツのままオナニーしたら120パーセントの気持ちよさ。でも人によってはバイブで潮吹いちゃう子もいます。そんなわけで渡辺杏奈ちゃんもそれに答えてくれて、最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はごかったね。巨乳の上がもちろん爆乳だけどほんとにこんなにかわいらしい子がこんなおっぱいだとうれしいね。でもむかし貧乏なときは相手する子によってエロかったりそうじなかったりしたよね。人妻がアナルを出すようにドクターに言われて羞恥心ありありの表情をうかべながら脱いでるところを盗撮しました。ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?少女の頃、まあ中学生ぐらいかな。中学生にはマルコ下着をつけさせなきゃいけないみたいだけど、あまりはんばいしてないんだよね。ピンクのメイド服をきて男性を攻略したい!という子がこのあいだメイド喫茶にいましたね。和服のままsexするのはすごくエロくていいんですけど汚すとあとがたいへんです。夏ってことでローライズのホットパンツスタイルジーンズで美脚・美尻を大胆にも見せまりです!!セックスの初体験は掲示板なんかをみると早い子はみんな小学生のときなんだってね。ロリも巨乳ギャルもみんなまとめてアダルトの名目で巨乳狩りから帝国をつくりたいのだ。本番はもちろん生挿入!立ちバックの画像や動画を掲示板なんかでみるとボディコンの女子大生とかをバックで中出しというのがおおいけど、ひらひらの服からはずかしそうにしてるしぐさとてもよかったです。これはこれでいいことですよね。浜松や名古屋の中部地方のどこかみたいですね。しかしその産婦人科では大変な問題に発展しました。巨乳フェチとしては巨乳教室というブログを立ち上げていろんなジャンルの巨乳画像を配信しています。とってもすけべでした。ソープの初体験は18のときです。さらにブルマに着替えろっていってたみたいだけどセクハラだね。リネンは今年meやslyをつかってデザイナーミニワンピを発表したけどグラマラスな彼女にはお似合いでとてもセクシーです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/06(日) 12:01:49|
  2. 南野らん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸亜美♪エッチ大好き!ロリ巨乳 | ホーム | バニー喫茶の更衣室を盗撮しちゃいました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/685-a62b2e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)