2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野外でまんこにやきそば?!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 AV BOX 鈴木まゆみ チンポを見たがる女たち 2

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

まゆみちゃんは天然キャラで何でもOKのハード娘!。野外で服脱いで、のお願いにも素直に応じる。全裸でニコニコ、空をとんで行くヘリコプターに「あたしを見て!!」焼きそば屋台でマンコなぶられ「いらっしゃいませ」マン毛を抜いて男優に「焼きそば」です。それを食べる男優。

「焼きそばバンザーイ」そして車に乗り込みマンコなぶり。やっと部屋に戻ってそこでカラミが始まる。(AV BOX 鈴木まゆみ チンポを見たがる女たち 2)

 AV BOX 鈴木まゆみ チンポを見たがる女たち 2 AV BOX 鈴木まゆみ チンポを見たがる女たち 2

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
まゆみなんだか、ひとみなんだか、よくわかんねー。まあ、でも名前なんか関係ねーよね!庭先でのフェラと立ちバックでのハメはいいが、屋外ものとしては弱い。屋外でのフェラシーンはたまりませんね?♪いやらしさが増幅します♪唯一残念なのはゴム姦であったこと。女優の顔も写真とは全然違っていて普通である。写真を見る限り,あまりタイプではないかな?と思っていましたが,作品を見ると,意外とかわいいですね。屋外でのフェラシーンはたまりませんね?♪屋外でスッポンポンになり、巨乳を披露するひとみちゃん。公園で全裸になったあとは車内で指マン。外でのハメ撮りが多い作品です。ダイジェスト版なのでおマンコもよく映っていないのが残念。車で指マンを受ける。家の庭でフェラし、バックで挿入。可愛い喘ぎ声を上げ、自らクリを刺激する。公園で裸になるところすごいです。度胸あるこですね。パンツもぬいで素っ裸です。家の庭でのエッチとってもエロいのですが、アップシーンがないのが残念でした。少し垂れ目な感じが愛らしいスレンダーボディの鈴木まゆみちゃんが主演のPPV作品「チンポを見たがる女たち 2」のダイジェスト、展望台で人目を気にしながら服を脱いでスレンダーなボディを露わにし、移動中の車の中で全裸姿のまま指マンされ人目を気にしつつも悶絶し、縁側でも指マンに喘ぎ口一杯に咥えてフェラし生でハメられて絶叫し、部屋に移動し体勢変えながらの激ハメに喘ぎ乱れる姿は、ダイジェストながら愛らしくも淫乱なエロさが窺えなかなか良かったです。公園を歩く露出が趣味という可愛い顔した鈴木まゆみちゃんが、早速パンツまで脱いじゃいます。走行中の狭い車内で全裸になって指ホジされて感じちゃう。庭先で再び全裸でクンニされ、美味しそうにち○ぽをしゃぶって、立ちバック生ハメ!先ず、小生には、理解不能な作品です♪訳が判らない女優♪鈴木あゆみちゃんが主演するppv作品「AVBOX鈴木まゆみ チンポを見たがる女たち2」のダイジェスト作品です♪タイトルと作品コメントにひかれて視聴しましたが♪写真と似ても、似合わない人でビックリします♪本物の鈴木まゆみさんは何処でしょう?マン毛抜いて「焼きソバです」←このシーンだけは、ガチ見たかった♪続きは、残念ながら部屋に入って騎乗位→対面座位。ダイジェスト版では、話が飛んでしまって理解不能。これは、完全版を入手して是非見たい作品ですね!室内に戻り騎乗位にて、挿入され悶える。カメラアングル、照明が悪い。いやらしさが増幅します♪唯一残念なのはゴム姦であったこと。ちょっと映像が暗い感じがするのが残念。ダイジェスト版だったので,すべては見れてないのですが,オッパイもなかなかの大きさですし,見ごたえはありそうな感じはしましたね。まあ、素人っぽくていいが、全体的に盛り上がらない。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/08(火) 15:22:25|
  2. 鈴木まゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紺野ひよりちゃん♪優しくなめて! | ホーム | エロギャル♪ハメ撮り援交!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/691-05917b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)