2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井風花♪患者と病室で淫乱ファック!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


虎虎虎 桜井風花 女医と患者と病室で

桜井風花ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

美しきお姉さま・桜井風花の萌える淫乱女医FUCK登場!患者とふたりきりの病室で、イチャイチャペロペロ肉棒賞味。しゃぶりながらもヌレヌレの風花先生、辛抱たまらず自ら白衣を脱ぎ捨て、患者にオッパイを吸わせるスケベぶり。感じているエッチな表情のまま大股開いていよいよ挿入。

「私のオマンコを見て・・・」と言わんばかりに美マンを押し広げチンポを咥え込む。激しい腰使いを繰り広げる風花先生・・・やりたい女ナンバー1です!(虎虎虎 桜井風花 女医と患者と病室で)

虎虎虎 桜井風花 女医と患者と病室で虎虎虎 桜井風花 女医と患者と病室で

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
淫乱女医の風花ちゃん。とにかくやりたい女医の痴態です。こんなエッチな女医さんがいたらいいですね。病気もすぐ治りますね。このタイプは・・ともすると・・こてがわゆうこ・・あさのゆうこ・・の仲間。 もう、ずいぶんと積極的で・・いいでしゅね。 きれいな顔立ちの風花ちゃん。体型はぽっちゃり超えてるかんじです。エロ女医に扮して、患者を誘惑します。可愛く巨乳の風花ちゃんが女医さん姿で患者を診察、すぐさま患者のチンポを弄りだすエロエロ診察に! フェラで勃起させキスから美乳舐め?マンコ愛撫?フェラから正常位挿入され騎乗位では自ら腰を激しく使う淫乱女医ぶりで堪りませんなぁ? 今回の風花ちゃんは、かなり良かった。桜井風花 女医と患者と病室で作品です。女医姿,なかなか似合ってますね,風花ちゃん。患者のちんこを頬張り始めるエロ女医;桜井風花ちゃん、美巨乳を患者に押し付ける。剛毛まんこを指ホジされて、お返しフェラして正常位からハメ。白衣を着たまま騎乗位・バックでハメられて白濁マン汁が糸を引く。ラストは、美形のお顔にぶっかけ。ちょっと,ぽっちゃりした感じがまた良いですね。患者のチンぽをいきなりくわえる風花先生。そりゃ患者も元気になりますよ。そのままベットで騎上位。最後は顔射。オッパイは大きいのですが,制服を着たままだったので,ちゃんと見れなかったのが個人的に非常に残念でしたね。女医さんが患者を誘惑して、フェラで立たせて、その気にさせて、ファックしちゃうストーリーですが、スタイル良くて、ちら見せおっぱいがまら厭らしく、ヌケた。女医ですから、責めてくれるし。ポッチャリ具合がまたいい。汗かいて頑張ってます。騎上位のキスシーンは、物凄くそそりました。最後は顔射で締めます。特に良いのがバックハメでのカメラアングルが最高で画面いっぱいに美尻の中心に出入りする画像が卑猥でボッキしまくりです!綺麗でおおきいおっぱいは、とても見ごたえありますね。ゴムハメなのがとても残念。こういうジョイさんに・・体内の煮詰まった・・精液抜かれるだけで・・げんきになりそう・・でもぬかれすぎて・・イワシの丸干し・・みたいな・・干物になっちまうかもね・・もろ刃の剣・・しろうとには。。おすすめできまっしぇん。騎乗位でチンポを突っ込みゆっくり動くところエッチ興奮しました。巨乳を自ら吸ってと懇願しスケベさ露呈し、大また開きで挿入されいってしまう。生姦なら最高点です。こんな女医がいればいいが・・・。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/01(金) 19:59:02|
  2. 桜井風花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楓♪ズブズブッとアナルにほじほじ | ホーム | 相沢もも☆セーラー服でシコシコ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/742-1554361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)