2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気で感じまくる性欲に溺れた淫乱人妻!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


秘肉炸爆不倫旅行 人妻まき

友田真希さんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

旦那が構ってくれず欲求不満のバスト86cmEカップ美乳のド淫乱人妻まきのハメ撮り温泉不倫旅行!まずは道中、電車の中で人妻の美乳を拝見後、バイブで遊んでもらい、そのまま旅館へ。男がパンティの上からマンコのあたりを触ると、既にもうグッショリ。

そのままびしょ濡れマンコに彼女が使っていたバイブを挿入してインアウトで動かせば即イき状態!露天風呂へ移動し、放尿披露に濃厚フェラサービスのあと、男が人妻まきのマンコを再び触り始めると、またまた濡れマン状態!こうなったらチンポだってビンビン!

生ハメバックで人妻の濡れマンに突いて突いて突きまくり!騎乗位シーンは巨乳を揺らしながら自ら腰を振り、本気で感じまくる性欲に溺れた淫乱人妻を垣間見れます!次のお相手はあなたかもしれません!( 秘肉炸爆不倫旅行 人妻まき )

秘肉炸爆不倫旅行 人妻まき 秘肉炸爆不倫旅行 人妻まき

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の自分勝手な妄想
友田真希ちゃんいいです。中盤のバイブ、マンコアップが卑猥で最高 リアルにその辺にいる人妻って感じで興奮します。ただ平凡すぎるHで・・・でも不倫旅行したいな。 AV女優友田真希。この女優さんは男を欲情させるすべてをもっています。たまりません..... こんな美人の人妻とハメハメ旅行したい。ド淫乱人妻って興奮するなぁ?。露天風呂でのフェラが…。あのまったりと丁寧な舌遣いに心もオチンチンも癒されました。 こんなかわいい人妻と不倫温泉旅行してみたいですね。露天風呂を貸切にしてのファックはあこがれです。ただファックが1回だけなのは残念。部屋でのファックシーンもあったらよかったのですが。 露天風呂でのSEXシーンはちょっと物足りませんでしたが、パンティの内側にべっとり付いたマン汁と真っ黒で肉厚の小陰唇,自然なままの陰毛,糸を引くマンコのアップシーンは、最高でした。次回作に期待します。 まきさんいい。最高です。改めて人妻っていいなっておもいました。 年季の入ったAVファンにはお馴染みの女優、友田真希。たしか、2002年AVデビューの現年齢35歳。「なーんだオバサンか」なんて思っちゃいけません・・・この人はレズ・SM・緊縛・調教・フィスト・etc 何でもござれの女優さん。無修正が配信されていなかったのが不思議なくらいです。そんな真希さんですから、今作がとても平凡です。でもって、セミがうるさいです。 待望の友田真希の裏AVだ。憧れの真希のモザイク無しのマンコ、感激!!どんどん出演してください。今後に期待します。 友田真希さんのフアンなので、うれしいけど内容的には今一。 まきちゃん、30歳人妻主婦、86Eカップ垂れ気味美乳、体験12人、浮気週1、ビラ肥大真っ黒・超淫猥、バイブ指マンと首を振り顔を歪めて悶える、喘ぎ声が堪らなく良く身体を捩じらせてイク痙攣・エロっぽく圧巻です。本番でも顔を歪め首を振り身体をグラグラさせて悶える、バック騎乗位ではあと一突きでイク処まで追い詰めながら止める・勿体ない。まきちゃん不完全燃焼。強精力男優との絡みを見たい。 後背位サイコー♪そんな女教師の友田真希ちゃんですが、色々されているうちに手マンで潮を噴いてしまいます!中からどっさり白い汁が。友田真希ちゃんの中出し液でしょうか?? アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!Sexとかエッチってかるくゆうけど処女にとっては大変なできごとでしょ?友達で初体験が姉というやつがいたね。池袋で初体験済ませる子が多いみたいだけど、やっぱり安いラブホがいまだにいっぱいあるもんね。風俗なんかでよく初体験の感想とか年齢を聞くと意外とおそいこもおおいんだよね。まずは曰く付き物件を調査する友田真希ちゃんと助手の男性。ある部屋に入った友田真希ちゃんは霊にのっとられチンポを求めて狂ってしまいます!頼りなさそうな助手のチンポに襲い掛かりフェラ。 以前、岡山に住んでいるときに広島sm倶楽部に所属してまして、そのときの診断ではぼくはmなんだそうです。まずアナルを舐めるそして拡張それからファックこれがsexの基本です。オナニー画像を見かけますがアナルをバリエーションにくわえるともう普通にはもどれません。ペニバンを持ち歩いている女子高生痴女も出没してるそうです。長身の痴女で話題になった遊はブログで悩殺の仕方や遊戯について語っています。巨乳の痴女にホテルでもてあそばれました。宅急便です。といってプレイする強いmax痴女はヘルスにまえいたので手コキがとくいでしたよ。エログではまりえなんかが更衣室で服を脱いでるとこの盗撮画像がふつうにでているけど。それをみると巨乳olは圧倒的に関西olかな?ホントかわいいな?!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおまんこを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。最近はいろんなサイトができてsmのショーを案内したり、拷問や縛りの解説を紹介したりだいぶ身近にsmがなったのかな、なんて思っています。夫婦でオナニーを見せ合うほどの変態です。なかなか素人で人前でオナニーできないよ。でも庶民は通販でパフスリープのミニワンピやベルト付切替ミニワンピデニムダンガリー程度でがまんします。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/08(月) 17:33:18|
  2. 友田真希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OLの部屋を盗撮!!ローター♪ウィーンウィーン! | ホーム | 長沢安奈「超きもちぃ?♪」大量潮発射!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/821-dbe58bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)