2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛嶋リーナ♪デカチンに感じまくり!中出しフィニッシュ!!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


悩殺ビューティー 愛嶋リーナ

愛嶋リーナちゃんの無修正動画はBBチャンネルというサイトでみれます。
BBチャンネルの詳細情報はこちらをクリック!

日本人とフィリピン人のハーフの新人AV女優、リーナちゃん。まだちょっと幼さの残る顔立ちにして所々大人の色気を出すリーナちゃんがまたカワイイ!インタビュー、オナニーシーン、そしておまんちょを弄くっちゃうシーン、での彼女の美マンエロすぎです!

そして橙色の水着をきて登場するリーナちゃんに今度はローター、バイブ、電マで思う存分いたぶっちゃいます!アヘ顔も素敵です。そして、水色の水着をきたリーナちゃんと男優二人の3P戦!デカチンをいれられ身もだえしながら感じまくりで中出しフィニッシュ!( 悩殺ビューティー 愛嶋リーナ)



悩殺ビューティー 愛嶋リーナ


>他では見れないS級女優が定額で見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
愛嶋リーナちゃんはエロすぎです。こんな先生がいたらちゃんと授業にはでるけど勉強はできないですよ!タダモノではない愛嶋リーナちゃん!お口とオマ?コに同時にオチンチンを突っ込まれる。素人みたいに照れながら、ローターをクリちゃんに当てて、体をピクピクさせながらオナニーを見せてくれます。

顔を赤らめ恥ずかしそうにアクメに達する愛嶋リーナちゃん、かわいいです。官能美乳女優として大活躍することでしょう。美乳キャッチャーには以前から注目されていましたけどね。今時のフツウの女の子の飾らないSEXに感動すらしてしまう仕上がりです。

アナルjapanでも愛嶋リーナちゃんを使って奴隷のように尻をならべてアナルだらけにして浣腸、挿入、破壊とまるでレイプのような無修正dvdをつくってわれわれにくばってきました。動画でもお届けしたように僕の妻も妹も変態です。妻は露出クルーズに参加するほどの変態ですし、妹も島でセックスするのが大好きという変態であります。

マニアが集う変態倶楽部ではアニメをみながらsexします。あれってコツでもあるのかね。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころ愛嶋リーナちゃんにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?でもav女優でも妻にしたいほどのいい女だったな。

あの愛嶋リーナちゃんが帰ってきました!!婦警のコスプレで犯していくのはそそられました!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。愛嶋リーナちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。

愛嶋リーナちゃんの指マンと電摩による大量潮吹きの連発にフェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなし!長くてきれいな手足にボーンとでたおっぱい!迫力ものです!美乳フェチたちも必ずコレクションに加えたいでしょう。ゼシカやロビンが同人誌の漫画でしてたことやエロアニメでワンピースのナミパイズリからの射精はみものです。

Cgにしたらすごい迫力でしょうね。愛嶋リーナちゃんのパイズリかー。浣腸を挿入したままの無修正dvdには異物を挿入して破壊までの画像がありましたがぐろくてだめでした。黒人はなれてるのかまずアナルをやさしくマッサージするところからのスタートです。小説でも外人がグッズをつかい男の性感を見つける開発集団の話がありましたね。

少年に女装させて愛嶋リーナちゃんのアナルを攻めるのがなんとも?究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?海外では女が逆レイプするやつはやっぱ、騎乗位です。Mのさくらちゃんは隠語を言わせられると興奮しちゃいます。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。

愛嶋リーナちゃんをはじめとしたアイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?80年代のアイドルがいいね。メイドの衣装をきたままマネージャーは生チンを愛嶋リーナちゃんに挿入しちゃいます! そして旦那を交えての4P絶叫生ファック!でかいおっぱいがゆっさゆっさ揺らしながら、生で後ろから突かれている様は必見!

この愛嶋リーナちゃんの作品のカメラのアングルも絶妙です。生で出し入れされているのが丸見え!どうするんですかと戸惑う童貞生徒を「ここっ」と導き童貞おしべ搾り!

>他では見れないS級女優が定額で見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/17(金) 17:31:55|
  2. 愛嶋リーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苺みるく♪着物が乱れて・・和風SEX | ホーム | 朝霧まりあ♪悪徳不動産屋に騙されイラマチオ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/903-0aaaed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)