2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロロリータ♪藤城雪音ちゃんのマニアックプレイ

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 KOKESHI COWGIRL 藤城雪音 ロリータ 念仏エロだるま 2

藤城雪音ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

胸きゅん!ホントに愛くるしい・・・恋しちゃうような、とっても可愛いロリ顔美少女藤城雪音ちゃんが登場です!今回のテーマはロリに加えてダルマ。どのシーンでも数々のダルマが登場してくるんですが、雪音ちゃんもお気に入りらしく小型ダルマをアソコにグリグリしたり、精子を塗ってペロペロしたりとなかなかマニアックなプレイを披露!(KOKESHI COWGIRL 藤城雪音 ロリータ 念仏エロだるま 2)

 KOKESHI COWGIRL 藤城雪音 ロリータ 念仏エロだるま 2 KOKESHI COWGIRL 藤城雪音 ロリータ 念仏エロだるま 2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
藤城雪音ちゃん、ロリ系で黒髪の清純そうな娘さんです!形のいいお尻と、キレイなピンクま〇こが良い雪音ちゃん。ローターでイキまくり本気で感じる姿は、とっても良い。可愛いお顔に艶めく美マンの藤城雪音ちゃんが、手脚拘束で小股を拡げゲジゲジバイブを挿し込まれちゃう。そのうち美尻を突き出してのバイブホジホジでは、気持ち良過ぎて悶えまくり。ホントは全部見ないで評価するのは心苦しいですが、女優さん可愛いです。バイブで責められてるシーンはグッときました。当たり前ですが。。。短い。いいシーンだと思います。みていて・・うにのような・・とげとげバイブのときの・・悶絶のしかたと・・おじちゃんとの絡みのときの・・表情に・・温度差がありすぎ。 カーナビに頼っちゃうと・・機械任せで・・方向感を失っちゃっている・・ドライバーさん。彼らの多くはカーナビがなければ・・どこにも行けなくなってしまっている。拘束され悶えまくる雪音ちゃん。前編に続き、可愛い雪音ちゃんがお股全開で可愛いおマンコにこれでもかというくらいバイブ、チンぽを挿入失神寸前です。いぼいぼバイブの洗礼で拘束されてバックからバイブを突っ込まれいってしまう。チンポ挿入では、開脚正常位で挿入部も良く見え、満足だが、もっといやらしさが足りない。 同様に・・バイブの・・強烈な振動を・・当たり前に思っちゃってる・・おねいちゃんたちは・・強くて・・長持ちする・・機械の振動じゃないと・・本当には・・・いけなくなっちゃっている・・・・・セックスは・・生きることの原点・・と考えるとき・・AVに・・バイブ持込み禁止令・・だしたいくらい・・・なんて・・こと・・おもっちゃう・・作品・・今日は2連発でしたねぇ。これで星ひとつ追加。つるつるマンコの子です。男にマンコ舐められ気持ち良さそうですさらにバイブつっこまれマンコはぐちょぐちょです。可愛い雪音ちゃんがオマンコ舐められ、続くバイブで責められ喘ぐおは尾のエロイこと悶えも半端じゃないね、ハメもいいよクリが大きくなって喘ぎ悶えに堪能できます。藤城雪音 ロリータ 念仏エロだるま 2ppV作品です。黒紙のショートヘヤーの女の子が、ロターやら、舌であそこ責められ、喘いでます、さらに突起物が付いたバイブ挿入これが気持ちがいいのか、体液垂らして喘いでます。ファックもスレンダーな体に紫のストッキングが厭らしく、喘ぎっぱなし、ダイジェストですが良かった。最後はチンポ激しく挿入され悶えまくります。よいです。(本音は短いからマイナスひとつ星としたいところですが。。。女優さんもいいから4つで)美マン共々アナルも綺麗!手脚開放でちんぽをブチ込まれ、シーツを握り締め喘ぎだす。屈曲位から奥まで突かれ思わず昇天。そして、キレイなまんこがガンガン激しく突かれる絡みも、とっても良い。オマンコもキレイで極太バイブ挿入シーンは興奮モノです!本番はゴム付きながら、まずまずの内容です。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/04(月) 15:51:49|
  2. 藤城雪音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きれいな若い女の子の姿態!温泉盗撮!! | ホーム | 純名もも♪ドッキリ寝起き報告!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/747-c70ed6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)