2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人妻♪瀬名涼子 やっぱり人妻、エロエロ

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


「美人妻訪問プレイ」瀬名涼子
瀬名涼子ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。一本道の詳細情報はこちらをクリック!

本編は目隠しはありませんよ。顔も体も完璧です!想像していた結婚生活と現実のギャップに嫌になってAV出演を決めた瀬名涼子ちゃんが事務所をたずねてきました!面接で淡々と性生活の不満と希望を語ってくれました。合格!さっそくデリバリー美人妻開... (「美人妻訪問プレイ」瀬名涼子)




>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
体の張りといい、完璧です。こんな女が奥さんだったら、毎日、出来そうだよね!体もエッチでいいですね。デカマラをおいしそうにピチャピチャ音を立てて咥えてます。いやらしいです。なんか手つきとかがいいんだけど・・・。はぁはぁはぁはぁ。そんな彼女の美マンが破壊されてしまうのでは…と思ってしまうほどのガチンコ激ハメファックに挑む!
ブーフーウーホットパンツにきがえておもらししちゃったエロ画像は通販でdvdにしたら売れるだろうな。まえに無修正で黒人のモノを女子高生がくわえてたのを妻とみましたがでかすぎて口におさまりませんでした。クンニリングスといえばm男が画像や動画でがんばってるのがすぐ頭に浮かんじゃうけどクンニの仕方はみんなどこでおぼえた?露天風呂で集団で修学旅行のときに女子高生とやりました。ギャルだな。盗撮されなかったかな?臨月のときもやはりしょうがないです。彼女のお尻の穴がすごい綺麗なのでチェケラ!でもちょっと表情が不安そう。そりゃー、はじめてのアナルだとやっぱ最初は不安なんですねー。でもむかし貧乏なときは相手する子によってエロかったりそうじゃなかったりしたよね。勅使河原の診察室ではクスコをつかってアナルにつっこみ浣腸してーなどとおっしゃいます。女子高生の巨乳世界一は金髪でしたっけ?人妻では元グラビアアイドルの女子アナウンサーがかなりいい線いってますよね。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。でも女子高生がスクール水着のままオナニーしてるののぞいたときはえっちだったな。フロントジップのバリエーションもあってなかなかエロくて楽しいです。和服姿のまま緊縛したことありますか?残念ながらぼくはまだありません。露出プレイが好きになったのはやはりゲリラに調教されたんですって!体験を告白してくれました。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。写真集では見れなかったあられもないすがたに信じられないおもいでいっぱいです。でも広島にはsmスナイパーがいて夜想曲にのっていつも現れるんだけど、その人たちのめっていうのはほとんど狂いがないんです。その対象は女性だけに限らず男、とりわけ少年から女装好きのおっさんまでだそうです。アダルトショップにかわいい女性店員がいるだけで赤面しちゃうのに真っ裸ででてきてびっくりです。でも白人ものはどうしてあんなにすごいのでしょうか?強制的にイラマチオですから。アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。やや緊張ぎみながらもがんばって力を込めるとチューウーっと放尿!そして超がつくほどの美乳に吸い付きながらガボガボっと手マン攻撃で2度目の潮吹き!マニアのあいだで流通しているアニメにも変態倶楽部で調教していく物語がありますが、人妻をマゾに目覚めさせるはなしはおもしろかったですね。でもそれをきて 萌えーっ!とかわいいメイドになりきるのが至福のときという社長さんもいらっしゃいます。気の合った仲間と着せ替えごっこなんかもたのしいね。背中のファスナーをはずしあったりしてな。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/12(土) 06:38:51|
  2. 瀬名涼子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見せたくない泥酔女の醜態見せちゃうっ! | ホーム | 甘南ミオ♪強烈ファックに快感喘ぎ声!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/702-7d58841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)