2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬の副作用で淫乱に!?エロアニメ♪ユウラ

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 DIVEN [LUV] case4  ユウラ

ユウラちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

ハイドの持ってきた秘薬・エリクサーによって、ミアはすっかり元気になったが薬の副作用のせいで淫乱になってしまう。ミアの肉体の疼きを沈めるために、ハイドはミアと・・・。そしてその頃、ユウラはテレスと共に、かつてユウラが幽閉されていた洞窟へと向かっていた・・・。仲間の敵討ちのためにユウラを囮にしたテレスは、自分の行いを恥じ、落ち込んでいた。

そんなテレスを諭し、優しく抱きしめるハイド。一方、自分が旧世界の遺産を解き放つ鍵だということを知り、悲しみに暮れるユウラは、たったひとりで再び洞窟へと向かうのだった。はたしてハイドは、ユウラを運命の鎖から解き放つことができるのか?それではお楽しみください!!(DIVEN [LUV] case4 ユウラ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
でも放課後の教室にアニメの中のユウラちゃんのような女教師と2人きりになったら変な気持ちになっちゃうよね。だって進路相談にいったときにノーパンでオナニーを始めた女教師がいたからね。えっちです。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。平均は中学とか高校のときがおおいかもね!女の子だと割りに多いのが先生とやっちゃった子!口汚くののしるアニメの中のユウラちゃんに、除霊に来た神父は言われるまま、クチュクチュ音を立てながらクンニ。出てきた肉付きのいいプムプムのオマンコはもうぬれぬれで糸引いちゃいます。いやらしい肉ヒダを掻き分けてクリトリスを転がすとクチュクチュと音をたて、濡れ濡れの膣内はスッポリとバイブのみこみます。超ロリ系の顔に似合わず剛毛な大人のアソコをかきわけてしっかり奥まで見せちゃうピョン!Bbsの暇な痴女は唇で挑発して淫語をはきながら接吻してきます。レズの子もいるんだって?下諏訪でもであいました。そしてビジュアル系の画像にたえられるか?それでホテルに連れ込んでいろいろ注文するみたいだね。全身性感帯のアニメの中のユウラちゃんは終始感じまくり、イきまくり!指マンされて豪快に潮を吹き、クンニ、ローター攻めではこれでもか!と言うほどイきまくる。常に挑発的な視線で男を喰い散らかす瀬咲るな!最後は放尿サービス付きでーす!!後編から見て気に入った人は前編の可愛い水着姿のアニメの中のユウラちゃんも見て下さい人気のアキバ系美少女のアニメの中のユウラちゃんでぬいてみよう!せめてアニメの中のユウラちゃんなみのおっぱいが手元にほしいとこだね。やっぱり、ノーパンがきほんだね。ホットパンツのままオナニーしたら120パーセントの気持ちよさ。フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobはアニメの中のユウラちゃんにはかないません。さすがはレビュキャン優勝者が選んだだけあってスケベな女優の作品が一挙勢揃い!女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線のアニメの中のユウラちゃん。私がイくのを見届けて!とアピールしています!そして絶頂へ。。。アニメの中のユウラちゃん、気持ち良さそう!そして可愛い顔しておいしそうにチンコをしゃぶる、なが?いフェラ抜きの後はアナル調教です。そうじゃない人、面倒臭い人は大城楓ちゃんでたっぷりぬくことをおすすめします。なにしろ、すけべでいやらしすぎる若妻のアニメの中のユウラちゃんの結末はいかに?!お見逃しなく!そのてん外人は喉もつよいのかな?足を舐め上げられるとハズカシーと言いながらも吐息がもれて感じちゃってます!すごいよ。背中を舐められてビクンと一波、お尻を広げられてまた背中を波打たせるほど敏感娘です。美マンにゴッつい指ブッこんでこちょこちょすると超瞬殺大量潮吹きでイッちゃいます。皮にリングをつけています。熟女は拷問で?くSmでもかかせないものになってますけど、そんなクスコをなんとこんなにかわいい優ちゃんにぶち込んでおくのひだまでにちゃったよ。でもこんなに清楚な顔してやることはグロくてエロいよ。薄めのマン毛のおくのあそこはきれいなピンクヌードでした。でもそれをきて 萌えーっ!とかわいいメイドになりきるのが至福のときという社長さんもいらっしゃいます。気の合った仲間と着せ替えごっこなんかもたのしいね。背中のファスナーをはずしあったりしてな。

テーマ:18禁アダルトアニメ紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/11(木) 08:55:56|
  2. エロアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イ●リン♪エロエロ透け乳首に釘付け!! | ホーム | 真中優♪美巨乳Eカップを縛っていじめちゃう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/830-b7f0c590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)