2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dカップ美少女・美咲♪ハメ撮り3P!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


トラトラ プラチナ 美咲 パイパン美少女・ハメ撮り3P

美咲ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

美白美肌のDカップ美少女・美咲。元々毛が薄い体質で、ワキも真っ白。B84の柔乳は乳輪も無着色で、乳首も小さく丸く甘勃ち。H83の美尻→美脚には目立つ毛穴も無く、完璧な美少女人形。そして何よりマンコがパイパン!ウブ毛まで綺麗に剃毛し、少女の大陰唇が丸見え!小陰唇も小さめで弾力を保ち、クリはフードの中で休眠。

しかし小さな膣口を手マンで掻き回し、クンニからGスポットを激擦すれば潮吹き絶頂!更にマングリ返しでアニリングスし、四つん這いフェラからバック生ハメ!たちまち白濁マン汁がチンポに絡み、パイパン幼壷は反転する小陰唇や捲れる膣口までクッキリ晒す!いつしか乳首は無着色乳輪ごとせり出し、騎乗位で突き上げられて桜色に染まる少女の媚態。

ラストは正常位からのぶっかけ→お掃除フェラの後、2回戦でも生ハメ→駅弁でハメ狂い、色白モチ肌を淫水・ザーメンに捧げるパイパン少女・美咲です。(トラトラ プラチナ 美咲 パイパン美少女・ハメ撮り3P)

トラトラ プラチナ 美咲 パイパン美少女・ハメ撮り3P トラトラ プラチナ 美咲 パイパン美少女・ハメ撮り3P

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
美白でパイパン。美咲 パイパン美少女・ハメ撮り3P作品です。美咲ちゃんは確かに可愛い!!まあ・・造形美の神様は・・いらっしゃるようですね。すばらしい・・体型にすばらしい・・おっぱい。すばらしい・・まんこは、使いべりしない美しさ。これぞ・・ニッポンンのビーナスと呼んじゃいいましょう。男優さんたちも美咲ちゃんも・・礼儀正しいし・・生ちん生はめ・・美咲ちゃんが・・なかだしをいやがると・・きちんと・・了解を取ってお口へGO.みていて・・非常に気持ちの良い作品でしたし・・きっちり、ちんこが勃起しました。決して超美人というわけでは無いけど、くっきりとした瞳にふっくらとした唇が色っぽい美人です。色白、美形でDカップの美咲ちゃん。形のいいおっぱいと透き通るような白い肌で、あそこはパイパンとたまらないです。トラトラプラチナシリーズが解禁になりました。待ってて良かった!素晴しい出来です。そしてパイパン姿は神々しいです。M字開脚で広げられたピンクのパイパンまんこ、生ハメ2回戦でガンガン突かれるパイパンまんこ、白い肌が高潮していくのも良いですね。それに、そり跡すら感じさせないパイパンマンコですし、色素の沈着も少なく綺麗な色をしてます。色白で可愛すぎます♪パイパンも今までに見たこともないような綺麗さでむしゃぶりつきたくなるほどの絶品です♪イラマチオで顔を歪めてほしいほどの美女です♪色が白くて画面をなめたくなるようなお肌。ワキの臭いやオマンコの汗臭さまで伝わってきそうで、脳天を刺激されます。イケます!やはり色白スタイル抜群の美咲ちゃんです。綺麗なおっぱい、パイパンマンコどれをとってもA級女優です。フェラの後、挿入するとかわいい控えめな喘ぎ声で悶える。2本のチンポをうけ入れ最後は口射にてフィニッシュ。中出しなら最高点です。男優二人から、インタビューされながら責められ続けます。あそこは最近剃り始めたそうな。二発とも顔面発射。表情が良い。3P作品ですが、中出しが無かったのが残念でしたが気持ちよさそうに感じてくれてる作品です。まんこは・・薄毛なんだからパイパンの必要がないとも思うのですが・・こういうパイパンならオッケーですね。今日はこれまで8本作品が出ていますがいまだに外れがありません。XVNやりますねぇ。そのなかでも・・一番美しい女神さまでした。しかもパイパン、あそこもまだ未発達状態のピンク色ですが、楽しくファックしすぎ、和気あいあいとファックするのは良いけど、しらけます。もっといい作品先に見たから、残念。男優も我慢出来ずに、すかさず購入、めちゃ気持ち良さそうでカメラアングルも結合部アップ撮り方うまいです。絡み長いし必見。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/03(日) 12:36:44|
  2. 美咲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒し系♪石川るあチャン。思い切り感じて! | ホーム | 楓♪ズブズブッとアナルにほじほじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/744-9c81f2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)