2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長谷川りな♪パイパンマ●コに生でズッポリ!!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


長谷川りな ちょっとだけ?

長谷川りなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

「こんにちは、始めまして!」といいながら、カーボーイの帽子を被った水玉ストッキングの長谷川りなちゃんがやってきましてソファーに座ってもらいますと、男が言葉巧みにエッチなポーズをとらせてしまうのでした。そして後ろ向きになってもらい、ストッキングを下ろして生のお尻にタッチをすると、「ちょっとだけ、ちょっとだけ!」と言って乳首までいじくりだすのです。

そして最初は服を脱がすまでとの約束だったのですが、女の子の方もどうでもよくなっちゃったみたいでありまして、「そんなにして欲しい?」「どうして欲しいの?」と思いもよらない言葉を言ってきてくれてチンポをおしゃぶりしだすのです。

そしてネットリ!とキスをしてからツバを垂らしてチンポを手ゴキすると、「一緒に気持ちよくなろうよ!」とベッドの上に寝転がってパンティーを脱がされると、パイパンマンコに指を挿し込んでからズッポリ!と生でチンポをハメ込まれてしまうのでした。(長谷川りな ちょっとだけ?)

長谷川りな ちょっとだけ?長谷川りな ちょっとだけ?

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
笑顔の可愛い、ポッチャリギャルの登場です。せじにも可愛いとわ言えないふっくらした女の子次から次に要求をのみパンツ脱いで嵌められます、顔立ち、体つき共に何とも言えないくらいに色っぽいですね♪ぽっちゃり系が色気を醸し出します♪ぽっちゃり系の娘だった。男は可愛いと連呼しているが???子豚ちゃん系だった。男に奉仕するのが好きなようでチン〇をかなり扱いてた。エロ娘でいいが顔と体型がバツだった。えくぼがいいよね。おいら・・でぶせん・・だから・・・うれしいビデオでございました。このくらい・・愛らしいと・・・・・見ているだけでも・・幸せになれそう・・よって・・でぶちゃんに・・満点つけちゃいます。ぽちゃぽちゃなのに、乳がすこしって珍しい。しかも毛がない・・・。そんなことまでスルのって言ってたのに、流れでヤラレちゃうトコがエッチな感じがしました。ただフェラも生ハメシーンも盛り上がりに欠けています♪   なにやら変なファッションで登場の小柄な女の子。まずはお尻をチェック。続いておっぱいチェック。褒めまくってまずはフェラを要求。意外とチンぽの扱いは慣れているようです。いよいよおマンコチェックですが陰毛をきれいに剃ってあります。ただものではなさそうな素人でした。肉つきのいいボディでマンコも盛り上がった盛りマンのようでこれってソソります。パイパンマンコはなかなか綺麗ですし、フェラチオは丁寧で最後のファックは生はめですね。そしてファックのさいちゅうのあえぎ声でいやされたい。アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?さいきんのolや女子高生はロデオボーイで練習してるんだそうです。変態金持ちおじさんって感じで優しい喋り方だけどなんかおかしいです!日本語がうまい中年外国人みたいな・・・まぁスーさんのことはほっといて長谷川りなちゃん!可愛いのは顔だけじゃないんですよ?!屋外でするオナニーは格別ですから。動画も写真もすべて手に入れて王国をつくるつもりです。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。爆乳iカップがポロリもいいけどエロの一覧ですから!風子や上原美佐、次原かなもお宝っていってるあいだにみせちゃえ!だいたい、みんなヤングマガジンとかヤングサンデー、ヤングジャンプの素人投稿からスタートした子って驚くほどおおいのね!その子達に水着きせたり裸にしたりしてアイドルになっていくんだよ。そんな長谷川りなちゃんが、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。腕の自由が利かない長谷川りなちゃんに、ピンと張ったロープをまたがせクリを刺激。更に長谷川りなちゃんに体操着を着せ、言葉攻め。見られることに快感を得る長谷川りなちゃん。「もっとよくみてぇーん!!」と発し、激しく自分の指をクリトリスに当て、絶叫昇天!男2人に足舐めさせたりマッサージさせたりしていると、意地悪亭主のお帰りです。誘惑の仕方がプロっぽいので聞いてみたら痴女倶楽部のひとでしたね。あれってコツでもあるのかね。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?でもav女優でも妻にしたいほどのいい女だったな。あの長谷川りなちゃんが帰ってきました!!婦警のコスプレで犯していくのはそそられました!ハイレグのブルマっていいよね?いろいろなブルマの写真の入っているdvdが発売されたけど買った?ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?体育祭のときにちょうちんブルマで競争とかやったけど、紺色でしたよね?あとsm p-boxではマニアのうなるsmアニメなんかがおいてあるそうです。そのオパンツも下ろしたら早速クスコで素人娘の奥を観察!冷たくって恥ずかしくって不思議な気持ちです。チャームポイントのお尻を叩かれながら生立ちバックでイきまくり!巨乳アイドルといえば長谷川りなちゃんのおっぱいに股間をあつくしました。着衣のままの巨乳というのは色色想像ができてたのしいよね。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/09(木) 15:54:05|
  2. 長谷川りな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗撮してたら?シャワーでオナニー♪ | ホーム | 美少女いずみ♪かわいすぎて本気でガチハメ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/887-93cc7aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)