2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちんぽをマッサージしてください!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


本番交渉 マッサージ師にここまでヤレる!!

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

マッサージサロンのお姉さんに交渉次第でここまでできる!!今回はリラクゼーションサロンに潜入して本番交渉しました!!個室に入ってすぐに小型カメラを設置。その模様を一挙公開♪そうなんです!がんばればここまでヤレるんです!!女の子とやるために一生懸命トークを盛り上げる!まずは通常のオイルマッサージをしてもらい、当然気持ちよくなりチンポが勃起!!

ムラムラっとしてお姉さんの身体を触り、拒まなければチンポのマッサージも懇願!ギンギンにそびえ勃ったチンポを見て恐る恐る手を伸ばす彼女達。そしてラストは念願の本番が!ぜひともその様子をご覧いただきたい!!(本番交渉 マッサージ師にここまでヤレる!!)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
すげーな。ここまでできちゃうと感動しますね。メモしとかないとね。でもこのナース服みたいの着たままエッチはすごくえろくていいです。近々ps3でサイン会があるので今度は中だしお願いしとこ!と見せかけておいてこのムービーはイメージビデオです。アイドルマスターはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探してます。さらに気持ちいいオナニーを追及しているうちにオナニーグッズやマシーンに走る子もいます。汁ダクのためジャブジャブと音をさせて膣内をかき混ぜられるといっぱい空気が入ったのか、ぶぴ?という空気漏れになぜか興奮!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。このぐらいのグラビアアイドルのレベルはavや外人の枠までもこえています。松戸の不倫紹介処でてにいれた若妻レイプコレクションの画像は若妻の雫あり恥じらいあり、陵辱あり、オナニーありで本当に盛りだくさんのないように大満足でした。普通のカルテのほかに愛欲カルテをつくって丸見えのはずかしいかっこうでアダルト椅子にすわり官能小説のようなことを先生や私となさっています。ほしのあきのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。スクール水着も定番だけどエロかったな。さらにハードにクスコブッこんでいったいこんな美人さんの膣の中はどうなってるのか観察させてもらいます。アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?風俗で豹柄の全身タイツでおどってたの、すごいエロかったな。小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。水着でも女子高生がスクール水着のままオナニーしてるの盗撮したときはえっちだったな巨乳だとスクール水着は特注になりますのでたいへんです。あれはいいんですか?やはり飽きられるとたいへんですから、こっちもいろいろ考えるよね。フラッシュ。桃色の美少女をあつめた物語を昔集めてましたが、ムッチムッチ美少女収集隊には負けちゃうのでフラッシュ遊びでお茶をにごしま専科。アナルフェチにとっては熟女より彼女のような若い子がいいです。ここからが変態ワールドへ突入で、柱に拘束されてバイブ・電摩でパイパンマンコを責められまくって彼女、失神寸前!でもブルマフェチのぼくは少女のブルマに萌え!スコートの中のブルマも味気ないと思いませんか?爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてような彼女はそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。フェロモン度をしらべるフェロモン占いというのもありましたね。妊婦さんでアダルト画像を持ち歩いている人をしってますがプチ変態ですね。tバックはあなたがよろこぶからはいてるのあとパンツをぬがなくてもバックからすぐえっちできるでしょ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/14(月) 06:54:10|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パイパン肉人形♪高橋せいら | ホーム | 見せたくない泥酔女の醜態見せちゃうっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/704-363d2ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)