2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逢乃うさぎの激エロスウィートファック!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


うさぎのスウィートファック! 逢乃うさぎ

逢乃うさぎちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いいねいいね!超エロ娘うさぎちゃんが自慢のFカップを大いに揺らし過激なファックを披露!相変わらずエロエロなうさぎちゃん。まずはどこかのボロボロの空き民家で新聞紙を敷いてオナニーをしています。そのオナニーシーンでは自分の指2本をオマンコの奥まで突っ込んで喘いでるんですが、そのいやらしい表情と彼女の指使いがすごくエロいっす!

そして後半はホテルに移動してベットの上で本領発揮。うさぎちゃんはエロい流し目が特徴で、何回かカメラを意識したセクシーな目でこっちを見るんです。ほんとにスケベっす。得意のフェラチオもどアップカメラアングルでバッチリ映っていて、本番でも男のチンポを下のお口でくわえ込みよがる彼女。

エロ女が大好きだという方には、ぜひとも見てもらいたい作品です!どうぞお楽しみください!!(うさぎのスウィートファック! 逢乃うさぎ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!



管理人のつぶやき
こんな汚いちんぽをほおばるのか!ほんとに綺麗に手入れされている、美マンから光輝く淫汁を垂らし、潮吹き、Wフェラ、ガチンコ3P乱交、口内精射とスーパーアイドルの超卑猥プレイの連続!想像を絶する、しなやかな指テク、絶品の舌技、100万ドルの美マンでアナタの股間は秒抜き、ノックアウトまちがいなし!大きな窓越しに立ちバック、ぜったい見知らぬ誰かがその淫らな姿を目撃しているにちがいない状況で大絶叫!3dのバイブを遠隔操作して医学的にはどうなのか?感想をおねがいします。乳首はtdやオルガスターといわれていますが、ようは大人のおもちゃです。クンニをしてていきなり潮吹きされたことありますか?あれはあとで臭いよね。あいては女子高生だからまだチーズくさかったな。いいいいいいっすね??!こんなOLがいたら。たまらんすよねー。制服のolをぬがすのは男のロマンです。アナルのプレイはいろいろ開発されてますがなめ、ローズ、中出しも風俗が発信というのが多いとアナルタイムスやタイムズにもでてたな。散歩してるとよく池袋の北口とかで若妻たちがあつまって自分のsexの投稿画像をとりませんか?という集まりがあるそうですが、官能小説の世界のお話かとおもっていましたが、身近にあるもんなんですな。若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。アイドルの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。裸が似合うアイドルを探そうよ!そして攻略しようじゃありませんか。情報をあつめるのは無我の境地です。smクラブは男尊女卑の反対がはじまりになります。持って来たマッサージ器でオナニーして実演販売って!しかも、敬語使いながらするとこがエロいんです!!巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。先生に見られ秘密のお仕置きをされてしまいます。スゴイ形のバイブでアソコもココもブルブルに!!逢乃うさぎちゃんは喘ぎまくってヒクヒクになってしまいます。 次の日,噂になったのか男性教師につきとめられてしまいます。限界まであがったスカート、もうギリギリでみえちゃいます。フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて逢乃うさぎちゃんにやらせたりしてるんですよね?方法は母にはきけません。お相手はモチロン先生ですよ。下着だってエロエロだもん。写真に撮ってください、って感じです。制服フェチの友達にいわせるとまずは制服からでている脚をみるんだってね。そしてビジュアル系の画像にたえられるか?アナル開発事業団ではつねに性感を模索しております。その対象は女性だけに限らず男、とりわけ少年から女装好きのおっさんまでだそうです。韓国女優の動画を集めたdvdや研究所まであると掲示板にものってましたよ。2ちゃんねるでもエロ情報がつねに飛び交っていますね。手首を縛られたり、強引にシャツを剥ぎ取られるなど乱暴にされると更に興奮しちゃうドMの逢乃うさぎちゃん!子宮を貫いてしまうのではないかというほどに、乱暴に奥まで突かれ、最後には生中出し!立派です!これからもAV女優としての活躍を期待しています!爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてような逢乃うさぎちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のロリ度がわかるそうです。でも広島にはsmスナイパーがいて夜想曲にのっていつも現れるんだけど、その人たちのめっていうのはほとんど狂いがないんです。昨日今日連れてきた子が緊縛の縛り方なんかもあっというまにミラクルにおぼえてしまいます。はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。ピストン運動にあわせて声の出し方やおっぱいのゆれかたによってエロ度がちがってきますよね。そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。女性アイドル画像館でもらららゴシップをあつめたavアイドルたちのエロ画像がみれますよ。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/14(木) 12:05:18|
  2. 逢乃うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自ら挿入!エッチなあいお姉さま♪ | ホーム | 渡部リサ♪とびっきり感度良好即イキマ○コ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/768-8dd77359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)