2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻マン機動隊?おまんこサイボーグ「セレナ」

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 KOKESHI 小室零,片瀬玲奈(瀬玲奈) 攻マン機動隊 3 Part1

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

時は2030年、凶悪な犯罪が横行するネオ東京にて治安維持を目的に公安部指揮の下、「攻マン機動隊」が編成された。その攻マン機動隊に4機目の超美形サイボーグ「セレナ」が導入された。魅惑のボディーと愛でネオ東京に蔓延る悪を殲滅するサイボーグ「セレナ」は起動直後からローションとローター付ロボットハンドで様子を見た後はオナニーにて機能診断。

既に稼動している3号機は人間の寂しさを学習し、愛を与えることで今日もまた一人、悪の道から更生させるのであった. (KOKESHI 小室零,片瀬玲奈(瀬玲奈) 攻マン機動隊 3 Part1)

 KOKESHI 小室零,片瀬玲奈(瀬玲奈) 攻マン機動隊 3 Part1 KOKESHI 小室零,片瀬玲奈(瀬玲奈) 攻マン機動隊 3 Part1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
こんな精巧なロボットが開発されたらすごいだろうな。内容的にエロマンガを楽しむつもりでみたほうがいいと思う。ストーリーがあってなかなかいいですね。ファンタジーチックなのでちょっとエロと離れていますがよいのでは。抜けるかどうかというと・・まずぬけましぇん。電マ攻撃はこういうストーリー仕立ての場合はいいことなんでしょうね。続きの展開の仕方によってはと・・次回作あたりに期待してもいいかもしれません。かわいいね。そんなところにエロスをかんじる男はおおいよね。二人の男優から一人を選んでまずはフェラチオ!愛くるしくパンツの上から舌先でチョンチョンした後はパンツを下ろして一気にパクリッ!一生懸命のフェラチオでできるバキュームえくぼが片瀬玲奈ちゃんをさらにキュートにします。フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは高野直子にはかないません。小沢菜穂も麻美ゆまも乃亜も桜井梨花も飯沢もものおなにーも稲森しほりのオナニーもみんな大好き!何とも言えない表情をするんですよ、この片瀬玲奈ちゃんは!しっかりチェックしてみてくださいね。いま裏の動画屋が蒼井そらの中出しもののサンプルをくばってるけど。素人の初撮り中出しものは根強い人気みたいです。いくら真性あいどるのみひろとのセックスだとしても無限に中出しすれば妊娠しちゃうので気をつけます。婦人科でも犯人を見つけるのを決してあきらめないといってましたね。ホントはやってないやつらは屈辱に顔をゆがめていました。掲示板によくのってるav女優も素人も今は超巨乳のこでも驚かなくなりましたね!昔はグラビアに女優の隠れ巨乳がみつかっただけで股間をあつくしてましたが、いまはアイドルはほとんどきれいな巨乳がふえました。首から胸にかけてのラインがたまりません。無修正ならではのギャラリーには微乳や貧乳のおっぱいも、結構いるけど片瀬玲奈ちゃんはちがいます。さいきんのolや女子高生はロデオボーイで練習してるんだそうです。オナニー姿を見てコイていた男2人が片瀬玲奈ちゃんの顔にぶっつかけ!そして、夏らしい浴衣を着て絡みが始まります。はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。むかしブロック崩しがはやってたけどこの物語は桃色のフラッシュがたかれてるようなイメージでした。大阪ではじめてイラマチオ体験をしたんですがそのときは電イラマチオといってavやブログでしょうかいしてるレベルだったのでちょっとひきますよね。でも白人ものはどうしてあんなにすごいのでしょうか?強制的にイラマチオですから。電動バイブは尿道に入らないように使い方には注意してっと!そして電車ごっこで痴漢プレイ。ヘアをまさぐり芸能人みたいにゲーム感覚でエッチしまくりたい。国民的美少女だってそれは免れませんよ。着せ替えゲームはいまや伝説になりつつあります。パイパン美少女のエロフラッシュゲームはなかなかこうりゃくできませんね。片瀬玲奈ちゃんのお尻の穴がすごい綺麗なのでチェケラ!でもちょっと表情が不安そう。そりゃー、はじめてのアナルだとやっぱ最初は不安なんですねー。アナルセックスのフィストはワールドワイドにひろがってます。アダルトショップにかわいい女性店員がいるだけで赤面しちゃうのに真っ裸ででてきてびっくりです。本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。Avで巨乳のパイズリに黒人との絡みはコントラストがエロいよね。巨乳フェチとしては巨乳教室というブログを立ち上げていろんなジャンルの巨乳画像を配信しています。恥ずかしさからか、冷たさからか、快感からか、足がピクピク痙攣しちゃいます。はーい!とにかく今はavにスクール水着がでてくるだけでみたくなるほど大好きです。でもきたままえっちするのが最高にきもちいい。片瀬玲奈ちゃんも着物を淫らにはだけたまま、生挿入。チンコが奥まで出たり入ったりするところがカメラにバッチリ収録されていて、迫力モノです。フィニッシュはたっぷり中だし。ご馳走様でした。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/17(日) 17:06:24|
  2. 小室零 片瀬玲奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水緒みお♪極上美女を焼き鳥ファック!! | ホーム | 岡崎あい♪げんこつ全部丸ごと挿入!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/771-d200d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)