2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野サリー♪切ない喘ぎ声で本気ファック!!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


トラトラ プラチナ 吉野サリー お兄さんのチ〇ポに本気で感じちゃった

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

吉野サリーちゃんがシャワーを浴びています。見事にバランスのとれたスレンダーなボディのすべてを惜しげもなく見せてくれます。そのまま浴室で愛撫されるサリーちゃん。次第に感じ始め、白い裸身をヒクヒクと淫らに波打たせます。壁に片足を掛けた大開脚でのマンコ責めは圧巻!サリーちゃんの恥ずかしい肉襞の奥までバッチリ見せてくれます。

ソファに移っても指マンは続きます。ここでも大股開きのサリーちゃん、体が柔らかいのか開脚度は180度を軽く超え、綺麗なオマンコを晒し続けます。我慢出来なくなったサリーちゃん、お兄さんのパンツに手を突っ込み、チンポを取り出してパックン。フェラをしながら、またしても大開脚でオナニーを始めます。

ようやくチンポを入れて貰うと、か細く切なげなヨガリ声を上げて身悶えます。その表情がとてもエロいです。大開脚でのピストンは壮観!本気で感じちゃったサリーちゃんの、ラストのインタビューは必見です。(トラトラ プラチナ 吉野サリー お兄さんのチ〇ポに本気で感じちゃった)

トラトラ プラチナ 吉野サリー お兄さんのチ〇ポに本気で感じちゃったトラトラ プラチナ 吉野サリー お兄さんのチ〇ポに本気で感じちゃった

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
妹のシャワーシーンみて我慢できなくなったろうね。浴室できれいな体をさらすサリー そこにオトコがきて 手マンでいかせる 愛らしくも妖艶な雰囲気を漂わせる吉野サリーちゃんのシャワーシーンから始まり、男優が登場し肌を合わせて絡み合い美乳のオッパイやマンコを指で弄られ激しい指マンに悶絶昇天し、そのままソファーに移動し再びピンク色のマンコを指で弄られ舐められ激しい指マンに大量の愛液を飛ばして絶叫昇天し、スレンダーボディーのサリーちゃんです。表現の限りを尽くした感のある、サリーちゃんのエロセクシーが圧巻です。サリーちゃん♪スタイル抜群ですね♪開脚180度の見事な美脚に完全に見とれてしまいました♪問答無用のパーフェクトボディに大人の色香を備えたサリーさんの本気SEXです。ゴムハメなのがちょっとマイナスですが楽しめます、プロです!ラストのインタビューは素の感じが出てて◎デス!何度でも抜けますね♪生ハメシーンも見られたら尚良し♪う,う?ん。。。作品の中とラストのインタビューでのギャップを感じてしまったのは私だけ?終始,裸なのは個人的には非常に良いのですが,ラストでちょっと。。。スレンダーなボディに大きめのオッパイと申し分なしなのですが,なんとなく,残念さが残ってしまう作品でしたね。これ以上は無いってほどにさらけ出した厭らしさは見事ですねぇ。柔軟性豊かな大開脚は、いかにもオマ○コ剥き出しって迫力で、M字開脚をはるかに凌ぐ厭らしさを感じます。ソファでの密着感あるファックはそれを物語り、生々しい結合シーンを目撃できました。切ないヨガリ声が漏れるたび、艶めかしくもリアルな瞬間が堪能でき、男優さんの頑張りにも☆五つでしょう。細身の体の何処にこんなパワーが秘められているのか「吉野サリー」ちゃんってマジ凄い女優さん!ラストインタビューで語る姿に、女という生き物の怖さをあらためて実感した次第であります。お見事?!始終、全裸で頑張ってマス。ヤラレっぱなしの女の子より自分もプレイを楽しむ娘の方が好きだな。身体は柔らかいと思います。結構、イケる体位が見れます。今後の作品では是非(!)、中出しにも挑戦してホシイっす!!舌先で竿や玉を舐めながら咥えて音を立てながら激しくフェラし、ハメられ体勢を変えながらの激ハメに絶叫するほどの喘ぎ声をあげパイ射フィニッシュで昇天していく姿は淫乱で淫欲なエロさがあり見応えがあります。冒頭のバスルームのシーンから手抜きなしのノンストップエロ。スレンダーでしなやかなボディと本気のファックに釘付けです。大満足!確かに綺麗でスタイルにいい女優だが、SEXシーンは顔を歪めで気持ちいいのか辛いのかわかりません。カメラ目線もないし、言葉も出てこない。男との絡みを見せているだけです。これでは興奮できる要素がありません。はっきり局部がみられ なかまでばっちりです 興奮しましたキス魔で最高。お風呂場でのサリーちゃん、色白で輝いていた。見事な潮吹き、フェラしながらのオナニー最高。結合部も良く見え最高。こんなかわいい妹だったら、やってしまうよ

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/11(木) 17:40:56|
  2. 吉野サリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モデル事務所に潜入盗撮!スタイル抜群女の子ズラリ♪ | ホーム | イ●リン♪エロエロ透け乳首に釘付け!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/832-f891834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)