2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗撮!夏の夜の浜辺のエロカップル!!

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?


追跡!夜の浜辺のイチャイチャカップル!  素人

この無修正盗撮動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

夜の浜辺で寄り添う二人・・・そして二人だけの禁断の世界が始まります、我々はその世界を静かに見守ることに致しましょう・・・寄り添いながら話したり寝そべったり仲よさそうな二人、ふと立ち上がり場所を移動したので、もしやと思えば・・・やっぱり始めちゃいました!キスからいきなりのバックに正常位に・・・

人目のつかない場所に移動して安心したのかやりたい放題、そして見せ放題!夜の浜辺はまさに盗撮もってこいのステージですなぁ?♪この作品で終止高鳴るドキドキと興奮を味わってください!(追跡!夜の浜辺のイチャイチャカップル! 素人)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
エッチは二ヶ月間位、ご無沙汰しているとの事、でも一人エッチはやっているとか!そして、スタッフから「みるきいローター」をプレゼントされ、何故かローターのパッケージにそのように書かれているのだ。そのローターをすっかり気に入った様子のこの青姦盗撮されちゃった素人ギャル。早速、その場で一人刺激を始めちゃいます。幼い顔とはちがい、おっぱいは程良い大きさ、形はおわんのような美乳、乳首はもちろん桃色ピンク色だ!おっぱいから次第におまんこに刺激を与え、パンツをずらして直接ローターをあてるこの青姦盗撮されちゃった素人ギャル。車内で早くも「イク?」と可愛い?声を出しちゃいます。そして場面は野外の屋上と変わり。ナ、何といきなりスッポンポンでフェラを始めちゃいます。男のチンポコはお手のものと言わんばかりに軽快なリズムでチンポコをしゃぶりまくるくこの青姦盗撮されちゃった素人ギャル!そして口内発射され、とても満足そうなスマイル顔!可愛い?ですね!Mikaやハナチューのモデルエージェンシーでも東京中の素人に毛がはえた程度のモデルでも例外ではありません。特撮のヒロイン役では川村ゆきえに眞鍋かをりが白いショートパンツ姿で美脚のふとももと食込みを披露してたけど、あれじゃ、ほとんどハイレグだよね。あと最近のお気に入りのチューブトップに迷彩のホットパンツをjenniな人妻にはかせてパンストをやぶいてるドールショウのアニメを作ってほしいってことが希望です。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。ゆかたのままベットインすると胸元を広げられて乳首をコロコロ。さらにオマンコも左右におしひろげられて杏奈汁がトローリあふれ出します。フラッシュ。桃色の美少女をあつめた物語を昔集めてましたが、ムッチムッチ美少女収集隊には負けちゃうのでフラッシュ遊びでお茶をにごしま専科。これはこれでいいことですよね。あいてが黒人だとパイズリも白いおっぱいがうきたってさらにエロさがましますね。福岡でも人妻の痴女にでくわしました。入院したときもギャル風ナースの子にさらしをかえてもらうときに咥えられたことがあります。また女医さんも痴女でとなりにすわっていつも診察してました。風俗でもなめからはじまり中出しが常識ですがこれけっこう癖になりますよね。ピストン運動にあわせて声の出し方やおっぱいのゆれかたによってエロ度がちがってきますよね。俺が性感エステしてあげたいっっ・・っていうか、感度十分良さそうなんですけど。。まぁ気にしないことにして、性感エステで開発されちゃったこの青姦盗撮されちゃった素人ギャル!電気あんま器でヴィンヴィンやられるんですが、潮まで吹いちゃってます!しかも2回も!!電気あんま器大好きになっちゃったはずです!アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?壁紙の素材も豹革です。

テーマ:盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/07(日) 13:38:45|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小澤マリア♪ゴージャスボティの濃厚フェラ!! | ホーム | 園原りか♪中出し2連発!汚れたおま●こ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/818-6a78b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)