2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤あずさ&真中かおり♪エロティックSM

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


美しき女の愛欲  伊藤あずさ 真中かおり

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

どちらもスレンダー美女!伊藤あずさちゃんと真中かおりちゃんの美しくもエロティックな作品です。なんと、このカワイイ2人がレズり合っちゃうんですね?。最初は2人で仲良く1個のアイスクリームを、ゆっくりねっとり舐め合います。続いてバナナをフェラチオ。お互いの手を交差させてお互いのバナナを舐め合います。そのバナナの上から白いミルクをかけて再びバナナをフェラチオ。

手から流れ落ちるミルクはまるでザーメンの様。そして場所はおうちの中へ。コーヒーを入れる背中を後ろから抱きしめたり、台所でイチャイチャし合う2人もいいですね。ソファーの上で触りっこしたり手マンしながらのディープキスもあります。そして2人はだんだんエスカレートして、ななななんと!プレイはSMに移ってしまいます。

決して激しいプレイではないですが、そのゆっくりHが何ともいえないエロさなんです。お互いを大切に想い、求め合う女の子達の純愛が詰まった美しい作品です。出演女優もカワイイのでレズ好きな人もそうでない人もぜひ見てみてください!(美しき女の愛欲 伊藤あずさ 真中かおり)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
女のオナニーの仕方や方法は動画や画像で見るけど女教師のオナニーという設定が個人的にすきです。アジアンのおんなでは日本人はオナニー経験者の割合が非常に高いそうです。やっぱり裕福なんだね。Site rankru comのキララはそれぞれ19泊旅路にてbestの若妻をみつけたそうですよ。それにしても・・なんか全裸にサンダルって、エロイですね??。萌えます!real電車はマンガやアニメの世界でもおなじみですが、お姉さんに中出しするdvdは生挿入のところがエロエロではじめての衝撃でした。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。アナルビーズをつけておたがいに攻め合うレズのプレイもみました。女子高生はストッパーつけたほうがいいとおもいますよ。大量のザーメンを見て、伊藤あずさちゃんは「いっぱい出すぎ?」とビックリ。その子は鶯谷の専門店にはたらいているこでした。アニメでも中学生の巨乳は当たり前ですが外人の美巨乳は動画の杜で探すのが一番早いかもしれません。乳輪の大きさも決め手のひとつですよね。そんな伊藤あずさちゃん、実は現在彼氏がいないので性欲をローターを使って一人で処理しちゃってるH娘。けっこうエロくてフェラしてくれてスカートのなかの生脚やらおまんこにぼくのてを誘導します。結局、セックスしました。中出しするつもりはなかったのですが、あまりにも気持ちよくて抜くときに太ももにたっぷりかかってなかにもちょっとはいっちゃった。それが激ミニで白いパンティがちらちらいつもみえちゃってました。Mikaやハナチューのモデルエージェンシーでも東京中の素人に毛がはえた程度のモデルでも例外ではありません。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!そんなわけで渡辺杏奈ちゃんもそれに答えてくれて、最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!駅弁も含めていろんな体位でガチンコ生姦の最後は膣射!国民的美少女だってそれは免れませんよ。着せ替えゲームはいまや伝説になりつつあります。パイパン美少女のエロフラッシュゲームはなかなかこうりゃくできませんね。外人ストリップといえば韓国の階段盗撮サービスと言うのがよかったね。十三でのまな板ショーはお姉さんがダンス踊りながら強制的に入れられてる感じがとてもgood!名古屋のサンセットストリップもハワイや浅草も基本は変わりません。超エロエロ、ロリ娘の伊藤あずさちゃんです!アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな伊藤あずさちゃんで久々にぬきました舌をチョロチョロやるアナル舐めに乳首舐め、フェラがかわいい!メス猫姿がまた、たまらなく可愛い!似合ってます!亀頭を丁寧な舌先でなめ回し吸引力抜群のバキュームフェラで吸いつきまくる。男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。伊藤あずさちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。アメリカのソープではストレッチをしながらのフェロモンだしの研究がすすめられているそうです。モザイクなしで拝める伊藤あずさちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなる伊藤あずさちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!フェラシーンが多いので、フェラが大好きな人にもオススメです。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/21(日) 06:14:38|
  2. 伊藤あずさ 真中かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苺みるく&宮下杏奈♪一緒にディルトでエロレズ! | ホーム | 稲葉夕輝♪エロダンス!中出しザーメン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/857-95e30fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)