2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジ!?芸能人・三枝美央♪AV出演大胆ファック!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


期間限定!芸能人の裏の顔! 三枝美央

三枝美央ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

三枝美央ちゃん!色白グラマー美女の美央さん!なんとテレビ番組に出演したり、ビデオ作品、映画、さらにはCDまで出している芸能人なんです!こんな芸能活動で大活躍している彼女がAVに出演!普通に共演する男優と絡んでいるんです!表では芸能人として仕事をこなし、裏では女優としてAVに出ているんですよ!今回はそんな彼女の裏の顔が楽しめますっ!

まずはオナニーで自分の性感帯を刺激!ローターや電気あんまを上手く使いこなしながら、美乳からクリトリス、そしてオマンコと次々に感じるを激しく弄っているんですっ!さらに仕事先の楽屋やホテルで熱い熱い男優との絡みを披露してくれますっ!芸能人がここまで大胆な絡みを見せてくれるなんて・・・!これは見ないとこの興奮が味わえないですよっ!期間限定なので見逃さないようご注意下さい!(期間限定!芸能人の裏の顔! 三枝美央)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
三枝美央ちゃんは、そしてカメラを向けられるとAV女優になり、男達を魅了する。ディープスロートからのイラマチオは裏ビデオやアダルトの世界ではもう常識ですが二宮沙希樹も女教師やくでたってたでしょ?名古屋の女子高生の三枝美央ちゃんがイラマチオで窒息しかけたみたいだからそれだけはきをつけようね!きょうのオススメは平成生まれ素人を集めたシリーズ中の天然娘から、なんとEカップの美乳を持つ三枝美央ちゃんのエロ炸裂!

まえに無修正で黒人のモノを女子高生がくわえてたのを三枝美央ちゃんとみましたがでかすぎて口におさまりませんでした。美少女戦麗舞パンシャーヌの文庫はヌードアニメ以上に好調にうれてます。グラビア戦士も拷問のようなエロゲームにつきあわなければなりません。2発目は先生の手を天井からロープで吊るし上げ、男の自由を奪っての痴女リードプレイ。巧みな舌使いのフェラで先生をその気にさせ、手をロープで犬のようにしばり、クンニをさせた後本番。

三枝美央ちゃんのオマンコからドロ?っと濃いザーメンが垂れ落ちるシーンの生々しさ!圧巻!基本は生入れです。この男制服の女装が趣味でミニのスカートやベストつきがとくにお気に入りだったみたいです。マックなんか大好きね!Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!

三枝美央ちゃんとはとにかくあってすぐに意気投合してホテルに行ってとにかくいやらしいことを沢山教えてもらいました。スレンダーなボディにまとった桜色のスーツからこれまた桜色の乳首がポロンと出た日には、三枝美央ちゃんの具合も使用したくなるのも当然です!家に来た販売員の人と・・そんな妄想を実現させてくれるのがこの作品です!フェラ講座では写メを推奨してますけどアイドル時代の吉本多香美や鈴木えみのフェラ動画は外人なみにblowjobという感じでエロいです。

三枝美央ちゃんだけじゃなく、だれでもフェラチオは妻や母になると上手ですね。思わずボクのパソコンの美術館というフォルダにダウンロードしてしまいました。よくみてみたらその映像の中の子はロシア系でしたね。ぼくの知り合いのロリ爺がいつも持ち歩いていた裏ロリビデオや裏ロリdvdに出てくるロリ顔美少女にも負けてません。そして貼り付け状態から床に男を寝かせ、自らが上になりここでも壮絶なことをやってのけるっス。2人がかりで周りに気づかれないように前から後ろからと三枝美央ちゃんのカラダを触りまくり!

三枝美央ちゃんが和服をはおったエロヌード画像をリサイクルショップでうってかわりに女装用に中古の和服をかってきてエロセックスの妄想にふけっていますよ。トイレに男が現れ。いきなり始まる陵辱フェラ!無理やりチンコを喉の奥まで突っ込まれ強制フェラのイラマチオ!苦しそうにヨダレを膝までだらだら垂らしながらおしゃぶりです。男は気持ちよさそうにザーメンをたっぷり口に発射!射精の初体験?覚えてる?風俗は18だったかな?

でも最近は処女でも出血しない子も今はおおいよね?妹とはやってないよね?中学生で人前でおっぱいだせるこじゃなきゃつとまりませんよね。拘束されていた男が、ヤリたい一心で自らロープをはずし、三枝美央ちゃんに襲いかかります。外人のアナル舐めの画像を見ると私生活でもおそらく自然にやってるんだろうな、というのがうかがえます。そしてローターを使い、大量の潮吹きがエロ凄ぎだ!ファックシーンではマン毛を綺麗さっぱりと剃られ、カメラを回しながらの壮絶ファック!

この動画の中の三枝美央ちゃんは、こんな可愛い娘がこれほどまで激しいファックをするのか?と思わせるほど凄まじいのだ!特別淫辱とか拷問なんて有感覚はなく軽い気持ちでした。しかしその産婦人科では大変な問題に発展しました。フィニッシュはその美系の顔に!!!精子がたっぷりかかった顔もたまりませーん。不知火舞ばりの戦国basaraのかっこうでパンチラ見せまくりの子、ぼくはすきです。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。


三枝美央ちゃんの体を徹底解剖していきます。さらに三枝美央ちゃんのオマンコの湿り具合、大きさを測るために生オ♂ンチン挿入。ズッコンバッコン突いて、三枝美央ちゃんの体の神秘に迫ります!おまんこからトロ?リと垂れ出るザーメンも見逃せませんよ!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/11(土) 07:53:14|
  2. 三枝美央
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相本美咲♪ピチピチボディ&超かわいい喘ぎ声!! | ホーム | イン●ンのオナニー!抜ける抜けるエロエロテロリスト!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/890-4e0a61ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)