2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真中ゆりちゃん♪生ちんぽ挿入!ハメ撮り!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


クイーン エイト 真中ゆり ハメ撮り激しいH

真中ゆりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ゆりちゃん、かわいいかも!一見清楚なカンジがなんともいいね。エロ喘ぎ声もいいよ。ハメ撮り男優の激しいHに体をビクッと硬直させスケベギャルに!ダイジェスト?外イメージ?インタ受けながら服を脱ぎお尻を突き出すゆりちゃん?丸くプリプリして手が這い回ると身をよじり、抱きかかえられ大開脚、クリ刺激でクチャクチャとスケベ音を出し「ハァあっ!」と喘ぐ。

マンコのビラビラは分厚くエロで指入れにマン汁タラリ、自分でマンコを開くとパックリ口を開けた空洞に吸い込まれそう!2本の指がマンコの中を掻き回すと「あっあっあっ」ビチョビチョと潮吹き?体がビクッと反りかえり「あっ?!」とイってしまい「すごく良かった」チンポを取り出すとタマからサオへとじっくり嘗め上げペロペロ美味しそうにジュボ!

生チンポを挿入されると「あうっ!」激しいピストンに喘ぐ呼吸が苦しそう。体を強張らせイッてしまうと胸にザーメン。パックリマンコの白濁汁がスケベ!(クイーン エイト 真中ゆり ハメ撮り激しいH)

クイーン エイト 真中ゆり ハメ撮り激しいHクイーン エイト 真中ゆり ハメ撮り激しいH

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ゆりちゃんのスレンダーボディ。ハァハァハァ・・・。かわいいおっぱい。ハアハァハァハァ・・。声がいい、・・。ピチピチ二十歳の真中ゆりちゃんが、乳首ピンコ立ちにして指ホジされてクチュクチュエロい音を出しちゃってます。ゆりちゃん,結構,かわいいかも?あまり,オッパイは大きくはなく,どちらかというと小ぶりな感じでかわいいかも。笑顔が可愛い真中ゆりちゃんが主演するppv作品「クイーンエイト真中ゆりハメ撮り激しいH」のダイジェスト作品です♪スレンダー美人のゆりちゃんがハメ撮りで剛毛陰毛見せながら激しいHを行います♪大きめの瞳が愛らしいスタイル抜群の真中ゆりちゃんが主演のPPV作品「ハメ撮り激しいH」のダイジェスト、ゆりちゃんのイメージカットから始まり瞳を潤ませながら笑顔で談笑し、パンティの上から触られ指で弄られずらされて露わになったマンコを指マンされて悶絶し、舌先で舐めながら咥え玉舐めまで見せてフェラし生でハメられ、体勢を変えながらの激ハメに絶叫し苦悶の表情を浮かべて乱れる姿はエロ可愛く、ダイジェストながら淫欲なエロさも垣間見えなかなか良かったです。お顔も綺麗なゆりちゃん個人的には好きなモデルさんでとても良いとおもいます♪ハメ撮りってことで,アングルがちと個人的にはいまいちな感じもしますね。ダイジェスト版だったので,すべては見れてないのですが,なかなか見ごたえのある作品ではないでしょうか?ニッコリ笑顔でタマまでおしゃぶり、騎乗位生ハメではスリムボディ全開にして激しく腰振り大喘ぎ。美尻にバック・正常位と・・・。和服のままsexするのはすごくエロくていいんですけど汚すとあとがたいへんです。特撮のヒロイン役では川村ゆきえに眞鍋かをりが白いショートパンツ姿で美脚のふとももと食込みを披露してたけど、あれじゃ、ほとんどハイレグだよね。あと最近のお気に入りのチューブトップに迷彩のホットパンツをjenniな人妻にはかせてパンストをやぶいてるドールショウのアニメを作ってほしいってことが希望です。ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。マンガや小説だけじゃないんだね。デリバリーヘルス時代に巨乳フェチの男とゲームをしてて気がつきました。チャットでもスキッパーと出会ってホテルまで行ったことがあるけどグッズを使ってのプレイが主であまりよくなかったな。顔射とお掃除フェラもあって、見応えある動画に仕上がってま?す!でも性欲はすごいんだから、ときどき義父とセックスしたことある若妻が同居の家族の7%あるって聞いたことある?制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。女子ブルマのままエッチしたことありますか?とくに?き出しの状態はセックスでも一番うでのみせどころですからね。この間ナンパしたolなんて見ためは清楚なolさんだったけどいざ、セックスになると逆さ撮りハメ撮りとかやりながら「おまんこ、しゃぶって!」なんてすごい大声でさけぶんだから。すごいでしょ!アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/11(金) 16:12:06|
  2. 真中ゆり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘南ミオ♪強烈ファックに快感喘ぎ声!! | ホーム | 闇夜の公園!青姦ファック!騎乗位。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/700-9f6916fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)