2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレ盗撮☆九十九里海水浴場 

管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


九十九里海水浴場 トイレ盗撮 vol.1 素人多数

この無修正盗撮動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

イヤーッ、すばらしい季節がやってきました!!今夜皆さまにお届けする作品は、夏のビーチに作られる簡易トイレでの盗撮です!しかも場所はあの九十九里海水浴場!かなり美人なギャルたちが、ブリブリ♪っと放尿&脱糞しまくり!!その様子をちゃっかり真下から激写しちゃいました!!彼女たちも親切なことに、カメラが設置してある便器の中を覗き込んでくれたり!

顔までしっかりと確認できちゃいます!!さらにおいしいのが最後の子なんて放尿したあとに、自分のオマ●コにタンポンを突っ込んじゃいました!!そんなおいしい映像が入った九十九里海水浴場での簡易トイレ盗撮をじっくりご鑑賞下さい!!(九十九里海水浴場 トイレ盗撮 vol.1 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
アダルト和服がこのあいだオークションにでたましたけどいくらで落札されたかな?大阪ではじめてイラマチオ体験をしたんですがそのときは電イラマチオといってavやブログでしょうかいしてるレベルだったのでちょっとひきますよね。でも白人ものはどうしてあんなにすごいのでしょうか?強制的にイラマチオですから。射精の初体験?覚えてる?風俗は18だったかな?でも最近は処女でも出血しない子も今はおおいよね?妹とはやってないよね?この超美巨乳でパイズリされた日にゃこっちもそんなにもちませんぜ。若妻に競泳水着を着せて昼間からその人妻と台所でですか?あんたもそうとうの立ちバックスキだな。顔射とお掃除フェラもあって、見応えある動画に仕上がってま?す!Tシャツの上から乳首を吸ってやった。専門店で売っている同人誌にでてくるゼシカとナミがロビンにするエロパイズリフラッシュはパイズリの仕方を漫画にしてあってセックスの素人には大変さんこうになりますよ。イラマチオといえば紫彩乃姉さんですがやはり喉奥までいれられればだれだってはいちゃいますよね。女子高生のいもうとにブルマをはかせて投稿してたやつがいたんですけどここだけの話、小学生のときも中学生のときも投稿してたみたいです。少女の頃、まあ中学生ぐらいかな。そのころからクリトリスを刺激していた子は調教じゃないけど攻め方をよくわかってるよね。エロアニメでは旧型をあつかってるものもけっこうみかけますね。ほんとに外人とかアニメ級ですね。この超美巨乳でパイズリされてみたい。グラビアアイドルなみのかわいい顔にこの美巨乳ですから、カレッジでも巨乳を日々チェックしてそれこそ風俗から女子アナウンサーまであらゆる巨乳に精通している人間がみてもどこに出してもおかしくない美巨乳ですね!やはり美女はなにきてもにあうけど和服だとがらっと感じがかわります。ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされる。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!デニムのホットパンツ画像を片手に山登りをしたことそのときは山頂で叫んでしまいました。そういえばよく彼女もマイクロホットパンツはいてるよね!ホットパンツフェチにはたまりません。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。協奏曲や組曲にのって現れそうな雰囲気の彼女。お嬢様ファッションに身を包み、バトラーズの召しませお嬢様風に登場しただけでこんなお嬢様の秘め事が見れるのかと早くもおれのむすこはピンコだちだ。美少女といえば美少女戦士セーラームーンですがいまはブロック崩しのようにキエマシタ。裏ビデオのサンプルか何かをみて臭い体験をしてしまうと歯止めがききませんから。金髪の零式ブログにもあったようにマゾになっちゃうよ。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。クリトリスはへたになめると痛いからやさしくしてあげないとだめだよ。とくに?き出しの状態はセックスでも一番うでのみせどころですからね。ナースさんでも患者のパトロール中にマッサージをしているうちになんでもおまんこがぬれてきちゃってセックスしちゃった変態です。女教師でもいましたね。Site rknt jpに投稿しよう!口いっぱいに出されたザーメンを美味しそうに味わう!!エロイです。

テーマ:盗撮ネタ! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/01(金) 15:33:39|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人娘♪駐車違反車を猥褻取締り  | ホーム | 流出!エロライブチャット盗撮!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/739-b0d10cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)