2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eカップ巨乳瀬咲るなの裸エプロン

管理人が自腹で
有料アダルトサイトを購入、検証しました!


無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



瀬咲きるな

瀬咲きるなちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細はこちら

一度でも瀬咲きるなちゃんの動画を見た人はわかってると思うけど写真だと地味に見えるけどホントに動画だとエロくてかわいいんだ。
Eカップ巨乳で美尻ナイスバディの瀬咲るなちゃん。
マジでヤバイくらい彼女はエロいです!この子みたら絶対好きになるよ。ぼくも新妻のるなちゃんに裸エプロンで後ろから抱き着いて巨乳に顔をうずめたい。最近はアキバ系のメガネっ子娘の裸エプロンはよく見るけどやっぱりるなちゃんだな。むかしも憂木瞳のアイドルっぽい裸エプロンで股間をあつくしたな。学園に行ってるときも暇さえあればイラストに書いたり写真にとって画像に残したり小説まで書くほどのエプロンマニアです。やっぱり理想はキッチン(台所)で裸エプロン姿をそのままにオッパイをもみまくったり、ほしのあきの映像を頭に焼き付けてアダルトなセックスをしたいなと思います。愛があれば料理中だろうと竜宮レナや吉沢秋歩のように官能小説ばりに反応してくれるはずです。最近は風俗だけじゃなくて、ナイトクラブでも柚木ティナ風美人が裸エプロンでお相手してくれるところもあるみたいだね。熊田陽子とか星野あかりも若奥様っぽくてエロイいよね。個人的にはヒイロとかriricoなんかが好きだから、最後はそんな人妻に騎乗して顔面でフィニッシュというのがいいかな。とにかく1時間半終始チンコ立ちっぱなし間違いなし!!唾液をふんだんに使った濃厚キスと極上フェラはるなちゃんの舌使いがかなりエロいので要チェック!!魅力的な美巨乳でチンコを挟んでパイズリも超興奮物!網タイツを履いてのインテリ調なるなちゃんはじらしつつも、「見て!」「来て!」「触って!「舐めて!」と男にカラダを触れさせる。オナニーシーンでは電摩を使っての大量潮吹きなどなど抜きどころ満載!!そして極めつけ、最後の裸エプロン。男だったら誰でも憧れるシチュエーションでの生ファック&中出し!!若干20歳でこのエロさ、セクシーさを兼ねた瀬咲るな。久々ヒットと言うほど、ぼくの一押し女優です!

※無料サンプルページをお気に入りに追加しとけば新作がいつでもご覧になれます。
カリビアンコム 無料サンプルページをお気に入りに追加

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

  1. 2007/10/02(火) 17:06:11|
  2. 瀬咲るな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒井るんなのメイドで3発ぬいてください! | ホーム | セーラー服姿もエロい及川奈央ちゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/7-8b116f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)