2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シリーズ僕の永遠の恋人♪秋山まり子

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


永遠の恋人 vol.5 秋山まり子

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

1980年代後半から90年代にかけてAVアイドルグループNEWセクシーメイツの一員として活躍したAV女優、秋山まり子さん。後に熟女モノでAV復帰をしてる時期があるのですが、帰ってきた彼女もスレンダーボディの美人さんでした。そんなまり子さんの絶頂期の作品を今回はお届け。和服姿で官能的なセックスを披露してくれています。

和服に映える長い黒髪に赤い口紅を塗った彼女が登場。赤い唇から出た舌がなめまかしく、からみつくようにねっとりとしたフェラチオ。着物のすそをまくしあげての立ちバックでは髪が乱れ、はだけた着物が欲を掻き立てます。入浴シーンでは、全裸ではなくタオルを腰に巻いているのですが、濡れて張り付いたタオルがスレンダーなボディを強調させて逆に興奮を誘います。

後半の絡みでも和室での激しい絡みがあり、白いシーツを握って悶絶するまり子さんに釘付けで目が離せない程の興奮。さすがの伝説女優、官能さがにじみでていますよ。官能的な日本のエロスを味わいたい方必見です!!(永遠の恋人 vol.5 秋山まり子)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
オナニーの告白や画や写真をブログで公開しよう!女でもオナニーのときに道具をつかうこも最近はふえています。白人や黒人のは見てると何かにとりつかれてるみたいでこわいです。医学書にも女のオナニー体験でバイブを使って初めてオルガスターを経験するとゆわれてます。シャワーを浴びてるときに気持ちよくなって始まったて言う子けっこういます。オプションにしてほしいよね?blowjobとしてのイラマチオはyourfilehostでも海外でもエロ動画にはかかせませんが、イラマチオとの出会いはいがいなことに眼鏡をかけた少女の奴隷体験をきいたことがはじまりです。こんなきれいな釣りがね式のおっぱい、なかなか拝めませんよ?!舌のお口を覗いてみると、既にツヤツヤ!そのまま全裸で野外フェラまでしてもらっちゃいます。複数のバイブを当てられ、マンコにぶちこまれ、どろどろのザー汁おっぱいに浴びるが、除霊にはならず。 アナルに入れるためにはこのゲームのパスワードをおもいだしたら。遙めぐみだって中学生か女子高生のころからトイレでオナニーしてました。Id passがないとトイレでオナニーしちゃいけないことに仲間でしてたよ。超ロリ系の顔に似合わず剛毛な大人のアソコをかきわけてしっかり奥まで見せちゃうピョン!スレンダーボディで官能的な秋山まり子さんですよ。豹柄ランジェリーに黒ストッキングででてきました。いとおしそうにちんこをしゃぶります。手こきも丁寧な感じから徐々に激しくなってきます。もう痴女状態です。男の上にまたがり放尿したり。最後は手コキで発射。勢いがすごい。本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。そしてファックのさいちゅうのあえぎ声でいやされたい。さいきんのolや女子高生はロデオボーイで練習してるんだそうです。今度はスレンダーボディで官能的な秋山まり子さんのおまんこに食いつくオタク野郎!ぴくんぴくんと脈打つマンコをどんどん攻める!「気持ちいい?っ!」ああ?いやらしいぃぃ!キンタマぺろぺろ(しかもカメラ目線がたまらん!)長めのサオもしっかり根元までフェら!マニアのあいだで流通しているアニメにも変態倶楽部で調教していく物語がありますが、人妻をマゾに目覚めさせるはなしはおもしろかったですね。ほんとに外人とかアニメ級ですね。この超美巨乳でパイズリされてみたい。グラビアアイドルなみのかわいい顔にこの美巨乳ですから、カレッジでも巨乳を日々チェックしてそれこそ風俗から女子アナウンサーまであらゆる巨乳に精通している人間がみてもどこに出してもおかしくない美巨乳ですね!さあ、ご主人様を気持ちよくさせないと頭を押さえられてのイラマチオが始まります。喉の奥までチ○コを咥えさせられ、苦しそうによだれをだらだら垂らし、咳込みながらのフェラは見ごたえたっぷり!かわいいね。そんなところにエロスをかんじる男はおおいよね。恥ずかしそうに「恥ずかしいからイヤ!」と訴えるスレンダーボディで官能的な秋山まり子さんの声が、これまた超?エロ可愛いい。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?そしてスレンダーボディで官能的な秋山まり子さんに取り付いた淫乱悪霊を神父が珍お祓い。手足を縛られて腰を動かしながら淫語を発するスレンダーボディで官能的な秋山まり子さんの演技はさすが!中央大学のobが体験談をセクハラ相談をしにきたときに告白してました。痛快セクハラ学園も職場だと裁判の事例になっちゃうよ。見られることに快感を得るスレンダーボディで官能的な秋山まり子さん。「もっとよくみてぇーん!!」と発し、激しく自分の指をクリトリスに当て、絶叫昇天!男2人に足舐めさせたりマッサージさせたりしていると、意地悪亭主のお帰りです。Bbsの暇な痴女は唇で挑発して淫語をはきながら接吻してきます。レズの子もいるんだって?下諏訪でもであいました。お次に、10分間快感マッサージに挑戦!手と足を縛られ、身動きできない状態で、電気あんま、ローター、バイブ等で乳首とクリトリスを責められて、「お股だけは許して??!イク??!」と大絶叫するスレンダーボディで官能的な秋山まり子さん。必死です。何度もいいますけど、本当にスレンダーボディで官能的な秋山まり子さん最高です!!!女子校生のころから超美乳のスレンダーボディで官能的な秋山まり子さん!もう大好きになりました。スレンダーボディで官能的な秋山まり子さんのおっぱいでもしてもらいたいもんですな。やりかたが女の子によってちがいます。スレンダーボディで官能的な秋山まり子さんの爆乳パイズリなみ。スレンダーボディで官能的な秋山まり子さんもありですね。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/01(水) 11:44:02|
  2. 秋山まり子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人ギャルのファック!ファック!Tokyo Confusion | ホーム | ミニ淫乱素人♪ハメ撮り初体験!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/878-21d5f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)